// カスタムヘッダー add_theme_support( 'custom-header' );

「ライフスタイル」の記事一覧(2 / 23ページ)

新社会人が身だしなみで気を使いたいポイント8個を大紹介!

  いよいよ社会人デビューですね!   これから始まる長い人生にワクワクすると共に、 分からないことばかりでドキドキ している人も多いのではないでしょうか?   私も新社会人になる前は 何を・・・

満員電車のストレスを蹴散らす電車内トレーニング3選!

  ぎゅうぎゅう詰めで暑苦しい電車内・・・   満員電車って本当に辛いですよね・・・   大学生時代はそこまで満員電車に 乗ることは無かったのですが、 社会人になってからは頻繁にあります。 ・・・

恋愛でも使える!第一印象を良くする5つのポイントとは?

男 心理 褒める

    「あの人に好きになってもらいたい!」   あなたも人を好きになった時、 こんな風に考えたことは あるのではないでしょうか?   でも、自分の事を好きになってもらうのは 想像・・・

あなたの友達はどんな人?LINEのアイコンで分かる心理とは!

バレンタイン 告白 男性 脈あり

  LINEのアイコンの写真は人それぞれ色々なチョイスができます。 ずっとアイコンを変えない人もいれば、頻繁にアイコンが変わっている人、ずっと自撮り写真の人もいれば、動物や風景の写真の人もいますね。 あまり気に・・・

長距離ドライブもラクラク!子供の為に用意したい便利グッズ!

ドライブ 子供

  家族にとって家族旅行とは 一生の思い出に残るイベントです。   子供がいる家庭だと、 電車より融通の利く車で お出かけする事も多いですね。   周りの目を気にすることなく、 ワイワイする・・・

世界から見た大麻!合法化の国でも特に注目されている国とは?

大麻 合法 国

  麻薬として何かと話題に出る大麻。   大麻と聞くと犯罪のイメージしか 浮かばないですよね。     でもそんな大麻ですが、 世界から見ると合法化されている国が 結構あったりする・・・

ドライブ中におすすめ!鉄板で盛り上がる音楽を紹介!〜洋楽編〜

ドライブ 盛り上がる

ドライブ中に盛り上がる為に非常に重要な音楽! 前回はドライブ中に盛り上がる邦楽を紹介しましたね! ドライブ中におすすめ!鉄板で盛り上がる音楽を紹介!~邦楽編~ ドライブで掛けるのならノリノリになれる洋楽もオススメです。ク・・・

後発品を選ぶ事で、家計の負担が減る?なぜ、薬も安くなるのか?

    最近薬局で薬をもらう時に よく「後発品」という言葉を 聞く機会が多いかと思います。   例えば、 「後発品に切り替えますか?」 という風に薬剤師の先生に 言われますね。  ・・・

ベランダが狭いから洗濯物が干せない?!狭くても上手に干すコツ

ベランダ 狭い 洗濯物 干す

あなたの家のベランダって広いですか? 私は一人暮らしですが、ベランダがもの すっごく狭いです! 室外機も置いてあるので、さらに 狭くなります。 一応ベランダ用のスリッパが置いて ありますが、履いても一歩も動けないほど 狭・・・

ホワイトデーのお返しは手作りでも大丈夫?男の悩みを徹底解消!

ホワイトデー 男 手作り 大丈夫?

いよいよホワイトデーの日が 近づいてきましたね。   一年に何度かある男が 頭を悩ますイベントですが、 あなたは何を返すか決まりましたか?   デパートなどに行くと、クッキーや マシュマロ、コンペイト・・・

サブコンテンツ