// カスタムヘッダー add_theme_support( 'custom-header' );

「娯楽」の記事一覧

初めて参加するサバゲーで必ず注意しておきたい3つのポイント!

サバゲー 銃 装備

最近テレビなどでも取り上げられ、 密かに話題になっているサバイバルゲーム、 通称サバゲー。 BB弾で打ち合う空間は非日常で、普段 味わうことのない楽しみがあります。 でも、初めて参加する時は分からない事 ばかりで不安にな・・・

カラオケの上達にはペットボトルがオススメ?意外な上達法とは!

カラオケ 高得点

  社内の飲み会や合コンの2次会、3次会 として大活躍のカラオケ! 私も歌うことは大好きです! ただ、ワイワイするのも楽しいですが、 どうせならビシッと上手く歌って周りから 「お〜〜!」と言われて見たいですね!・・・

中学生がカラオケで遊べる時間は何時?最大23時まで行ける?

カラオケ 高得点

  幅広い世代に愛されている娯楽として、カラオケがありますね。中学生ももちろん例外ではありません。 ただ、未成年に対する行動制限が、年々厳しくなってきています。犯罪を防止する為と考えると仕方のない事かもしれませ・・・

ヒルナンデスでも紹介されたヴァンパイアカフェって怖いの?

  暗闇の中、背後から迫りより、 あなたの首筋をガブッ!!と噛む存在・・・   そう、ヴァンパイアですね!   伝説上の生き物として、 様々なゲームや映画に 引っ張りだこです。  ・・・

押井守監督が新作アニメを発表!これまでの作品もおさらい!【後編】

押井守監督の新作アニメが 2017年の公開されるとの事なので、 これまでの作品をおさらいしてきました!   押井守監督が新作アニメを発表!これまでの作品もおさらい!【前編】   前編は古いものも多いで・・・

押井守監督が新作アニメを発表!これまでの作品もおさらい!【前編】

「攻殻機動隊」や「パトレイパー」で有名な 押井守監督が2017年に新作アニメの 公開が決定しました。   根強いファンがいる中で、 アニメの監督から足が遠ざかっていた 押井守監督ですが、今回はどんなアニメに 仕・・・

カラオケデートで男性を勘違いさせない為の服装とは!【女性必見】

  カラオケデートって ちょとだけドキドキしますよね。   だって密室内に二人きりで 居てる訳ですから!   彼氏とだったら色々と 妄想も膨らんでしまいそうですが・・・   難しい・・・

富士フイルムが「スマホdeチェキ」を新発売?機能などを大紹介!

FUJIFILM スマホ de チェキ instax SHARE SP-1&フィルム50枚&ACアダプター セット     今やスマートフォンと言えば、 世界中のほとんどの意図が手にしている、 無くて・・・

カラオケで男性が歌うとモテる曲の重要な3つのポイントとは?

      女の子が同席しているカラオケでは、 男の誰もが「モテたい!」と 望んでいるはず。   私もその内の一人です・・・笑   だって、カラオケって、 歌う事で思いっ・・・

カラオケで男性が歌うとモテる曲厳選8曲!【2016年版】

カラオケ モテる

  今年もついに折り返しですね。   これまでも様々な楽曲が 発表されてきましたが、 あなたのお気に入りの曲は ありましたでしょうか?   私が気になるのは、 女の子の前でカッコよく 歌える・・・

サブコンテンツ