「ライフスタイル」の記事一覧

今の時代のネット恋愛は危険?メリット・デメリットを大紹介

ライフスタイル 女性心理 恋愛 生活 男性心理 趣味 雑学
ネット

ネットは私たちの生活に大きく根付いています。仕事はもちろんの事、プライベートでも欠かせないものです。そんな中、ネット内で出会った人とチャットをしたり、電話したり、会ってみたりする事も、普通の世の中になっテいます。 そこか・・・

あなたに適した睡眠時間は何時間?確かめ方などを大公開!

その他 ライフスタイル 健康 生活 美容
睡眠時間 確かめ方

私たちが生活していく上で欠かすことのできない、睡眠。寝ている時って本当に幸せですよね。できればいつまでも寝ていたいですが、仕事などをしているとそういう訳にはいきません。なのでせめて、自分に適した睡眠時間は確保しておきたい・・・

それはダメ!好きな女子に嫌われる典型的なLINEのやり取り10選!

LINEのやり取り コミュニケーション ノウハウ モテモテ術 ライフスタイル 女性心理 恋愛 男性心理
LINE 返信 タイミング

  好きな女の子をゲットするためには、普段からコミュニケーションをとることが大事!そのためのツールとして、LINEは欠かせません。LINEさえ使えば、あの子と付き合えるのも時間の問題・・・ ただ、便利な反面、使・・・

バレンタインの手作りチョコは嬉しい?重たい?男性の本音とは!

イベント バレンタイン モテモテ術 ライフスタイル 恋愛 生活 男性心理
バレンタイン 告白 成功 上がる

女性にとって重要なイベント、バレンタインが近づいてきました! いまや日本国内でも当たり前となったバレンタイン。 この日に意中の人に告白をする人も少なくないはず! 当日はとびっきりのチョコをプレゼントして好きな人に渡したい・・・

忘年会前にチェック!酒に強いかどうかを簡単に調べる方法とは?

その他 ライフスタイル 健康 情報 料理
忘年会 お酒

忘年会といえば、外せないのがお酒です。 お酒を飲んでどんちゃん騒ぎ! 毎年恒例のイベントになりますね。 ただ、中にはお酒を飲めない人もいます。 私もその内の一人なのですが、中々 理解してもらえなかったりします。 何か判断・・・

忘年会の二日酔いを防ぐ5つの方法!これで飲み会も怖くない!

その他 コミュニケーション ノウハウ ライフスタイル
飲み会忘年会 お酒

  12月といえば忘年会シーズンです。 飲み会が一気に増えてきますね。 食べて飲んで気持ちよくお酒に酔って、 夜遅くまでどんちゃん騒ぎ・・・ これほど楽しいイベントも早々ないかと思います。 ただ忘年会であれど、・・・

ヒハツエキスの疑問を全て解決!冷え性改善効果や副作用など大紹介!

オススメ ダイエット ノウハウ ライフスタイル 健康 料理 美容
ヒハツ

冷え込みが本格的になってきましたね・・・ 寒くなる季節には特有の悩みが多く出てくるかと思います。その内の一つが手足の冷えです。手足が冷えてくると、外出中はもちろん、家の中の生活にも悪影響が出てきますね。 あなたも色々な対・・・

夜行バスあるある!夜行バスに乗る時の心構えとして知っておこう!

その他 ライフスタイル レジャー
夜行バス 快適 過ごし方

夜行バスに初めて乗る時ってドキドキしますよね。 それもそのはず・・・ システムもよくわからないし、何より知ら ない人が近くに居る事に大きな不安を感じる かと思います。 私も数十回乗っていますが、まぁ色んな 経験をしていま・・・

ページの先頭へ