958d0ced2904b01ed835ddf7a8d529d5_s_R
「華のJK」なんて言葉があるように、女子高校生はそのブランドだけでモテます。

だけどなかなか男子にモテない。そんな方はいませんか?

それはあなたが、女子高校生としての、モテる方法をキチンと理解していないからだと思われます。そこで今回は、女子高生が幅広い年齢の男子からモテる方法を、伝授したいと思います!同年代の男子に関わらず、様々な年齢の男子からも、この方法を使えばきっとモテるはず!

憧れの先輩も、可愛い後輩も、これで皆虜にしてやりましょう!

スポンサーリンク


女子高校生はとにかくモテる

20110901-12_R

画像参照元:http://urx3.nu/odO4

女子高校生は、とにかくモテます。

中学生くらいの男子からも、大学生からも、社会人からも、女子高校生というだけで、色々な年齢の人から、かなりモテます。何故、そんなにも女子高校生がモテるのでしょうか?

実は、秘密は制服にあるのです。学生の時はあまり分かりませんが、制服というのは、女子高校生特権の武器でもあります。普段着すぎて分からないかも知れませんが、制服ってかなり可愛い服なんです。もっと言えば、かなり可愛いコスプレです。(笑)

せっかく可愛いコスプレを大手を振って着れるんですから、気になる男性とのデートの時は、あえて放課後に時間を設定して、制服姿でデートするようにしましょう!制服姿にグッとこない男性はいません。

女子高校生特権の武器ですから、思う存分使ってやりましょう。

 

JKブランドを利用する

20110901-12

画像参照元:http://urx3.nu/odO6

女子高校生という特権を活かしましょう!

女子高校生は、特に年上の男性からかなりチヤホヤされます!年上男性は女子高校生というだけで、あなたにもう興味を持っています。そこで尻込みせず、後で紹介する女子高生がモテる方法をふんだんに活用すれば、きっと気になる男性はイチコロです。

 

若さはとにかく武器!

20110901-12_R

画像参照元:http://urx3.nu/odOh

若さは何にも代えがたい武器です!

男性はいつだって、誰だって、若い女性と触れ合っていたいもの。どれだけ頑張ってもやはり、肌のハリ、髪の毛のツヤ、細かい一つ一つが、年齢を重ねるごとに、老化していきます。

女子高校生のうちは、そんな事を一番考えなくても良い時なんです!

若さは何よりの武器!化粧は薄化粧にして、肌のツヤをアピール!髪の手入れもしっかりおこなって、若さで男性をメロメロにしましょう!

スポンサーリンク



 

女子高生必見のモテモテ必殺術

それでは実際に女子高生ならではの、男子にモテモテの必殺術をご紹介していきます!

これを使えば、年齢差なんか気にすることなく、年上のあの人だって、きっとメロメロにできます!

 
女子高生必見!モテモテ必殺術その①

 年上を狙う

20110901-12_R

画像参照元:http://urx3.nu/odOz

女子高生必見!モテモテ必殺術その①は、「年上を狙う」です!

年上男性からしたら、女子高生はたまらなく可愛い存在!女子高生というだけで、特に何もしなくても、年上の男性からはモテます(笑)同年代の男子は女子高生を見慣れているため、特に何も感じませんが、高校を卒業して何年も経つと、男性は女子高生の可愛さに気づくのです。

特におすすめなのは、大学生!まずは少し年上の大学生あたりを狙っていきましょう!

モテる為には、自信が必要です!比較的モテやすい大学生をターゲットに絞って、まずは自分に自信をつけましょう!

 
女子高生必見!モテモテ必殺術その②

 モテたいオーラを出さない

20110901-12_R

画像参照元:http://urx3.nu/odOC

女子高生必見!モテモテ必殺術その②は、「モテたいオーラを出さない」です!

モテるためには、自信が大事だと先ほど言いましたが、モテたいオーラを出しているという事は、相手に「自分はモテない。」と、言っているようなもんなんです。つまり自信がない人ほど、モテたいオーラを出してしまうのです。

モテたい気持ちはひた隠しにして、嘘でもいいから余裕ぶっておきましょう。そうする事で、不思議と自信がわいてきて、色々な男性から自然とアプローチされるようになるはず!

 
女子高生必見!モテモテ必殺術その③

 「今何してるの?」アピール

20110901-12_R

画像参照元:http://urx3.nu/odOL

女子高生必見!モテモテ必殺術その③は、「今何してるの?」アピールです!

狙っている男性に対しては「今何してる?」と、頻繁に聞くことで、あなたを気にしているアピールをしていきましょう!連絡を取る良い口実にもなりますし、様々な場面で使える必殺術です!

 
女子高生必見!モテモテ必殺術その④

 甘えん坊

20110901-12_R

画像参照元:http://urx3.nu/odOO

女子高生必見!モテモテ必殺術その④は、「甘えん坊」です!

甘えん坊アピールすることで、意中の男性をメロメロにしてやりましょう。同年代の男子に対しては、普段見せない甘えん坊っぽさをアピール。年上男子に対しては、ちょっとオーバーなくらい甘えてやりましょう!

同年代男子は普段とは違う、そのギャップにグッときます!年上男子は、女子高生のあなたにそんなに甘えられたら、きっとイチコロでしょう(笑)

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

この心得さえつかんでおけば、きっとどんな男性に対しても、モテモテ間違いなしです!

女子高生の武器をふんだんに使ってやりましょう!

スポンサーリンク


あなたにオススメの記事

高校生の恋愛心理が丸わかり!男子から送ってくる脈ありLINE

身長が低い女性ほど実はモテる!?低身長女子の特権とは!?

好きな人が居る高校生へ!必ず盛り上がる!使えるLINEの話題

目が合うのは好きだから?男性の行動に隠された恋愛心理とは!?

男子高校生が好きな人に思わずとってしまう態度や行動とは!?

理系女子が恋愛を実らせるために必要不可欠な5つのポイント