今、ワイドナショーに出演した「コムアイ」と呼ばれる女性が話題を呼んでいます。

羅生門
ワイドナショー放送終了直後から、「あの子は何者?」という声が殺到!!Yahooの急上昇検索ワードのトップにも躍り出ました。

今回はそんな「コムアイ」さんについて紹介していきます!

スポンサーリンク


ワイドナショーとは?

main (1)

画像参照元:http://ur0.pw/pBSX

 

ワイドナショーに出演と言われても、「ワイドナショーってなに?」そんな方もいらっしゃると思います。そんな方の為に、まずはワイドナショーについてご説明していきましょう。

ワイドナショーとは、普段スクープされる立場の芸能人達が様々なニュースに対してコメントしていく、というコンセプトの番組。レギュラーメンバーはコメンテーターのダウンタウンの松本人志さん、そして、MCの東野幸治さん。このお二方のみです。

この二人に加えて毎週4人のゲストコメンテーターを迎えています。そのゲストコメンテーターも個性的な人ばかりなんです(笑)サブレギュラーメンバーと言われているのが「中居正広さん」「ヒロミさん」「指原莉乃さん」「古市憲寿さん」などなど・・・

それぞれの人が、話題のニュースに対して言いたい放題言っています(笑)個性的なメンツなので、かなりコメントも個性的です(笑)あまりに個性的な発言の為、最近ではこの番組での発言が度たび話題に。発言した事が直ぐにスポーツ紙やネットニュースで取り上げられるなど注目度がかなり高い番組の一つ。

その中でも特に注目されるのが松本人志さんの発言。

孤高の天才芸人と言われるだけあって、ニュースに対するコメントが秀逸なんです。

僕も毎週見ているんですが松本さんのコメントは特に面白い(笑)思わず「フッ」と笑いたくなるものから、「なるほどな~」と、感心するものまで。

コメントに対する注目度が高くなるのも納得です。そんなワイドナショーに出演した「コムアイ」という女性が話題に!

では、「コムアイ」さんとは一体何者なんでしょうか?

 

ワイドナショーに出演した「コムアイ」って何者?

0

画像参照元:http://ur0.pw/pBT4

 

コムアイさんとは一言で言えば「歌手」です。

「水曜日のカンパネラ」というバンドのボーカルを務めています。ただの歌手であるはずの彼女。そんな彼女が何故今回、ワイドナショーに出演する事になったのでしょうか?それは彼女の「ある行動」が注目を浴びたからなんです。

スポンサーリンク


ライブで「鹿の解体ショー」パフォーマンス

0 (1)

画像参照元:http://ur0.pw/pBT7

 

なんと彼女、ライブ中に「鹿の解体ショー」を行うんです(笑)とんでもないですよね(笑)

鹿の解体ショーをしている動画はありませんが、水曜日のカンパネラのライブに行けば高確率で見れるそうです。ライブの動画はありませんので、代わりに「水曜日のカンパネラ」の代表曲を紹介しておきますね。

 



 

いや~パフォーマンスだけでなく、曲も独特ですね!(笑)

そんな独特すぎる世界観を持つ彼女。ワイドナショーのコメントでもその個性的すぎる世界観を出していました。

 

コムアイさんの話題になった発言

Campanella_9

画像参照元:http://ur0.pw/pBTh

 

ただただ個性的なアーティストが出演したぐらいでは、そこまで話題にはなりません。やっぱり話題になるからにはそれくらいのコメントを残したんです。コムアイさんの発言が注目されたのは「野々村元議員」のニュースに対してでした。

「号泣議員」として知られる野々村元議員。現在は検察に起訴され、裁判中の身です。しかし、野々村元議員は初公判を欠席するのです。それに対して、各コメンテーター達は「有り得ない」「何故出廷しないのか分からない」など否定的な意見をコメント。

しかし、コムアイさんだけは違いました。なんと、「一回くらいなら良い」「誰にでも嫌な日くらいある」と、野々村元議員を擁護する発言をしたのです。

このコメントに松本さんを含めた各コメンテーターがビックリ!「あ、でも二回目はダメですよ!」とあくまで完全擁護ではない事もコメント。その日はコムアイさんの不思議ワールドが炸裂した日でした。

 

まとめ

 

いや~

これ、実際に放送を見ていたんですが、かなり面白い放送でした(笑)

コムアイさんだけ、野々村元議員に対して擁護発言をしていましたから(笑)個性的なコメンテーターが多いワイドナショー。そんなワイドナショーに新たな風が吹いた瞬間でした。

スポンサーリンク


【あなたにオススメの記事】

浜田ばみゅばみゅCDデビュー!タイトルは「なんでやねんねん」

M-1グランプリ決勝進出8組が決定!注目の顔ぶれをご紹介

岡田准一主演!海賊とよばれた男が映画化!永遠の0越えなるか?