このままだと、今年のクリスマスも・・そう考えて「ゾッ・・」としている男子!

実は今まで、クリスマスの誘い方が間違っていたかもしれません。

 

クリスマス一人

 

そんなクリスマスデートの誘い方をチェックして、今度こそは

素敵なホワイトクリスマスをカワイイ彼女と過ごしましょう!

そんな頑張るアナタのためにクリスマスデートの成功術を今から徹底的にアドバイスしちゃいます!

まずはNG編から見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

クリスマスデートの断られない誘い方!これでイブはラブラブだ!

その1 NG編

 
①女子が返答に困るNGワードを使う
 

「クリスマス、暇ならご飯食べに行こうよ」「24日空いてる?ご飯でもどう?」など、相手に”暇”とか”空いてる”というワードを使うのはNGです。

そもそも女子にとって、クリスマスは特別なイベントなので、ギリギリまでとっておきのお誘いを待っているのです!明確に彼氏とか、他の大事な固い約束とかがない限り、女子がクリスマスの予定を空けるか空けないかはいわばアナタの「プレゼン次第」なのです!

「暇」や「空いてる」などの女子の都合を条件にされては「え~私こんなに暇人と思われてる」「そんな親しくもないのに、こんな大事な日の誘いがコレ?」カチんときたり困ったり、女子にとって、返答するのにとても負担がかかってしまいます。(モチロンNGの返答です!)

特にあまり親しくなければ、こんな誘い方はしてはいけませんね。

 

不満女子

 
②いきなり豪勢なクリスマスディナーに誘う
 

女子は、好きな男子や興味のある男子とのご飯は大好きなのですが、あまり知らない、親しくない人とのご飯は、あまり行きたがりません。男子としては、おいしいエサで釣ってるつもりかもしれませんが、女子にとって、苦痛でしかないのです。

何を話していいかよくわからない相手と2時間もしかも目の前で食事をするという行為は拷問です。男子が思っている「仲良くなるために食事をする」というのは、女子にとってはNGだということを覚えておいて下さい。

 

しどろもどろ

スポンサーリンク



 

クリスマスデートの断られない誘い方!これでイブはラブラブだ!

その2 実践編

 

では一体、どんな誘い方がいいのでしょう?

次に、女子が誘われやすい誘い方を考えてみましょう。

 
①グループで誘う
 

友達と協力して、お互いの好きな子や、周りの友達に声をかけてクリスマスパーティーなどを企画してみるのもGood!女子の参加ハードルがグッと下がって、参加率高し!皆の前でネタでも披露すれば彼女との距離もグッと近くなるハズ!

 

ホームパーティー

 
②人気のイベントに誘う
 

クリスマスが近づくと、街中がいろんなイベントで賑わいます。

そこで、みんなが行きたがる、人気のイベントに誘いましょう。しかも明るいうちからがベスト。女子は新しいもの好きのイベント好きだし、人が多い場所ならお誘いにも割と乗ってきます。

人ごみに乗じて手を握れたら最高!

まぁ、そこまで望まなくても人ごみの中では間違いなく意中の彼女と接近する時間は多くなるので展開的にはOKですね。この彼女との距離の近さを生かすも殺すも自分次第。事前によくシミュレーションしておいてね!

 

evevt3

 
③クリスマスの前から仕込む
 

①、②のようなイベントを11月後半くらいから仕込んでおいて何度か会う中で、彼女の好みを聞いておきましょう。

そのうち、話も大いに盛り上がるようになってきたら、彼女の好きな食べ物で何気なく夕食を誘ってみましょう。「最近○○鍋のおいしい店できたんだよ都合のいい時にちょっと行かない?」など、クリスマスをあまり想像させないもので誘うのがミソとなります。

クリスマスの1週間前くらいにそれとなく聞くといいでしょう。

 

鍋

 

そんなフランクな夕食が実現したら、クリスマスはもう目前!よっぽどガチな予定がない限り意中の彼女もアナタの誘いに応じてくれるでしょう。そしてクリスマスの後は年末年始。

このスケジュールは聞きやすいので、あらかじめ予定などをおさえておくと、クリスマスから年末年始にかけて、素晴らしい2人の時間が過ごせること間違いなしです!

 

event4

 

まだそんなとこまで行けないよ~というアナタは、コチラのサイトも参考にして!

かわいい彼女の作り方★クリスマスまでにGETする方法とは?

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

秋から冬にかけては、彼女を捕まえるためのラストスパートです。

今からいろんな腕を磨いて本番のクリスマスでは誰よりも素敵な笑顔を彼女に見せてあげてくださいね!(^_-)-☆

 

クリスマスデート

スポンサーリンク



【こちらの記事もあわせてどうぞ! 】

かわいい彼女の作り方★クリスマスまでにGETする方法とは?

クリスマスプレゼントで彼女が泣いて喜ぶサプライズとは【前編】

クリスマスプレゼントで彼女が泣いて喜ぶサプライズとは【後編】