// カスタムヘッダー add_theme_support( 'custom-header' );

「2016年5月」の記事一覧

カラオケデートで新しい彼女とキスをするのはアリ?ナシ?

  カラオケといえば友達同士で行く事も多いと思いますが、彼女とのデートで使う事もあるかと思います。 カラオケという密室空間に入ると、色々と妄想してしまいますよね・・・笑その考え、嫌いではないですよ! ただ、一つ・・・

LINEで好きな人へ返信するベストタイミングってある?(男性編)

LINE 好意 伝え方

  若者だけに限らず、 30代、40代以上の人でも 頻繁に使っているLINE。   友達とのやりとりだけではなく、 恋人ともLINEでのやりとりが 今や普通となっていますね!   中には好き・・・

カラオケで男性が歌っても引かれないアニメ曲!厳選10選!

カラオケ 高得点

カラオケで皆を盛り上げる為にも、 様々な曲は知っておきたいですね。   もちろんアニソンも例外ではありません。   ただ、アニソンって扱い方が とっても難しいと思います。   だってあまりに・・・

カラオケで大盛り上がり間違いナシのアニソン!ベスト10!

カラオケ

アニソンといえば大人数のカラオケでは 少し歌いにくい印象があります。   でも曲によっては その場を一気に盛り上げる事も 難しい事ではありません。   的を得たアニソンを選曲する事で、 あなたの注目度・・・

カラオケで声が低い女性でも歌いやすい曲!【厳選まとめ!】

カラオケ

  女性の中には声が低いので、女性 アーティストの曲が逆に歌いにくい という人もいますね。 私の友達にもそんな人が居てました。 カラオケが好きだったのでよく行った のですが、男の曲ばかり歌っていました。 それで・・・

カルピスは水以外で割っても美味しい!【この差って何ですか?】

カルピス <希釈用> Lパック 1.0L   昔から愛されている飲み物カルピス!   今だとコンビニで簡単に 買って飲む事ができます。   コンビニの濃さも美味しいのですが、 原・・・

カラオケがもっと盛り上がる?オススメのカラオケゲームまとめ

カラオケ モテる

  飲み会や、合コンの2次会、3次会で、 大活躍とも言えるカラオケ。 大人数でいけば盛り上がりますが、 どうせならもっともっと、盛り上げて みたいですね! そんなあなたに強く勧めたいのが、 カラオケ中にゲームを・・・

【2016年】カラオケで10代女子が歌いやすい定番曲10選!

10代の遊び場の一つとして、外せないのがカラオケですね!みんなでワイワイはしゃげる場としては最高の施設だと思います。 そしてカラオケに行くなら皆で盛り上がる事ができる曲の方が歌いやすいですよね!今回は10代女子が友達との・・・

カラオケで声が高い男性も歌いやすい曲11選!邦楽編!

カラオケ 高得点

男の人で「声が低くて歌いにくい」 という人は多いですね。 でも中には声変わりが遅れるなど 「高い声しか出せないから歌いにくい」 という人も中には存在します。 そんなあなたにでもカラオケが楽しめる様に、 今回は声が高い人で・・・

カラオケで声が低い男性でも歌いやすい曲10選!高得点狙える!

カラオケ 音程 練習

  「カラオケは大好き!!でも声が低いから歌いにくいなぁ・・・」という悩みを持っている男性も少なくないかもしれません。実際私もその内の一人です。カラオケは大好きなのですが、普段の声が低いので、高音域の歌は中々歌・・・

サブコンテンツ