「アクセサリー」の記事一覧

パワーストーンの選び方とは?運命的な出会いの為に気をつける事

アクセサリー ライフスタイル 占い、スピリチュアル
スピリチュアル ストーン

パワーストーンには色々な種類がありますね。 どれも眺めているだけで力を貰えそうなものばかりです。そして実際に不思議な力を感じる事ができるかと思います。ただ、どの石が自分にあっているか迷う時がありますね。私も中々判断が付か・・・

彼氏の両親にご挨拶する服装って?好印象を与える秘訣5【前編】

お土産 アクセサリー オススメ カップルの秘訣 情報 服装

初めて彼氏のご両親に挨拶に行く、、、 それは結婚の挨拶が多いでしょう。 そして、この最初の印象が後々自分の人生に影響を与えそうだなということは、なんとなく分かりますよね?   なので、なるべく彼のご両親には自分・・・

メガネ男子はモテる!その理由とモテメガネになる為の秘訣はコレ!

アクセサリー オススメ モテモテ術 ライフスタイル 情報

最近、流行りはメガネ女子。 でもそれより前にメガネ男子はカッコイイとメガネ男子ブームがありました。今でもそれは続いてる?   「メガネ男子はカッコイイと巷に流布されている情報は本当に正しいのか?」「メガネをかけ・・・

ページの先頭へ