// カスタムヘッダー add_theme_support( 'custom-header' );

「カラオケ」の記事一覧

カラオケの上達にはペットボトルがオススメ?意外な上達法とは!

カラオケ 高得点

  社内の飲み会や合コンの2次会、3次会 として大活躍のカラオケ! 私も歌うことは大好きです! ただ、ワイワイするのも楽しいですが、 どうせならビシッと上手く歌って周りから 「お〜〜!」と言われて見たいですね!・・・

中学生がカラオケで遊べる時間は何時?最大23時まで行ける?

カラオケ 高得点

  幅広い世代に愛されている娯楽として、カラオケがありますね。中学生ももちろん例外ではありません。 ただ、未成年に対する行動制限が、年々厳しくなってきています。犯罪を防止する為と考えると仕方のない事かもしれませ・・・

カラオケ中の喉の疲れは飲み物に気をつければ大丈夫?

カラオケ

    カラオケで歌い続けていると どうしても喉が疲れてきますね。   私も歌うのは大好きなのですが、 どうしても喉の疲れは避けれなかったです・・・   普段から鍛えていれば 問題・・・

カラオケで今でも歌われる90年代ソング!ベスト10!

カラオケ 音程 練習

  90年代と聞くと少し 懐かしい気もしてきました。   この頃のカラオケソングと言えば、 まだまだ現役な歌ばかりです。   一体どんな曲があるのでしょうか?   今回は「SmaS・・・

カラオケで高得点を出すテクニック!音程を取る練習法とは?

カラオケ 音程 練習

    カラオケで高得点を取るコツの一つに 音程をしっかりと取る! という事はさけて通れません。   高得点を取りやすい歌などもありますが、 音程がしっかり取れていないと どれだけ簡単でも、・・・

カラオケデートで男性を勘違いさせない為の服装とは!【女性必見】

  カラオケデートってちょっとだけドキドキしますよね。 だって密室内に二人きりで居てる訳ですから!彼氏とだったら色々と妄想も膨らんでしまいそうですが・・・難しいのは彼氏じゃない人とカラオケデートをする時ですね。・・・

カラオケで男性が歌うとモテる曲の重要な3つのポイントとは?

      女の子が同席しているカラオケでは、 男の誰もが「モテたい!」と 望んでいるはず。   私もその内の一人です・・・笑   だって、カラオケって、 歌う事で思いっ・・・

カラオケで男性が歌うとモテる曲厳選8曲!【2016年版】

カラオケ モテる

  今年もついに折り返しですね。   これまでも様々な楽曲が 発表されてきましたが、 あなたのお気に入りの曲は ありましたでしょうか?   私が気になるのは、 女の子の前でカッコよく 歌える・・・

カラオケデートに誘う男の本音とは?3つの本音を大暴露!

カラオケ デート キス

  「カラオケ行こう!」 あなたは男からカラオケに誘われた事はありますか?彼氏だったら違和感ないですが、男友達からカラオケの誘いがあると、「何か考えているのかな?」と勘ぐってしまう事もありますよね。まぁ彼氏であ・・・

カラオケで女性にモテる行動パターン7選【歌わなくていい!?】

  合コン時の女性に対する見せ場の一つとして、カラオケがあります。 ここでかっこよく歌う事が出来れば、あなたの評価もうなぎ上り!でも人によっては歌が苦手という理由で、歌いにくい時もありますよね・・・ 「ここで歌・・・

サブコンテンツ