// カスタムヘッダー add_theme_support( 'custom-header' );

「テレビ」の記事一覧

ヒルナンデスでも紹介されたヴァンパイアカフェって怖いの?

  暗闇の中、背後から迫りより、 あなたの首筋をガブッ!!と噛む存在・・・   そう、ヴァンパイアですね!   伝説上の生き物として、 様々なゲームや映画に 引っ張りだこです。  ・・・

バナナが絶滅の危機?林修も驚いたバナナ絶滅の真相とは?

バナナ 夜 ダイエット

  栄養価が高いことでおやつや 非常食でも重宝されるバナナですが、 実は絶滅の危機にあることを あなたはご存知でしょうか?   スーパーでも常に売られており、 全く絶滅する素振りを見せないにで、 にわ・・・

虫歯になりやすい人の原因と対策とは?【この差って何ですか?】

バナナ 絶滅 林修

    「歯をちゃんと磨きなさい!」   子供の時はこんなことで 怒られたりもしましたね。   むしろ大人になった今でも、 怒られることはあるでしょうか?笑   それだけ・・・

食後に眠くならない方法は◯◯を食べる?【この差って何ですか?】

猫

  ご飯を食べた後ってどうしても 眠くなってしまいますよね。   私も普段の仕事は外勤なので、 外食することが多いのですが、 ご飯を食べた後はどうしても 眠くなりがちです。   お昼寝ができ・・・

カルピスは水以外で割っても美味しい!【この差って何ですか?】

カルピス <希釈用> Lパック 1.0L   昔から愛されている飲み物カルピス!   今だとコンビニで簡単に 買って飲む事ができます。   コンビニの濃さも美味しいのですが、 原・・・

日常生活の転倒を防止する心得5つ!不幸な事故を予防しよう

こける

  転倒って軽く聞こえますが、 時には命を奪うほどの 重大な事故にも繋がりかねません。 最悪の場合、死に至ることもあります。 最近では宇賀なつみアナが、包帯ぐるぐる の姿でテレビに出演していましたが、 これも転・・・

魚の生臭さを消す方法No1 を検証!【この差って何ですか?】

魚油 健康

    煮たり焼いたり蒸したりと、 様々な調理法で 美味しく食べる事ができる魚。   ただ、生から調理をしようとすると、 どうしても気になるのが「生臭さ」です。   生物なので仕方・・・

アルコールを一番早く抜く飲み物とは?【この差って何ですか?】

アルコール 測定

  お酒を飲んだ次の日の仕事ほど、 辛いものはありませんね。   できればアルコールには 早く抜けてほしいものです。   あなたは飲み会がある日は アルコールを抜くために 何か工夫している事・・・

ヒルナンデスでも紹介!じゃがいも料理専門店の驚きの料理とは?

じゃがいも 料理

  今の世の中様々なお店が溢れていますね。   ある食材に焦点を当てたバーなど、 マニアックな人に受けそうなお店が増えてきました。   そんな中「じゃがいも」を主役にしたお店が、 テレビでも・・・

にんにくの臭いを消す事ができる飲み物No1は?【この差って何ですか?】

  【訳あり】27年度青森県産にんにく大玉サイズ   スタミナ食材と知られているにんにく。 あのなんとも言えない風味が、私たちを虜にしていますね。たっぷりとにんにくを食べたいですが、ただ一つ大きな悩み・・・

サブコンテンツ