// カスタムヘッダー add_theme_support( 'custom-header' );

「音楽」の記事一覧(2 / 15ページ)

カラオケで男性が歌うとモテる曲厳選8曲!【2016年版】

カラオケ モテる

  今年もついに折り返しですね。   これまでも様々な楽曲が 発表されてきましたが、 あなたのお気に入りの曲は ありましたでしょうか?   私が気になるのは、 女の子の前でカッコよく 歌える・・・

カラオケデートに誘う男の本音とは?3つの本音を大暴露!

カラオケ デート キス

  「カラオケ行こう!」 あなたは男からカラオケに誘われた事はありますか?彼氏だったら違和感ないですが、男友達からカラオケの誘いがあると、「何か考えているのかな?」と勘ぐってしまう事もありますよね。まぁ彼氏であ・・・

アリアナグランデの人気はまだまだ健在!一体なぜ?その理由とは!

アリアナグランデ

デンジャラス・ウーマン~スペシャル・プライス・エディション(初回限定盤) 2014年に世界的大ブレイクを果たしたアリアナグランデさんですが、日本でも未だにその人気は衰えません。 2016年も最新アルバムが発表となり、その・・・

カラオケで女性にモテる行動パターン7選【歌わなくていい!?】

  合コン時の女性に対する 見せ場の一つとしてカラオケがあります。   ここでかっこよく歌う事が出来れば、 あなたの評価もうなぎ上り!   でも人によっては歌が苦手という理由で、 歌いにくい・・・

カラオケデートでキスをするベストタイミングは?3タイプを紹介!

  彼女と密室空間で、二人きりになれるカラオケデート。そこまでお金も掛からないので、カラオケデートを選ぶカップルも多いかもしれませんね!もちろん歌を歌って楽しむ事もできますし、密室の狭い空間に二人きりだと、二人・・・

カラオケデートで新しい彼女とキスをするのはアリ?ナシ?

  カラオケといえば友達同士で 行く事も多いと思いますが、 彼女とのデートで使う事も あるかと思います。   カラオケという密室空間に入ると、 色々と妄想してしまいますよね・・・笑   その・・・

カラオケで男性が歌っても引かれないアニメ曲!厳選10選!

カラオケ 高得点

カラオケで皆を盛り上げる為にも、 様々な曲は知っておきたいですね。   もちろんアニソンも例外ではありません。   ただ、アニソンって扱い方が とっても難しいと思います。   だってあまりに・・・

カラオケで大盛り上がり間違いナシのアニソン!ベスト10!

カラオケ

アニソンといえば大人数のカラオケでは 少し歌いにくい印象があります。   でも曲によっては その場を一気に盛り上げる事も 難しい事ではありません。   的を得たアニソンを選曲する事で、 あなたの注目度・・・

カラオケで声が低い女性でも歌いやすい曲!【厳選まとめ!】

カラオケ

  女性の中には声が低いので、女性 アーティストの曲が逆に歌いにくい という人もいますね。 私の友達にもそんな人が居てました。 カラオケが好きだったのでよく行った のですが、男の曲ばかり歌っていました。 それで・・・

カラオケがもっと盛り上がる?オススメのカラオケゲームまとめ

カラオケ モテる

  飲み会や、合コンの2次会、3次会で、 大活躍とも言えるカラオケ。 大人数でいけば盛り上がりますが、 どうせならもっともっと、盛り上げて みたいですね! そんなあなたに強く勧めたいのが、 カラオケ中にゲームを・・・

サブコンテンツ