a3f82b0c1cde5b0bf0016affed234ab7_s_R
好きな人とは、毎日LINEしていたいもの。

だけど、「好きな人が迷惑していないかな?」とか「面白いLINEをしなきゃ」とか考えるのって邪魔臭いですよね?(笑)

実は、面白いLINEをするには、LINEの話題がかなり重要になってきます。話題が面白ければ、自然とその後のLINEも面白くなり、話題が面白くなければその後のLINEも面白くないものになってしまいます。LINEをする時の話題作りは、かなり重要なんです!

そこで今回は、好きな人に送るLINEの話題についてまとめてみました!この話題を使えば、好きな人とのLINEもかなり盛り上がること間違いなし!

では、さっそく紹介していきましょう!

スポンサードリンク

LINEの頻度はどれくらいが最適?

images_R

画像参照元:http://qq4q.biz/o7C2

好きな人とは、毎日だってLINEをしていたいですよね?でも、相手に迷惑がられても嫌だし、、、どれくらいの頻度でLINEするのが一番良いのでしょうか?恋愛心理学的には、毎日連絡を取るが良いとされています。毎日LINEをする事で、相手にあなたの印象が強烈に残り、次第に好意に変わっていくからです。

ですがこの心理学は誰にでも当てはまるものではありません。見ず知らずの人からいきなり毎日LINEがきても、迷惑なだけですよね?最初の頃はLINEの頻度は、3日に1回程度にしておきましょう。

それから相手がLINEを楽しんでいるようでしたら、徐々に頻度を上げていって、最終的に毎日LINEをするようにしてきましょう。

 
好きな人とのLINEが必ず盛り上がる話題その①

共通の話題

images_R

画像参照元:http://qq4q.biz/o7C6

好きな人とのLINEが必ず盛り上がる話題その①は、「共通の話題」です。

あなたの好きな人は、同じ高校に通っている人ですか?だとしたら、学校内での行事や学校で起きた出来事など、相手も共感できる話題でLINEをしてみましょう。いきなり興味のない話題のLINEがきても、あなたの好きな人は迷惑してしまうだけです。

相手が共感できたり相手も分かる話題だと、向こうも話にのってきやすく、LINEも盛り上がるはず!もし、同じ高校に通っていない人があなたの好きな人なら、その日の天気や、その日起きたニュースなんかでも良いでしょう。

 
好きな人とのLINEが必ず盛り上がる話題その②

質問する

images_R

画像参照元:http://164s.net/2487.html

好きな人とのLINEが必ず盛り上がる話題その②は、「質問する」です。

好きな人とLINEをする時は、語尾が「?」で終わるような文を送るようにしましょう。質問をされると相手もその質問に答えようとしてくれます。そのやり取りが続けば自然とLINEも盛り上がってくるはず!

また、あなただけでなく好きな人からも質問がきたら、かなりあなたとのLINEを楽しんでいるなによりの証拠です。

スポンサーリンク



 
好きな人とのLINEが必ず盛り上がる話題その③ 

面白画像で話題を作る

images_R

画像参照元:http://qq4q.biz/o7Cg

好きな人とのLINEが必ず盛り上がる話題その③は、「面白画像で話題を作る」です。

できたら、あなたが自分で撮った画像を使いましょう。自分で撮った画像を使う事で、好きな人とのLINEも自然に始める事ができます。

もし、そういった画像がなければ、ネット等で調べて面白い画像を送るのもOKです!面白い画像を送った後は「どう思う?」など、質問をなげかけて、LINEを続かせましょう!

 
好きな人とのLINEが必ず盛り上がる話題その④ 

相手の好きな事

images_R

画像参照元:http://qq4q.biz/o7Ct

好きな人とのLINEが必ず盛り上がる話題その④は、「相手の好きな事」です。

これは確実に盛り上がる話題です。相手の好きな事ですから、向こうも話に乗りやすくなります。

もし、相手の好きな事が分からなければ、それを聞き出すのもありです!自分の好きな物を聞かれて、嫌な思いをする人はいません。ドンドン聞いていきましょう!

そして、話題が盛り上がれば、その話題でデートに誘うのもありでしょう!これは本当に盛り上がる話題です!

 
好きな人とのLINEが必ず盛り上がる話題その⑤

 相談する

images_R

画像参照元:http://qq4q.biz/o7CA

好きな人とのLINEが必ず盛り上がる話題その⑤は、「相談する」です。

相談する事はなんでも構いません。例えば家の事、学校での人間関係、本当になんでも良いんです。相談されれば、向こうも頼られている気がして、親身に相談に乗ってくれるはず。

また、この話題を使えば、相談した事が解決するまで、自然と好きな人とLINEができます。裏技的ですが、かなりオススメの方法です。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

まずは軽い気持ちで好きな人にLINEを送ってみましょう。考えすぎて、いつまで経ってもLINEが送れないと、恋もなかなか発展しません。

まずはなんでも良いのでLINEを送る事が大事!それでは、頑張ってくださいね(^^)

最後に・・・

LINE@を始めました♫
記事の内容をみて「もっと知りたい!」「こんな記事を見たい!」と思った人は、
個別にやり取りさせてもらいますので、友だち追加をして下さい♪
また、恋愛相談なども受付中です。
顔が見えない存在だからこそ言える本音を、全てぶちまけて下さい!
ブログ運営について気になることがある人も、是非友だち追加して下さいね!

友だち追加

スポンサーリンク


あなたにオススメの記事

女性の態度で分かる恋愛心理!好きな人にとる行動とは?

女子が送る脈なしLINEとは?脈なしサインに敏感になろう!!

片思い中の高校生へ!両想いになる為のLINEの頻度と内容は?

女子高校生の恋愛心理丸わかり!男子に送る脈ありLINEとは?

高校生の恋愛心理が丸わかり!男子から送ってくる脈ありLINE