前回のクリスマスプレゼントで彼女が泣いて喜ぶサプライズとは【前編】では、クリスマスプレゼントに関するNG集をピックアップしました。

この時期になると頭を抱えるアナタはクリスマスプレゼントを決める前にこの記事と合わせて是非読んでおいてくださいね!

プレゼント2

さて、今回はいよいよ本題です。彼女が泣いて喜ぶプレゼントとは…さぁ、一緒に見ていきましょう!

スポンサーリンク

その1 彼女が喜ぶプレゼントとは?

まずは、具体的に何をあげたらよいかですが、大体どのリサーチでも以下のような結果となっています。

 

1.アクセサリー

2.ペアリング

3.バッグ

4.腕時計

5.財布

 

やはり身につけるものが人気ですね。なので、プレゼント自体はこの中から選べばよいです。それでは、これでこの記事終わり?とお思いのアナタ、いえ、まだ続きますよ。

次にプレゼントを渡すシチュエーションを考えましょう。

 

ジュエリー

その2 いつどこで渡せばいい?

これが大事になりますね。渡すプレゼントが同じでも、ここを生かすか殺すかで彼女の印象が天と地ほども変わってきてしまいます。それでは人気の順に見ていきましょう。

 
①自宅
自分、もしくは彼女の自宅でクリスマスを、というパターン。誰でもできる簡単なサプライズ方法をお伝えしておきますね。

まず、彼女が来る前、もしくは外出中に部屋をクリスマスモードにして彼女を驚かせます。そんな素敵な雰囲気の中、彼女の手料理を堪能し、クリスマスケーキを味わって、さぁ、本番です!

 

部屋でのクリスマス

お酒でも飲みながら、クリスマスソングでも聴こうかと、ジョンレノンの「ハッピークリスマス」を流して下さい。この曲には一瞬で空気を変える魔力があります。そして、電気を消してプレゼントを置いて下さい。その後にロウソクに火を灯しましょう。

火が灯った時には、彼女の目の前にプレゼントがあります。

家の中

これぐらいならすぐに出来ると思います。面倒な事が嫌だという人は曲を流すだけでも大丈夫ですよ^^音楽で別空間を作るだけでも立派なサプライズですからね!

 

John Lennon Collection
John Lennon Collection

 
②レストランディナー
お互いが一人暮らしでなかったり社会人で時間がない時には、いつもよりワンランク上のレストランを予約して2人でディナーというパターンもきっと多い事でしょう。

まだデートに誘いにくい関係の人は、以下の記事を参考にして下さい!

→クリスマスデートの断られない誘い方!これでイブはラブラブだ!

ディナーの場合は、食事が終わり、デザートが出てきた後あたりでプレゼントを渡すのが鉄則。できれば、食事が終わって彼女が化粧室に行っている間に彼女の席の前にソッとプレゼントを置いておきましょう。

女性は男性との食事の後、必ず化粧直しに行きますのでそのタイミングを見計らいます。ほほ笑みながら、戻ってくる彼女を迎えましょう!

ディナー

 
③クリスマススポット
クリスマスには、各地でイルミネーションなどの飾りを施したクリスマススポットが出現します。ディナーの後に彼女を近くのスポットに誘い、イルミネーションや夜景の素晴らしい場所で愛を語らいます。そんな中、「寒いね」と言いながらポケットからカイロと一緒に彼女に渡すプレゼントを彼女の手に握らせましょう!

彼女の手から心へアナタのぬくもりがきっと伝わるはずです。

イルミネーション2

できれば事前にスポットのチェックなどをしておけば、とびきりのビュースポットも押さえられますね。

スポンサーリンク


その3 彼女が泣いて喜ぶ演出

ここまで見てきたものを実践してもらえれば、十分に素敵なクリスマスを迎えられるのは間違いありません。

しかしここでもう一工夫!

プレゼントを渡す際に、アナタのメッセージも一緒に添えましょう!彼女と出会ってから、彼女のどんなところに惹かれたのか、どんな仕草が好きなのか、どんなやさしさに惚れ直したのか、アナタの彼女への愛を率直に文字にしたためてください。

love you

プレゼントもさることながらそのアナタの気持ちに彼女は打ちのめされ、きっと泣いて喜んでくれるでしょう。女性にとって最も嬉しいプレゼントはなんといっても愛する人からの愛情のこもったメッセージなのですから。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

クリスマスプレゼントでもう悩む必要はありませんね!今年のクリスマスは、ぜひ、こんな心温まるサプライズを実践してみてくださいね!

最後に・・・

LINE@を始めました♫
記事の内容をみて「もっと知りたい!」「こんな記事を見たい!」と思った人は、
個別にやり取りさせてもらいますので、友だち追加をして下さい♪
また、恋愛相談なども受付中です。
顔が見えない存在だからこそ言える本音を、全てぶちまけて下さい!
ブログ運営について気になることがある人も、是非友だち追加して下さいね!

お陰様で1000人突破!!

友だち追加

スポンサーリンク



【こちらの記事も合わせてどうぞ】

かわいい彼女の作り方★クリスマスまでにGETする方法とは?

クリスマスデートの断られない誘い方!これでイブはラブラブだ!

クリスマスを一人で満喫するならコレ!!オススメの過ごし方3選

クリスマスに片思い中の彼・彼女を気軽にデートに誘う方法5選2

クリスマスのプロポーズの決定版!感動するシチュエーション5選

恋人必涙!クリスマスプレゼントの感動的な渡し方7選を大紹介!

洋楽クリスマスソングで人気の曲!クリスマス気分を満喫!前編