生きていく中で、あの人はオーラがあるな~という人に出会った事はありませんか?

目に見える訳じゃありませんが、なんだか感じる事がありますよね。

faaa3cfa2079bfb65a2a09faac7437d2_s
 

それに、オーラを感じる人は皆なんだか、仕事ができる、もしくわ、社長とか、芸能人とか、有名な人が多いような気がします。誰だって、そういう風にオーラを出せるようになってみたいですよね?

そこで今回は、オーラがある人の特徴をご紹介!

この特徴を真似すれば、あなたもきっとオーラを出せる人間になるはず!

スポンサーリンク


オーラがある人の特徴その①

自信を持っている

150128confidence-thumb-640x362-83686

画像参照元:http://urx.red/p5Tf

 

オーラがある人の特徴その①は、「自信を持っている」です!

オーラがある人はまず間違いなく、自分に対して自信を持っています。

これは間違いありません。あなたの周りにもし、オーラがある人がいたら、注目してみて下さい。絶対に自分に自信があって、卑屈になる事はありません。

こちらに、自分自身に自信をつける方法をまとめてみましたので、是非参考にしてみて下さい!

自分に自信がもてないあなたへ。その原因5点と克服方法

 
オーラがある人の特徴その②

常に姿勢が良い

MAX76_idouwoiiwatasareta20140531500_R

画像参照元:http://urx.red/p5TB

 

オーラがある人の特徴その②は、「常に姿勢が良い」です!

オーラがある人で猫背の人はいません。常に胸をはって、前を見ている人がとても多いんです。

普段から猫背気味の人は、まずは姿勢から直して下さい。猫背になってしまうと、段々思考もネガティブになってしまい、自信がもてなくなってしまいます。常に胸をはるようにして、姿勢を正しましょう。

 
オーラがある人の特徴その③

何に対しても余裕がある

3068a66b2099a9c4cd12521453c2bd8c_R

画像参照元:http://urx.red/p5TD

 

オーラがある人の特徴その③は、「何に対しても余裕がある」です!

自分に自信があるため、どんな状況、どんな時にでも、余裕を持って対応しています。余程の事が無い限り、焦ってしまう事はありません。何事にも常に余裕を持って対応するようにしましょう。

 
オーラがある人の特徴その④

自分の短所と長所を隠さない

130605top_R

画像参照元:http://urx.red/p5TG

 

オーラがある人の特徴その④は、「自分の短所と長所を隠さない」

自分に自信を持っているため、自分の長所と短所を惜しげもなく披露します。長所も短所も含めて、全てが自分の個性だ。と認めているからです。

長所はともかく、短所はどうしても気になって隠してしまいガチですが、それも個性だと思い、自信をもって披露しましょう。

スポンサーリンク



 
オーラがある人の特徴その⑤

笑顔が多く雰囲気が明るい

2a4727c93881900f893f7108bb4d707e_s_R

画像参照元:http://urx.red/p5TN

 

オーラがある人の特徴その⑤は、「笑顔が多く雰囲気が明るい」です!

オーラがあるという事は、常にその人の周りには、誰か人が集まっているはず。あなたは何か卑屈になって笑顔で対応せず、険悪なムードを出してしまっていませんか?

そういう人の周りには、人は集まりません。

いつでも笑顔で明るい雰囲気の人には、良く人が集まります。どんな事を言われても、常に笑顔で対応するようにしましょう!

 
オーラがある人の特徴その⑥

声が大きい

ダウンロード_R

画像参照元:http://urx.red/p5TR

 

オーラがある人の特徴その⑥は、「声が大きい」です!

自分に自信があるため、ボソボソ喋ったりしません。ぼそぼそ喋るのは、自分の意見に自信がない証拠。

まずは自分に自信を持って、自分の意見をしっかりと相手に大きな声で伝えれるようにしましょう。最初は大きな声で喋る事はなかなか難しいかもしれませんが、慣れればかなり気持ちいいんです。

普段声が小さいと言われる人は、意識して大きな声を出すようにしましょう。

 
オーラがある人の特徴その⑦

イエス!ノー!をはっきりと言う

085_R

画像参照元:http://urx.red/p5TU

 

オーラがある人の特徴その⑦は、「イエス!ノー!をはっきりと言う」です!

自分の意見をハッキリと言えない人にオーラは出てきません。6でお伝えしたように、大きな声で喋る事ができれば、きっとあなたは自分の意見に自信を持てているはず!

後はその意見を相手に気遣うことなく、バシッと伝えるようにしましょう。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

以上がオーラがある人の特徴になります。

これらの特徴を真似して、あなたもオーラが出せる、一流の人間になりましょう!

スポンサーリンク


あなたにオススメの記事

自分に自信がもてないあなたへ。その原因5点と克服方法

料理男子は本当にモテるのか?女子の本音から探るその真相とは?

メガネ男子はモテるのか?モテメガネ男子になるための秘訣はコレ

女子が男子からモテる仕草とモテない仕草!モテ女子を目指そう!

身長が低い女性ほど実はモテる!?低身長女子の特権とは!?