ee27fbe37be8366bf4522c8eb9c3736a_s_R
よく、ニュースなどで芸能人と一般人の熱愛が報道されたり、はたまた結婚も報道されたりしますよね?

芸能人と一般人が出会い、交際するにはどうしたら良いんでしょうか?

今回は普段あまり知ることのない接点についてご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

出会うのは相当難しい

EiiyLGZfnQj3OgV_19058_R

画像参照元:http://qq3q.biz/p1j7

まず、大前提として芸能人の方と出会うのは、相当に難しいです。熱愛報道でも基本は芸能人同士のものですよね?

この先はそれでもその僅かな可能性にかけたい人だけお進み下さい。

 

プロ彼女の存在

20150205030350-2950-50_raw_R

画像参照元:http://qq3q.biz/p1je

プロ彼女と呼ばれる存在をご存知ですか?

男性芸能人と熱愛報道がでた一般人女性に対して使われる敬称です。一体、彼女らは何故、「プロ彼女」なんて呼ばれ方をするのでしょうか?

実は彼女達、芸能人と交際する事に命をかけているのです。どの様にしたら一番効率良く芸能人と交際できるのか。彼女達は一番良く分かっています。

もちろん、中には本当の一般人の方もいらっしゃいます。ですが、そういった方は「元々友達であったりとか、売れる前から付き合っていた」という可能性が非常に高いんです。

プロ彼女は違います。売れた後、人気絶頂の芸能人をターゲットにします。そして見事出会い、交際までこじつけているのです。そんな、プロ彼女から芸能人と交際するきっかけを学んでいきましょう

 
芸能人と交際するきっかけその①

 コネクションを持っている

l-e_R

画像参照元:http://qq3q.biz/p1ju

とにかく、まず出会わなければいけません。しかし、芸能人と出会うのは並大抵の事ではありません。しかもただ出会うだけでなく、交際が目標です。と、なってくるとその出会い方も重要です。

普通に道端で出会い、握手を求めただけでは只のファンで終わってしまいます。まずは、芸能人と知り合える可能性がある人と接触しましょう。

一番良いのはスタッフさんです。スタッフさんと仲良くなりましょう。すると芸能人の方を紹介してもらえる可能性があります。また、一流クラブのホステスさんなんかもアリです。芸能人が来るパーティー等にお呼ばれされている可能性があります。

芸能人とのコネクションを持っている方は非常に多いんです!

そんな方と知り合うのも一つの手です。

 
芸能人と交際するきっかけその②

 情報収集する

img_20141123195730_R

画像参照元:http://qq3q.biz/p1jE

芸能人のいきつけバーなどで知り合う方法もあります。なんとかいきつけの店を探し、何食わぬ顔で偶然の出会いを装うのです。

探し方は色々とありますが、根気よく探すなら芸能人が出没しそうなエリアにあるバーをしらみ尽くしに探していきましょう。定員さんとの話の中で、意外な情報を得る事ができるかもしれません。

また、行きつけの店が見つかったら、働いてしまうという方法もあります。外から切り崩すのではなく、内側から攻めるのです。行きつけの店の店員ともなれば、芸能人側のガードもゆるくなっている筈です。

スポンサーリンク



 
芸能人と交際するきっかけその③

 ファンからの可能性

E58699E79C9F201-e9f8e-thumbnail2_R

画像参照元:http://qq3q.biz/p1jL

ファンから交際に発展する可能性も大いにありえます。実際に芸能人にファンレターを送る事から始まり、交際から結婚をした人も居ます。しかし、その努力は並大抵のものではありません。

可能性はあります。しかしその道は困難を極める道となるでしょう。

コツは「しつこすぎない」という事です。

 
芸能人と交際するきっかけその④

 美を磨く

53b4b807fb3570b13d95509de71080be

画像参照元:http://qq3q.biz/p1jU

芸能人は普段華々しい芸能界に身を置いています。なので美男美女を良く見ています。そんな中で気を惹こうと言うのです。美意識は高くもっていなくてはなりません。

もちろん、男女問わずです。普通のファンから一歩抜け出す為には、やはりある程度の容姿も必要になってきます。

 

計算されたアプローチが必要

20150109123326-3029-805_raw_R

画像参照元:http://qq3q.biz/p1k2

今までの交際のきっかけ全てにおいて言える事です。とにかく計算されたアプローチが必要になります。

最初にも言いましたが、ただ出会うだけではありません。交際するとなるとかなり難しいです。そこに至るまでは相当計算されたアプローチでないと只のファンで終わってしまいます。

「どんな出会いを演出するか」交際のきっかけはそこにかかっていると言っても、過言ではありません。

そしてその後、結婚までもっていくには更に高い計算が必要です。独自のアプローチ方法を考えて下さい。かつ計算されたもので憧れの芸能人をゲットしちゃいましょう!

計算されたアプローチは難しいですが、勉強すれば誰でも実行する事ができます。役に立つ記事を紹介するので、是非チェックしてみてくださいね。

恋愛でも使える!第一印象を良くする5つのポイントとは?

良好な人間関係を築くには第一印象が重要!具体的な方法とは?

褒めるのが上手な人の会話テクニック!他人の心理を掴む方法5選

最後に・・・

LINE@を始めました♫
記事の内容をみて「もっと知りたい!」「こんな記事を見たい!」と思った人は、
個別にやり取りさせてもらいますので、友だち追加をして下さい♪
また、恋愛相談なども受付中です。
顔が見えない存在だからこそ言える本音を、全てぶちまけて下さい!
ブログ運営について気になることがある人も、是非友だち追加して下さいね!

お陰様で1000人突破!!

友だち追加

スポンサーリンク


あなたにオススメの記事

女子がカラオケで歌えば幅広い世代の男性に必ずモテる曲を紹介!

バレンタインに告白すると成功率が上がる?片思い中の女子必見!

「可愛い」って褒める男の心理って?実はこんな事思っていた!

男性が女性に言えない本音は複雑?恋愛心理の6つの本音とは

好きな人が居る高校生へ!必ず盛り上がる!使えるLINEの話題

高校生の恋愛事情!最も成功しやすい告白の仕方とタイミングは?

女子が送る脈なしLINEとは?脈なしサインに敏感になろう!!

告白?新しい恋?職場で好きになった人への気持ちを諦める5つの方法

人見知りでも大丈夫!合コンで気になる男性をゲットする方法5選

片思い中の高校生へ!両想いになる為のLINEの頻度と内容は?

朝寝坊対策のポイントは太陽?朝起きれない中学生、高校生必見!

クリスマスに恋人がいなくても寂しさを感じない過ごし方4選!