bs150912325991_R

かの有名な、ジャニーズ事務所の創設者。ジャニー喜多川さん。ジャニーさんが、将来有望な小さな子どもたちを面接する時に必ず見る部位ってご存じですか?

それが今回ご紹介する、「涙袋」なんです。

イケメンが勢揃いのジャニーズ事務所。そんなジャニーズは、皆必ずと言っていいほど、涙袋を持っています。ジャニーズだけでありません。芸能界の美男美女と呼ばれる人たちは、皆、涙袋を持っているんです。

そんな涙袋って、生まれながらにして持っていないと、手にする事ができないんでしょうか?

いいえ。大丈夫です。涙袋はトレーニング次第で作る事が可能なんです!今回は、美男美女の必須アイテム、「涙袋」を作るトレーニング方法をご紹介!これであなたも美男美女の仲間入りをしちゃいましょう!

スポンサーリンク

美男美女の必須アイテム「涙袋」

20131127022226-2761-523_thumbnail

画像参照元:http://mery.jp/18863

そもそも、涙袋ってなんなんでしょうか?まずは軽く、涙袋からご紹介しましょう。涙袋とは、目の下の部分。丁度写真の赤丸の部分です。

dfg

 

美男美女と呼ばれる人は、この部分がぷっくら膨らんでいるんです。涙袋があるのと無いのとは、こんなにも印象が変わってきます。

o0800048612525152938-700x425_R

画像参照元:http://u0u0.net/pbqY

なんだか涙袋がないだけで、顔がのっぺりした印象になりますね。

 

涙袋は筋肉で出来ている

0c4db6a8d037ddce900a8ac729ef7078-e1435649227159

画像参照元:http://u0u0.net/pclF

涙袋は目の周りにある、「眼輪筋」という筋肉が盛り上がってできているものなんです。涙袋は、無表情な状態で出てくる人と,笑った時にだけ出てくる人がいると思います。無表情の時から涙袋が出てくる人は、元々眼輪筋が発達している人なんです。

ではなぜ、笑った時にだけ出てくる人がいるんでしょうか?

実は笑ったり、目を細めたりした時は、眼輪筋に力が入り、涙袋が盛り上がるんです。なので、笑った時にだけ、涙袋が出てくるんです。笑った時に涙袋が出てくるのは、ある程度筋肉が発達している証拠です。トレーニングして、無表情の状態でも涙袋が出てくるようにしましょう。

では美男美女と呼ばれる為の、涙袋を作る為のトレーニング方法をご紹介しますね!

 
涙袋を作る為のトレーニング方法その①

力強いウインク

gatag-00014107_R

画像参照元:http://u0u0.net/pclK

涙袋を作る為のトレーニング方法その①は、「力強いウインク」です!

方法はとっても簡単。下まぶたを意識しながら、力強くウインクするだけです。ポイントは、下まぶたに力を強く入れる事。下まぶたに力を入れる事で、涙袋付近の眼輪筋が鍛えられるんです。

目安は一日だいたい両目を100回ずつくらいです。ただし、慣れない最初の内は、100回はきついと思います。最初は自分ができる範囲でおこないましょう。

スポンサーリンク


涙袋を作る為のトレーニング方法その②

下まぶたでまばたき

mig_R

画像参照元:http://u0u0.net/pclU

涙袋を作る為のトレーニング方法その②は、「下まぶたでまばたき」です!上まぶたを手でできるだけ上に持ち上げます。そのまま、上まぶたが降りて
こないようにします。そして下まぶただけで、まばたきをします。これを10回を1セットとし、1日3セットを目安に行います。

10回やるだけで、涙袋付近の筋肉がかなり刺激されるのが分かるはずです。コツとしては下まぶたを思いっきり上にあげましょう。

 
涙袋を作る為のトレーニング方法その③

目を細める

c0121241_515796

画像参照元:http://u0u0.net/pcm0

涙袋を作る為のトレーニング方法その③は、「目を細める」です!

やり方はとても簡単。

①まずは目を少し細めて下さい。

②そのままの状態で下まぶたに力を入れて下さい。

③その状態を20秒間キープします。

たったこれだけです。これで1セットです。1日5セットを目安におこなって下さい。10秒辺りで下まぶたがプルプルしてきます。かなりきついですが頑張りましょう。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

美男美女の必須アイテム「涙袋」。この3つのトレーニング方法を毎日行う事で、あなたの眼輪筋が鍛えられます。すると、段々と涙袋が出てくるんです!

最初はかなりきついでしょう。止めたくなる日もあるかも知れません。しかし、美男美女の仲間入りをする為に、諦めずに頑張りましょう!

最後に・・・

LINE@を完全無料で運営中です♫
記事の内容をみて「もっと知りたい!」「こんな記事を見たい!」と思った人は、
個別にやり取りさせてもらいますので、友だち追加をして下さい♪
また、恋愛相談なども受付中です。
顔が見えない存在だからこそ言える本音を、全てぶちまけて下さい!

お陰様で1300人突破!!

友だち追加

スポンサーリンク