// カスタムヘッダー add_theme_support( 'custom-header' );

ドライブ中におすすめ!鉄板で盛り上がる音楽を紹介!〜洋楽編〜

ドライブ中に盛り上がる為に非常に重要な音楽!

前回はドライブ中に盛り上がる邦楽を紹介しましたね!

ドライブ中におすすめ!鉄板で盛り上がる音楽を紹介!~邦楽編~

ドライブで掛けるのならノリノリになれる洋楽もオススメです。クラブなどでも洋楽が主流れていますからね!邦楽と同じようにできれば皆がノリノリになれる曲を流したいところ。

今回はドライブで盛り上がること間違い無しの鉄板洋楽を紹介していきます!ドライブ中の音楽に悩んでいる人も是非参考にして下さいね!

カラオケで高得点を狙える洋楽は下記の記事を参考にして下さい!

高得点を狙える洋楽 9選!

スポンサーリンク



 
ドライブにオススメの洋楽!その①

Sugar / Maroon 5



 

サビの甘い歌声が特徴的な曲です。一度は耳にした事もあるのではないでしょうか?

この曲を聴くと陽気な気分になれますね!天気の良い日のドライブにこの曲を掛けるとより盛り上がること間違いないでしょう!

 
ドライブにオススメの洋楽!その②

I  Was Born To Love You / Queen



誰もが知っている名曲ですね!

比較的古い曲ですが、若い人でもノリノリになれる曲です。サビに入る直前の盛り上がりが、よりテンションを上げてくれます。

 
ドライブにオススメの洋楽!その③

Good Time / Owl City & Carly Rae Jepsen




ノリノリになるのであれば外す事ができない曲ですね!

聞いたイメージの通り、リア充の曲になります。笑どんなメンバーでもサビの部分でノリノリになる事間違いないでしょう!

 
ドライブにオススメの洋楽!その④

We Are Never Ever Getting Back Together / Taylor Swift

 



 

テラスハウスで一躍有名になった曲です。クラブでもよく流れている曲ですね。

非常に軽快なテンポで続く曲なので、みんなで合いの手を入れながら盛り上がることができますよ!男女が入り混じったドライブにオススメですね!

 
ドライブにオススメの洋楽!その⑤

Payphone / Maroon 5



 

最初に紹介した曲と同じアーティストの曲です。

こちらも何かと耳にする曲かと思います。軽快なテンポなので、ノリノリでドライブできます!

Maroon5の曲は全体的にノリノリになれる曲が多いので、気に入った方はアルバム毎に買ってみても良いかもしれませんね!

Maroon5の人気曲ランキング!世界的バンドの名曲達!前編

 
ドライブにオススメの洋楽!その⑥

Kiss you  /  One Direction

 



 

日本でも大人気のOne Directionの曲です。

現在は活動休止中なので非常に残念なのですが、彼らの曲はノリの良い曲が多いです。

この曲はPVでもドライブをイメージしているので、ドライブ中にピッタリの曲ですね。

 

スポンサーリンク



 
ドライブにオススメの洋楽!その⑦

Play Hard ft. Ne-Yo, Akon / David Guetta



 

クラブでは流れないことが無いであろうノリノリの曲ですね!

パーティ好きのメンバーだと外せない曲ではないでしょうか?サビの部分はつい口ずさんでしまいそうですね!

 
ドライブにオススメの洋楽!その⑧

 Applause / Lady Gaga

 



 

奇抜な衣装で何かと話題になるレディーガガですが、その歌唱力も一目置く存在です。

彼女の曲を聴いていると、自然と体が動いてしまいますね。

 
ドライブにオススメの洋楽!その⑨

Everything’s Gonna Be Alright / Sweetbox

 



 

キュートな歌声が特徴的な曲です。

G戦上のアリアをアレンジしているので、吹奏楽の経験がある人はテンションが上がるのはでないでしょうか?

そこまでノリノリな曲ではないですがちょっとした小休止に良いかもしれませんね!

 
ドライブにオススメの洋楽!その10

Dancing Queen / Abba



 

あのマドンナやレディガガも影響を受けたと言われる、1970年代の世界的大人気アーティストABBAの代表曲です!

少し古いかもしれませんが、何かしら耳にした事はあるのではないでしょうか?女性メンバーのドライブだと特に盛り上がるかもしれませんね!

 
ドライブにオススメの洋楽!その11

Uptown Funk ft. Bruno Mars / Mark Ronson

 



 

こちらもCMなので一度は耳にした事がある曲ですね。

繰り返しの部分が多かったり、PVにもダンスを用いているので、一度聞いただけでもノリノリになれる曲です!

結構しぶいので、この曲を流すと「おっ?」と一目置かれるかもしれませんね。

まとめ

如何でしたでしょうか?

洋楽は邦楽よりもノリノリになれる曲が多い気がします!今回は私の好きな曲をピックアップしてみました!

ドライブの曲で悩んでいる人は是非参考にして下さいね!

スポンサーリンク

完全無料!限定メルマガ!

限定メルマガ配信中です。興味のあるジャンルを記入頂ければ、ここには書いていない情報をお届けします。簡単に登録・解除できるので、この機会に是非ご登録下さい。



 

オススメ記事はこちら!

ドライブ中におすすめ!鉄板で盛り上がる音楽を紹介!~邦楽編~

運転中に急にくる眠気を吹き飛ばせ!気軽にできる眠気対策8選!

あなたの運転は大丈夫?運転が下手な人に見られる特徴5選!

覆面パトカーをナンバーで判断するのは古い?最新の見分け方6選

コメントを残す

サブコンテンツ