bsTSJ93_koibitoJK20150208092700

 

あなたは今、恋をしていますか?

女子高校生と言えば、かなり多感な時期。恋多き年頃ですよね?中でも、気になる彼に片思いをしている人は、多いんじゃないでしょうか?

そんな絶賛片思い中のあなたに!

気になる彼を落とす恋愛テクニックを、ご紹介したいと思います。

スポンサーリンク



 

気持ちは隠す

20110901-12_R

画像参照元:http://urx3.nu/oxCS

彼への気持ちは決して悟られないようにしましょう。

あなたのその恋心を隠さないと、男子はその気持ちをもてあそんでくる可能性があります。あなたの気持ちは、言うべきタイミングが必ず来ます。まずは、その気持ちを彼にはバレないようにしましょう。

 

連絡を取る

20110901-12_R

画像参照元:http://urx3.nu/oxD5

 

気になる彼をゲットするには、まずは彼と仲良くなる必要があります。学校などで会った時に喋る事はもちろんですが、実際に会った時以外にも、LINEや電話を使って常に連絡を取り合う事で、親密度を上げていきましょう。

彼と仲良くなる上で、連絡の取り方はかなり重要になってきます。まずは、連絡の取り方から学んでいきましょう。

 
気になる彼をゲットする連絡の取り方その①

 頻度は週に3回ほど

20110901-12_R

画像参照元:http://urx3.nu/oxD8

気になる彼をゲットする連絡の取り方その①は、頻度は週に3回ほど」です!

あなたは彼に片思いしているので、どんな会話をしても楽しいものですが、彼はまだあなたの事は、ただの1女子としてしか捉えていません。毎日毎日のしつこい連絡は、あまり取らないようにしましょう。

オススメの頻度は、週に3~4回ほど。たまに頻度を減らして、彼をソワソワさせるのも使える恋愛テクニックです。

 
気になる彼をゲットする連絡の取り方その②

 学校の話題で盛り上がる

20110901-12_R

画像参照元:http://urx3.nu/oxDg

気になる彼をゲットする連絡の取り方その②は、「学校の話題で盛り上がる」です!

定期的に連絡を取るようになってきたら、次は連絡の内容が重要になってきます。話題は基本的に、どちらも知っている話題にしましょう。オススメは、学校や誰もが見ているTVなどの話題です。彼も盛り上がれる話題にする事で、あなたとの会話を楽しむ事ができるはず。

会話が楽しくなる事で、あなたと連絡を取るのが楽しくなってくるんです。

 
気になる彼をゲットする連絡の取り方その③ 

質問系を送る

20110901-12_R

画像参照元:http://urx3.nu/oxDt

 

気になる彼をゲットする連絡の取り方その③は、「質問を送る」です!

もし話題がなくなりそうになったら、質問系の話をしましょう。質問系の話をするだけで、会話が続きやすくなります。

質問が難しい人は、話の語尾に「?」をつけるだけで、簡単に質問っぽくなります。もしもLINEでの会話の話題に困ったら、この記事も参考にしてみて下さい。

好きな人が居る高校生へ!必ず盛り上がる!使えるLINEの話題

 
気になる彼をゲットする連絡の取り方その④

 彼の趣味を探る

20110901-12_R

画像参照元:http://urx3.nu/oxDB

 

気になる彼をゲットする連絡の取り方その④は、「彼の趣味を探る」です!

連絡を取っている時に、それとなく、彼の趣味や彼の好きな事、好きな食べ物を聞き出してみましょう。ここで彼の好きなものを聞いておく事で、デートに誘いやすくなります。

ただし、女性から男性をデートに誘うのはかなり至難の業。この記事を参考にして、思わずデートに行きたくなる誘い方をしてみて下さい。

女性からでも気軽にお食事やデートに誘う方法まとめ

 

脈ありサインを見逃すな!

20110901-12_R

画像参照元:http://urx3.nu/oxDR

 

もしかしたら、連絡を取っている時に、彼からの脈ありのサインがくるかも知れません。

常に彼からの脈ありのサインは、見逃さないようにしましょう。

男子は意外と非常に繊細な生き物。脈ありサインも分かりにくいんです。是非この記事を参考にして、脈ありサインを見逃さないようにしてあげて下さい。

高校生の恋愛心理が丸わかり!男子から送ってくる脈ありLINE

 

連絡と取り合って、ある程度仲が良くなってきたら、次はいよいよデート。

デートでも、様々な使える恋愛テクニックがあるんです。

スポンサーリンク



 

デートに行く

気になる彼をゲットするデートテクニックその①

デートに誘う

20110901-12_R

画像参照元:http://urx3.nu/oxDU

気になる彼をゲットするデートテクニックその①は、「デートに誘う」です!

デートの誘い方も、男性を喜ばせる誘い方があります。まずは「連絡をとる」の欄でもお伝えしたように、彼の趣味や好きな事を口実に、デートに誘ってあげるというテクニックです。これを使えば、彼も気持ちよくデートの誘いに乗ることができます。

その他にも、様々なデートの誘い方がありますので、是非この記事を参考にしてみて下さい。

女性からでも気軽にお食事やデートに誘う方法まとめ

 
気になる彼をゲットするデートテクニックその②

デートでは聞き役に回る

20110901-12_R

画像参照元:http://urx3.nu/oxE0

気になる彼をゲットするデートテクニックその②は、「デートでは聞き役に回る」です!

男性はとにかくお喋りが大好き。あなたの話を聞くよりも、自分が喋りたい!という人がかなり多いんです。なので、デートでは特に聞き役に徹しましょう。

常に彼の話を聞いてあげる事で、彼の中のあなたのポイントも上がりまくり間違いなしです。

 
気になる彼をゲットするデートテクニックその②

とにかく褒める

20110901-12_R

画像参照元:http://urx3.nu/oxEa

気になる彼をゲットするデートテクニックその②は、とにかく褒める」です!

デート中、男性は特にあなたに気を使ってくれている筈。そのちょっとした気遣いを、とにかく褒めまくりましょう。褒められて嬉しくない人はいません。少しでも褒めるポイントがあれば、ガンガン褒めていきましょう。

 
気になる彼をゲットするデートテクニックその③

服装はあまりハリきりすぎない

20110901-12_R

画像参照元:http://urx3.nu/oxEk

気になる彼をゲットするデートテクニックその③は、「服装はあまりハリきりすぎない」です!

ドレスコードや、逆に目立ちすぎてしまうような派手な服装は控えましょう。男性は派手な服装や、気合いの入った服装でこられても、逆に気が滅入るだけです。

オシャレはワンポイント位にして、少し控えめな年相応の服装にしましょう。

 
気になる彼をゲットするデートテクニックその④

別れ際を演出

20110901-12_R

画像参照元:http://urx3.nu/oxEs

気になる彼をゲットするデートテクニックその④は、「別れ際を演出」です!

楽しかったデートも終わり、いよいよ別れ際。あっさり帰ってしまうのではなく、彼に帰りたくないアピールをしましょう。かと言って本当に駄々をこねだすと、面倒くさい女になってしまうので、軽く一言「帰りたくない~」とだけ言いましょう。

彼にあなたのとのデートが楽しかったので帰りたくない、という事を伝えるだけで、彼も気持ち良く帰路に着く事ができます。

さあ、いくつかのデートを重ねたところで、いよいよ告白してみましょう。今まで連絡を取ったりデートをしたりも、全てはこの為のもの。

ここで失敗しては全てが水の泡。最高に演出で告白しましょう。

 

告白をする

気になる彼をゲットする告白の仕方その①

告白は直接

20110901-12_R

画像参照元:http://urx3.nu/oxEx

気になる彼をゲットする告白の仕方その①は、「告白は直接」です!

告白はとても大事な話し合い。自分の好意を相手に伝える、大事な儀式です。それをLINEや電話で言われてしまうと、なんだか相手も興ざめです。

とても恥ずかしいので、ついついLINEや電話で済ましてしまおう!と思ってしまいガチですが、必ず直接会って気持ちを伝えるようにしましょう。

 
気になる彼をゲットする告白の仕方その②

3回目のデートで

20110901-12_R

画像参照元:http://urx3.nu/oxEI

 

気になる彼をゲットする告白の仕方その②は、「3回目のデートで」です!

高校生カップルに統計を取った結果、告白するタイミングとして一番多いのが、「3回目のデートの後」だったんです。

1回目だとまだ相手の事をちゃんと知らないし、2回目だとまだ早い気がする。4回目、5回目になってくると、逆に告白するタイミングを見失ってしまう。だから間をとって、3回目のデートの後が一番多いんです。

アンケートでは、告白される側も3回目のデートの後は、少し意識してしまう様です。

告白はこのタイミングに行いましょう。

 
気になる彼をゲットする告白の仕方その③

夜にする

20110901-12_R

画像参照元:http://urx3.nu/oxEK

気になる彼をゲットする告白の仕方その③は、「夜にする」です!

夜に告白をする事で、成功する確率が3割増しになると言われています。夜の独特の雰囲気とドキドキ感が、告白の成功率を高めるんです。

告白は直接、3回目のデートの後の夜に行うようにしましょう!

また、告白が成功しやすくなる方法もまとめてみましたので、こちらの記事も参考にしてみて下さい。

高校生の恋愛事情!最も成功しやすい告白の仕方とタイミングは?

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

片思いの彼をゲットするのは、かなり至難の業です。

しかしこの手順をしっかりと守り忠実に再現すれば、きっと大丈夫!

あなたの恋を応援しています!

スポンサーリンク


あなたにオススメの記事

高校生の恋愛心理が丸わかり!男子から送ってくる脈ありLINE

好きな人が居る高校生へ!必ず盛り上がる!使えるLINEの話題

男子高校生が好きな人に思わずとってしまう態度や行動とは!?

高校生の恋愛事情!最も成功しやすい告白の仕方とタイミングは?

片思い中の高校生へ!両想いになる為のLINEの頻度と内容は?