「高校生の恋愛」の記事一覧(2 / 3ページ目)

高校生カップルの長続きの秘訣は◯◯?長く続くカップルの7つの共通点

カップルの秘訣 デート 恋愛 高校生の恋愛

高校生のカップルって、中々長続きしないですよね?良く続くカップルでも、一年くらいでしょうか?でも、中には3年、4年近く長い交際を続けているカップルも存在します。 そんな彼らカップルの長続きの秘訣とは一体なんなんでしょうか・・・

男子校でも絶対上手くいく彼女の作り方!共学の高校生に負けるな

モテモテ術 恋愛 高校生の恋愛

高校生と言えば、どうしても欲しいのが、彼女ですよね? でも、あなたが通っている高校が、男子高だとしたら、彼女ができる可能性が、グッと低くなるため、青春の甘~いひと時を味わう事を諦めてはいませんか?安心して下さい!男子校だ・・・

男子高校生必見!可愛い彼女の作り方!◯◯で他校の女子もゲット?

モテモテ術 恋愛 高校生の恋愛

男子高校生にとって、どうしても手に入れたい存在。 そう、彼女。 青春真っただ中の思い出を、色鮮やかに彩ってくれる存在ですよね? だけど、同じ学校に気になる子はいない。かと言って、他校と関わりもない。「彼女を作るなんて、夢・・・

高校生の恋愛事情!最も成功しやすい告白の仕方とタイミングは?

デート モテモテ術 恋愛 高校生の恋愛

高校生にとって、恋愛はとても重要ですよね?学生の青春時代の思い出として、やはり彼氏彼女はほしいものです。気になる相手はいるけれど、その告白の仕方と、一番良いタイミングが分からない・・・ そんなあなたの為に! 今回は、最も・・・

◯◯で彼女も大満足?高校生カップルにオススメのクリスマスの過ごし方

デート 恋愛 高校生の恋愛

高校生カップルの、クリスマスの過ごしかたってなかなか難しいですよね?そこまでお金に余裕がある訳じゃない、でも、どこかに遊びに行きたい。 高校生カップルにとっての、一番良いクリスマスの過ごし方とは、一体なんなんでしょうか?・・・

片思い中の高校生へ!両想いになる為のLINEの頻度と内容は?

LINEのやり取り デート 恋愛 高校生の恋愛

気になるあの人がいるけれど、どうやってアプローチしたらいいのか分からない。 とりあえずLINEを送ってみるものの、気がつけば毎日送っていて、相手に嫌がられているかも・・・?どんな内容を送ればいいのかも分からない・・・ そ・・・

3000円くらい?高校生の彼女に喜ばれるクリスマスプレゼント!

彼女、彼氏へのプレゼント 恋愛 高校生の恋愛
高校生 クリスマスプレゼント

もうクリスマスシーズンですね。あなたは彼女は居ますか? 彼女が居るとなると、一番の悩みどころは、クリスマスプレゼントをどうするか?ですよね。高校生同士のカップルだと、あまり高価すぎるものは、彼女も気を使います。かと言って・・・

財布?ベルト?高校生の彼氏が絶対に喜ぶ6つの誕生日プレゼント!

彼女、彼氏へのプレゼント 恋愛 高校生の恋愛
高校生 彼氏 プレゼント 

大好きな彼氏の誕生日プレゼント。何か素敵なものを贈ってあげたいですよね?でも、あまり高価な物を贈ってもドン引きされるかもしれない。 かと言って高校生にもなって、お子ちゃまが貰って喜ぶような物で喜ぶとは思えません。 はっき・・・

ページの先頭へ