クリスマスが近づくにつれ、頭を悩ませる男子諸君が増えてきますね。そう、その悩みとは彼女に渡すプレゼントです!そしてそれをどう渡したら彼女の満面の笑みがこぼれるのか。

 

笑み

 

いろいろ考えても妙案が浮かばない…そんなアナタのために、某有名結婚相談所のトップアドバイザーの私が彼女がもらって本当に嬉しいクリスマスプレゼントの提案をしてみたいと思います。

 

スポンサーリンク



 

クリスマスプレゼントで彼女が泣いて喜ぶサプライズとは【前編】

その1 NGプレゼントのおさらい
よく女子はサプライズ好きの感動好きといわれています。それは間違いではないのですが、女子はいつでもどこでもサプライズや感動が好きというわけではありません。ちゃんとTPOをわきまえないと、全くの逆効果になってしまうので注意が必要です。

では、具体的にどのような場面でのサプライズがNGが見ていきましょう。

 
①大きくて目立つものをプレゼントされる
女子は好きな男子と、2人きりでのサプライズを望んでいます。なので、やたら大きいものや音や色などの目立つものは人から注目を浴びてしまうのでNGです。

対処に困りサプライズどころではなくなってしまいますね。

クマのぬいぐるみ

 
②サンタなどのコスプレで登場
これもサプライズといって、待ち合わせ場所やディナーレストランのトイレで着替えて、いきなりサンタで登場というのは、引いてしまいます。周りの好奇の目も気になりますし、「この後どうすればいいの!」と、叫びたくなるでしょう。

ただし、彼女の家やお泊りデートのサプライズでは有効かもしれません。

 

サンタクロース

 
③ペアルックの服
基本的にペアルックとは、周りから見てあの2人はペアルックだなと思われるものなので、オシャレに決めたい女子にとっては苦痛です。

よっぽどセンスが良くてペアと分からないようなさりげないものなら喜んで着てくれるかもしれません。そこは男子の目利き次第ですね。

 

スポンサーリンク



 
④セクシーランジェリー
クリスマスの夜に彼女がこれをプレゼントでもらったら・・・渡した方の男子は半ばジョークかもしれませんが、受け取った方としてみたらちょっと悩んじゃいますよね。

神聖なクリスマスの日にはこの手の変化球はやめておきましょう

 

ランジェリー

 
⑤香水
これは賛否両論あります。

彼女の香りの趣味を知っていれば問題はないといえますが、もし、ただ何気なく瓶がカワイイとか、自分の好きな香りとかで選んだのなら、彼女は気に入ってくれるか分かりません。

五感のうちでも、香りは女性が特に気にするものです。男性よりも嗅覚が鋭いと言われている女性だけに、自分の好きでない香りは絶対につけることはありませんし、それがあるだけで苦痛になってしまいます。

香水をプレゼントとして選ぶ際には、彼女の好みを十分に把握してからにしましょう。

 

クリスマスプレゼントで彼女が泣いて喜ぶサプライズとは【前編】 まとめ

本題に入る前のおさらいで前編が終わってしまいました。

クリスマスという特別な日に渡すプレゼントというのは、女子の期待度も一層高いだけにヘタなものを渡せません。

次はいよいよ彼女が喜ぶプレゼントの本題に入ります!彼女がいる人もいない人もクリスマスまでにはまだ間があります。

もし、まだ彼女がいない人はこちらの記事を参考にしてください。

かわいい彼女の作り方★クリスマスまでにGETする方法とは?

そして、彼女未満のクリスマスデートの誘い方はコチラを参考に!

クリスマスデートの断られない誘い方!これでイブはラブラブだ!

しっかり準備をして来たるクリスマスに万全の準備をしておいてくださいね!(^_-)-☆お待ちかねの【後編】はコチラ!

クリスマスプレゼントで彼女が泣いて喜ぶサプライズとは【後編】

 

プレゼント3

スポンサーリンク



【こちらの記事も合わせてどうぞ】

かわいい彼女の作り方★クリスマスまでにGETする方法とは?

クリスマスデートの断られない誘い方!これでイブはラブラブだ!

クリスマスデートにおすすめするラブラブスポットは?東海編1

クリスマスデートにおすすめするラブラブスポットは?東海編2