「その他」の記事一覧

男が知りたい女性心理!元カレと復縁を考える9つのポイント

カップルの秘訣 女性心理 恋愛 生活 男性心理
デート 恋愛 復縁

一度別れたけど、時間が立ってから元彼女の事が気になることは珍しくありません。ただ、「なぜ、あの時に別れたのか・・・」と後悔しても、後の祭りですね・・・ できれば復縁したいと思うこともあるのではないでしょうか?そんな都合の・・・

あなたに適した睡眠時間は何時間?確かめ方などを大公開!

その他 ライフスタイル 健康 生活 美容
睡眠時間 確かめ方

私たちが生活していく上で欠かすことのできない、睡眠。寝ている時って本当に幸せですよね。できればいつまでも寝ていたいですが、仕事などをしているとそういう訳にはいきません。なのでせめて、自分に適した睡眠時間は確保しておきたい・・・

バレンタインの手作りチョコは嬉しい?重たい?男性の本音とは!

バレンタイン モテモテ術 ライフスタイル 恋愛 生活 男性心理
バレンタイン 告白 成功 上がる

女性にとって重要なイベント、バレンタインが近づいてきました! いまや日本国内でも当たり前となったバレンタイン。 この日に意中の人に告白をする人も少なくないはず! 当日はとびっきりのチョコをプレゼントして好きな人に渡したい・・・

夜行バスあるある!夜行バスに乗る時の心構えとして知っておこう!

その他 ライフスタイル レジャー
夜行バス 快適 過ごし方

夜行バスに初めて乗る時ってドキドキしますよね。 それもそのはず・・・ システムもよくわからないし、何より知らない人が近くに居る事に、大きな不安を感じるかと思います。私も数十回乗っていますが、まぁ色んな経験をしています。笑・・・

ページの先頭へ