// カスタムヘッダー add_theme_support( 'custom-header' );

「コミュニケーション」の記事一覧

それはダメ!好きな女子に嫌われる典型的なLINEのやり取り10選!

LINE 返信 タイミング

  好きな女の子をゲットするためには、普段からコミュニケーションをとることが大事!そのためのツールとして、LINEは欠かせません。LINEさえ使えば、あの子と付き合えるのも時間の問題・・・ ただ、便利な反面、使・・・

忘年会の二日酔いを防ぐ5つの方法!これで飲み会も怖くない!

飲み会忘年会 お酒

  12月といえば忘年会シーズンです。 飲み会が一気に増えてきますね。 食べて飲んで気持ちよくお酒に酔って、 夜遅くまでどんちゃん騒ぎ・・・ これほど楽しいイベントも早々ないかと思います。 ただ忘年会であれど、・・・

満員電車のストレスを蹴散らす電車内トレーニング3選!

  ぎゅうぎゅう詰めで暑苦しい電車内・・・   満員電車って本当に辛いですよね・・・   大学生時代はそこまで満員電車に 乗ることは無かったのですが、 社会人になってからは頻繁にあります。 ・・・

あなたの友達はどんな人?LINEのアイコンで分かる心理とは!

バレンタイン 告白 男性 脈あり

  LINEのアイコンの写真は人それぞれ色々なチョイスができます。 ずっとアイコンを変えない人もいれば、頻繁にアイコンが変わっている人、ずっと自撮り写真の人もいれば、動物や風景の写真の人もいますね。 あまり気に・・・

元カレがあなたのLINEをブロックする心理や理由は6つ?

line 携帯 心理

  誰とでも気軽につながる事のLINEですが、だからこそすぐに切れてしまう事もあります。「気づいたらLINEをブロックされていた!」となるとそのショックは大きいですよね・・・ 特に元カレとかにブロックされると、・・・

LINEで好きな人へ返信するベストタイミングってある?(男性編)

LINE 好意 伝え方

  若者だけに限らず、 30代、40代以上の人でも 頻繁に使っているLINE。   友達とのやりとりだけではなく、 恋人ともLINEでのやりとりが 今や普通となっていますね!   中には好き・・・

あなたのライン中毒度レベルは?0%から100%を一挙紹介!

LINE 返信 タイミング

  今や日本国内のほとんどの人が 使っているであろう無料アプリ「LINE」。   特にスマホを自由自在に取り扱う 若い世代にとっては、 なくてはならない物になっていますね。   そんな非常に・・・

一人飲みはメリットばっかり?初心者からの楽しみ方を大公開!

忘年会 お酒

  あなたは居酒屋を楽しむ時と言えば、 どんな時を思い描きますか?   大人数の友達でワイワイしている時、 会社の先輩らと来ている時、 合コン中にワイワイしている時、 少人数でしっぽり飲んでいる時など・・・

恋愛に奥手な女性を恋に落とす!とっておきアプローチ方法5選!

奥出 女性 落とす

なかなか喋ってくれない、目を合わせてくれない。そもそも恋愛に興味あるのかな?あなたの周りにこんな、恋愛に奥手な女性はいませんか? 物静かで上品な感じ。恋愛に奥手な女性を彼女にするって男の憧れでもありますよね。 そこで今回・・・

「可愛い」って褒める男の心理って?実はこんな事思っていた!

男性から良く「可愛いね!」と言われた事はありませんか?急にこんな事を言われると、「え?私狙われてる?」とか思っちゃいますよね? でも、その「可愛いね」という言葉の裏側には、衝撃の事実があったんです! そこで今回は「可愛い・・・

サブコンテンツ