// カスタムヘッダー add_theme_support( 'custom-header' );

ホワイトデーのお返しでマシュマロはNG?苦手な人が多い理由とは!

ホワイトデー マシュマロ

  いよいよホワイトデーが近づいてきましたね! 大好きな彼女に返す人も、ただの義理で返す人も色々な意味でドキドキしているのではないでしょうか?ホワイトデーのお返しといえば、様々なものがありますが、その中でも「マ・・・

あなたに適した睡眠時間は何時間?確かめ方などを大公開!

睡眠時間 確かめ方

私たちが生活していく上で欠かすことのできない、睡眠。寝ている時って本当に幸せですよね。できればいつまでも寝ていたいですが、仕事などをしているとそういう訳にはいきません。なのでせめて、自分に適した睡眠時間は確保しておきたい・・・

それはダメ!好きな女子に嫌われる典型的なLINEのやり取り10選!

LINE 返信 タイミング

  好きな女の子をゲットするためには、普段からコミュニケーションをとることが大事!そのためのツールとして、LINEは欠かせません。LINEさえ使えば、あの子と付き合えるのも時間の問題・・・ ただ、便利な反面、使・・・

好きな人とのLINEのやり取りで長文はNG?返信頻度は○○せるべき!

LINE 返信 タイミング

友達はもちろん、恋人間や会社内でも今や連絡のやり取りで当たり前の方法となっているLINE。 あまりにも便利なので、手放す事が出来ないアプリですね。気軽に使う事ができるので、あなたが気になっているあの人との連絡も、LINE・・・

バレンタインの手作りチョコは嬉しい?重たい?男性の本音とは!

バレンタイン 告白 成功 上がる

女性にとって重要なイベント、バレンタインが近づいてきました! いまや日本国内でも当たり前となったバレンタイン。 この日に意中の人に告白をする人も少なくないはず! 当日はとびっきりのチョコをプレゼントして好きな人に渡したい・・・

マンションに住むなら高層階が良い?それとも低層階?

マンション 高層階 低層階

マンションに住む上でどうしても気になるのが、部屋の階層ですよね。一般的に高層階に憧れを持つ事が多いのですが、本当に高層階が良いのでしょうか? 今回はマンション2階に一年、13階に1年住んだことのあるサラリーマンの私が、リ・・・

初めて参加するサバゲーで必ず注意しておきたい3つのポイント!

サバゲー 銃 装備

最近テレビなどでも取り上げられ、 密かに話題になっているサバイバルゲーム、 通称サバゲー。 BB弾で打ち合う空間は非日常で、普段 味わうことのない楽しみがあります。 でも、初めて参加する時は分からない事 ばかりで不安にな・・・

忘年会前にチェック!酒に強いかどうかを簡単に調べる方法とは?

忘年会 お酒

忘年会といえば、外せないのがお酒です。 お酒を飲んでどんちゃん騒ぎ! 毎年恒例のイベントになりますね。 ただ、中にはお酒を飲めない人もいます。 私もその内の一人なのですが、中々 理解してもらえなかったりします。 何か判断・・・

忘年会の二日酔いを防ぐ5つの方法!これで飲み会も怖くない!

飲み会忘年会 お酒

  12月といえば忘年会シーズンです。 飲み会が一気に増えてきますね。 食べて飲んで気持ちよくお酒に酔って、 夜遅くまでどんちゃん騒ぎ・・・ これほど楽しいイベントも早々ないかと思います。 ただ忘年会であれど、・・・

ヒハツエキスの疑問を全て解決!冷え性改善効果や副作用など大紹介!

ヒハツ

冷え込みが本格的になってきましたね・・・ 寒くなる季節には特有の悩みが多く出て くるかと思います。 その内の一つが手足の冷えです。 手足が冷えてくると、外出中はもちろん、 家の中の生活にも悪影響が出てきますね。 あなたも・・・

サブコンテンツ