「脈ありサイン」の記事一覧

バレンタインに告白する前に確かめたい!男性の脈ありサイン6選

バレンタイン 恋愛 男性心理 脈ありサイン
バレンタイン 告白 男性 脈あり

年が明けてからもう幾分か過ぎ、寒さも一層厳しさを増してきましたね。 誰もが人肌恋しくなるこの季節。そしてはかったかの様に、そんな季節にある告白イベント「バレンタインデー」。普段なかなか女子から告白はできませんが、この日だ・・・

男性が女性の持ち物を褒める心理とは?脈ありかどうか確かめよう!

恋愛 男性心理 脈ありサイン

「私の持ち物はいつも褒めてくれるけど私自身は褒めてくれない・・・」 このようなモヤモヤした経験をしたことがある女性も多いのではないでしょうか?私も女性の友人から相談されたことがあります。女性としては自分自身をもっと見て欲・・・

女子高校生の恋愛心理丸わかり!男子に送る6つの脈ありLINEとは?

LINEのやり取り 女性心理 恋愛 脈ありサイン

「女心と秋の空」とはよく言ったもので、女性の恋愛心理は、中々読めない上に、何を考えているか、分かりませんよね? 特に、恋愛真っ盛りの時期の女子高生たちは、一段と何を考えているか分かりません(笑)せっかく女子から、脈ありの・・・

ページの先頭へ