「2016年2月」の記事一覧

春分の日は実はスタートの日?意味やスピリチュアルを大紹介

イベント 占い、スピリチュアル 生活
クリスタル

今年も早いものでもう3月ですね。 これまでも様々な行事が通り過ぎて行きましたが、3月はホワイトデーが有名ですね。後もう一つ国民の休日として、春分の日があります。どうしてもホワイトデーに話題を持って行かれがちなので、春分の・・・

ホワイトデーのお返しの相場は意外と安い?本命の本音を確認!

イベント プレゼント ホワイトデー 彼女、彼氏へのプレゼント 恋愛
ホワイトデー 男 手作り 大丈夫?

  あなたはバレンタインに本命のチョコを貰いましたか? 貰えた人は幸せでしょうし、貰えなかった人もある意味幸せかもしれませんね。笑何と言ってもホワイトデーの「お返し」を考えなければいけないのですから。特に本命で・・・

ホワイトデーのお返しにも意味が?トラブル回避の為にもチェック!

イベント プレゼント ホワイトデー 彼女、彼氏へのプレゼント 恋愛
ホワイトデー 男 手作り 大丈夫?

2月もあっという間に終わりましたね。 3月といえば男性にとって、慌ただしくなる時期かもしれません。 そう、ホワイトデーですね! 2月14日に女性からチョコを貰った男性は3月14日のホワイトデーにお返しをしなければいけませ・・・

一人飲みはメリットばっかり?初心者からの楽しみ方を大公開!

グルメ コミュニケーション 趣味
忘年会 お酒

あなたは居酒屋を楽しむ時と言えば、どんな時を思い描きますか?大人数の友達でワイワイしている時、会社の先輩らと来ている時、合コン中にワイワイしている時、少人数でしっぽり飲んでいる時など、色々な場面がありますよね。 私も色々・・・

ページの先頭へ