// カスタムヘッダー add_theme_support( 'custom-header' );

「LINEのやり取り」の記事一覧

好きな人とのLINEのやり取りで長文はNG?返信頻度は○○せるべき!

LINE 返信 タイミング

友達はもちろん、恋人間や会社内でも今や連絡のやり取りで当たり前の方法となっているLINE。 あまりにも便利なので、手放す事が出来ないアプリですね。気軽に使う事ができるので、あなたが気になっているあの人との連絡も、LINE・・・

あなたの友達はどんな人?LINEのアイコンで分かる心理とは!

バレンタイン 告白 男性 脈あり

  LINEのアイコンの写真は人それぞれ色々なチョイスができます。 ずっとアイコンを変えない人もいれば、頻繁にアイコンが変わっている人、ずっと自撮り写真の人もいれば、動物や風景の写真の人もいますね。 あまり気に・・・

元カレがあなたのLINEをブロックする心理や理由は6つ?

line 携帯 心理

  誰とでも気軽につながる事のLINEですが、だからこそすぐに切れてしまう事もあります。「気づいたらLINEをブロックされていた!」となるとそのショックは大きいですよね・・・ 特に元カレとかにブロックされると、・・・

彼女が嫉妬する女友達とのLINEとは?内容を知ってトラブル避けよう!

奥手 女性 落とす

  今や連絡ツールとして、 LINEは手放せなくなりましたね。     彼女に連絡をする時も、 LINEを使う人が多いと思います。   彼女とのラブラブなLINEをしているあなたは・・・

LINEで好きな人へ返信するベストタイミングってある?(男性編)

LINE 好意 伝え方

  若者だけに限らず、 30代、40代以上の人でも 頻繁に使っているLINE。   友達とのやりとりだけではなく、 恋人ともLINEでのやりとりが 今や普通となっていますね!   中には好き・・・

あなたのライン中毒度レベルは?0%から100%を一挙紹介!

LINE 返信 タイミング

  今や日本国内のほとんどの人が 使っているであろう無料アプリ「LINE」。   特にスマホを自由自在に取り扱う 若い世代にとっては、 なくてはならない物になっていますね。   そんな非常に・・・

【あなたが好き?】LINEで送るさりげない好意の伝え方8選!(前編)

LINE 好意 伝え方

  今や私生活では外せないアプリになったLINE。 誰もが頻繁に使っているので、好きな男性とLINEをするという事も不思議ではありません。好きな男性とのLINEだったら何気無い会話でも幸せを感じます。でも、どう・・・

【あなたが好き?】LINEで送るさりげない好意の伝え方8選!(後編)

前編 【あなたが好き?】LINEで送るさりげない好意の伝え方8選!(前編)   前回の記事では好意の伝え方8選の内、4選をご紹介しました。方法と理由を紹介したので、思ったよりも長くなってしまいましたね。笑今回は・・・

LINEの返信が遅い男は脈アリ?脈ナシ?男性の驚きの恋愛心理

最近メールに代わる連絡ツールとして注目されているアプリと言えば、、、そう、「LINE」ですね。 若者を中心に連絡の手段は、メールからLINEにすっかり代わってしまいました。そのLINEで男性と連絡を取っている時、返信が遅・・・

好きな人が居る高校生へ!必ず盛り上がる5つのLINEの話題とは?

好きな人とは、毎日LINEしていたいもの。   だけど、「好きな人が迷惑していないかな?」とか「面白いLINEをしなきゃ」とか考えるのって邪魔臭いですよね?(笑) 実は、面白いLINEをするには、LINEの話題・・・

サブコンテンツ