彼氏がいる人もいない人も、気になるのは将来の素敵な旦那様のこと。

「今の彼は結婚したらどんな旦那様になるんだろう?」「将来結婚するならどんな男性がいいんだろう?」と、女性であれば必ず考えちゃいますよね?

そんなアナタに、某結婚相談所のトップアドバイザーである私が、将来、愛妻家になる男性の特徴をお教えします!結婚の予定がある人もない人も必読ですヨ!

 

愛妻家8

スポンサーリンク


愛妻家になる男性の見分け方とは?

その1 ある程度女子力が高い

女子力が高い、といってももちろんオネエ系の人のことではありません。

女子のような気配りや、やさしさ、思いやりを持っていたり、女子の趣向するものを好きだったり、趣味にしていたり、共感できたりといった類のことです。細やかな気配りができるので、アナタの先回りをしていつも喜ばせてくれるでしょう。

彼らは美容や健康にもとても敏感なので、お化粧や日々の食生活のアドバイスなどもしてくれます。趣味や生活の方向性が似ているので、一緒にいてストレスもあまり感じないハズ。コミュニケーション力も高い人が多いので、2人の絆も深められ、良い家庭が築けそうですね。

 

愛妻家4

 

愛妻家になる男性の見分け方とは?

その2 人を素直に褒められる

人を褒めることができる人というのは、人をよく観察しているのはもちろん、その人の良いところを発見できるポジティブな指向性を持っていると言い換えることができます。

また、良い点を妬んだり、ひがんだりせず、素直に褒められるというのは、裏を返せば、自分に自信をもっている人、もしくは芯のある人という言い方もできます。

なので、好きになった相手にはとことん愛情を貫いてくれます。誰しも褒められたら気持ちがいいものなので、コミュニケーション力も高くなるし、それに呼応して人も寄ってきます。こんな人が旦那様だったら願ったり叶ったりですよね。

 

スポンサーリンク



 

愛妻家になる男性の見分け方とは?

その3 記念日を覚えている

2人の記念日はもちろんのこと、ちょっとした嬉しいことがあった時のことを覚えてくれている人は、本当に2人の関係やアナタ自身の事を大切に思ってくれています。

過去の2人の出来事を疎かにせず覚えていて、未来につなげようとしているのです。もし、こんな人が彼氏なら、間違いなく結婚後も幸せな未来が築けるはずなので、

どうぞ大切にして下さい!

 

愛妻家9

 

愛妻家になる男性の見分け方とは?

その4 感情表現が豊か

感情表現が豊かということは、愛情表現も豊かということですね。

女性は投げかけられた愛情の分、その人を大切に思う気持ちが強くなります。また、素直に喜怒哀楽を自分に見せてくれるということも、ある種、信頼されている証拠と、捉えることもできます。

そんな彼には自分も心を開き、いつまでも愛を育むことができそうですね。

 

愛妻家6

 

愛妻家になる男性の見分け方とは?

その5 仕事が真面目

仕事が真面目な人というのは、社会性があり、反モラル的な行為は良しとしない傾向が強いです。なので、仕事に没頭している間は残業もあり、なかなか時間もとれないかもしれませんが、仕事以外では彼女や家庭中心となる人が多いのです。

責任感も強いので、一度好きになった彼女とは添い遂げたいと思うし、妻として一生大事にしていこうと思うのは間違いありません。

 

愛妻家7

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

これらの特徴を全部とは言わず、1つでも、2つでも持っている人なら、将来愛妻家になる素質は十分です!

でも、彼の条件ばかり見て、自分を振り返らないのはルール違反です。

彼からの愛情を受け止めて、その愛情を倍返しすることで間違いなく彼は将来「愛妻家」になってくれますよ。(^_-)-☆

スポンサーリンク



愛妻家5

 

【こちらの記事も合わせてどうぞ】

クリスマスデートにおすすめするラブラブスポットは?東海編1

クリスマスデートにおすすめするラブラブスポットは?東海編2

彼氏の両親にご挨拶する服装って?好印象を与える秘訣5【前編】

彼氏の両親にご挨拶する服装って?好印象を与える秘訣5【後編】

彼の母親に結婚を反対されたら!まさかの一発逆転必勝法5連発!