「占い、スピリチュアル」の記事一覧

春分の日は実はスタートの日?意味やスピリチュアルを大紹介

イベント 占い、スピリチュアル 生活
クリスタル

今年も早いものでもう3月ですね。 これまでも様々な行事が通り過ぎて行きましたが、3月はホワイトデーが有名ですね。後もう一つ国民の休日として、春分の日があります。どうしてもホワイトデーに話題を持って行かれがちなので、春分の・・・

パワーストーンの選び方とは?運命的な出会いの為に気をつける事

アクセサリー ライフスタイル 占い、スピリチュアル
スピリチュアル ストーン

パワーストーンには色々な種類がありますね。 どれも眺めているだけで力を貰えそうなものばかりです。そして実際に不思議な力を感じる事ができるかと思います。ただ、どの石が自分にあっているか迷う時がありますね。私も中々判断が付か・・・

幸せを引き寄せよう!幸せになれるマインドフルネスの方法とは?

その他 ノウハウ ライフスタイル 健康 占い、スピリチュアル 生活

  あなたは、頭の中で常にお喋りがとまらなかったり、過去や未来にとらわれ過ぎて,色々と頭の中で考え続けている経験はないでしょうか?今この瞬間を楽しむ余裕があれば、様々な悩みを解決する事が出来そうですね。それが幸せになる一・・・

ページの先頭へ