// カスタムヘッダー add_theme_support( 'custom-header' );

「映画」の記事一覧

押井守監督が新作アニメを発表!これまでの作品もおさらい!【後編】

押井守監督の新作アニメが 2017年の公開されるとの事なので、 これまでの作品をおさらいしてきました!   押井守監督が新作アニメを発表!これまでの作品もおさらい!【前編】   前編は古いものも多いで・・・

押井守監督が新作アニメを発表!これまでの作品もおさらい!【前編】

「攻殻機動隊」や「パトレイパー」で有名な 押井守監督が2017年に新作アニメの 公開が決定しました。   根強いファンがいる中で、 アニメの監督から足が遠ざかっていた 押井守監督ですが、今回はどんなアニメに 仕・・・

映画大好きな人には関係ない?映画離れが進んでいる理由とは

映画

  皆さん、映画は好きでしょうか?   「私は映画が嫌いです!」と答える人は 少ないかもしれませんね。   少なくとも私は映画が大好きです。   映画は今となっては我々の生活に 密・・・

おすすめの恋愛映画を紹介!レンタルして欲しい恋愛映画!邦画編!

  みなさん過去に何度かはきゅんきゅんした 事がありますか? 私は何度も何度もありますね。笑 良い事や悪い事もありますが、どれも良い 思い出かと思います。 最近だと急にきゅんきゅんしたくなる時も ありますね。笑・・・

サブコンテンツ