804f4c7ef00b13b3261b88632f02ff15_s_R
気になるあの人がいるけれど、どうやってアプローチしたらいいのか分からない。

とりあえずLINEを送ってみるものの、気がつけば毎日送っていて、相手に嫌がられているかも・・・?どんな内容を送ればいいのかも分からない・・・

そんな恋のお悩みを持った高校生に、片思い中のあの人へのLINEの送り方など、片思いが絶対にうまくいく「LINE戦術」をお教えしましょう!これはテスト範囲では出てきませんが、しっかりと覚えておくように!(笑)

スポンサーリンク

片思いが絶対にうまくいく!LINE戦術その①

 繰り返し送る

804f4c7ef00b13b3261b88632f02ff15_s_R

画像参照元:http://qq1q.biz/nQNa

片思いが絶対にうまくいく!

LINE戦術その①は、「繰り返し送る」です。

心理学にザイオンス効果というものがあります。このザイオンス効果とは、繰り返し相手と接触や関わりを持つ事で、相手の好感度を上げていく、というものです。ですから、片思い中の人がいる場合一定の頻度でLINEを送っていきましょう!

そうする事によって、相手もあなたへの印象がより良いものになるはず!しかし、気をつけてほしいのが、あなたに対して興味がないと、このザイオンス効果というのは、全く逆の働きをしてしまう、という事なんです。

相手の反応を見極めて、迷惑そうでしたらこの方法はすぐさま止めましょう。好印象どころかかえって悪印象を与えてしまいます。

 
片思いが絶対にうまくいく!LINE戦術その②

 頻度は週に1~3回

804f4c7ef00b13b3261b88632f02ff15_s_R

画像参照元:http://qq1q.biz/nQNj

片思いが絶対うまくいく!LINE戦術その②は、「頻度は週に1~3回」にしておく。

さきほど、ザイオンス効果の説明で、一定の頻度でLINEを送ると言いましたが、その頻度はだいたい1週間に1回~3回ほどにしましょう。もし、相手があなたに好印象を持っていたとしても、毎日毎日LINEを送られてくると、なんだか面倒になってきてしまいます。

お腹がいっぱいの時に料理を出されても、食べる気はしませんよね?LINEでも一緒なんです。なので、あえて週に1~3回ほどにすることで、相手を少し焦らしましょう。

毎日毎日LINEを送ってしまうと、相手はお腹がいっぱいになってしまいます。少し頻度を減らして、お腹が空く時間を作ってあげましょう。そうすることで、相手はあなたのLINEを美味しく食べてくれるはずです。(笑)

 
片思いが絶対にうまくいく!LINE戦術その③

 押して引く

804f4c7ef00b13b3261b88632f02ff15_s_R

画像参照元:http://qq1q.biz/nQNr

片思いが絶対にうまくいく!LINE戦術その③は、「押して引く」です。

だいたい週に1~3回の頻度でLINEを送ってみましたか?そうすると、相手もあなたのLINEの頻度を分かってくるはずです。それくらいのタイミングで、一度こちらからLINEするのをやめてみましょう。

一週間まるまるです。

そうなると、相手は、「あれ?毎週LINEくれてたのに、今週はどうしたんだろう?」と、思うんです。こうなればこっちのもの。相手は完全にあなたが気になっています。相手からLINEがきたらかなり良い感じ!

もし、相手からLINEがこなくても、確実にあなたの事が気になっているはず!押してばかりでは相手は一歩引いてしまいます。たまにはこちらから引いて、相手に押させてみましょう!

スポンサーリンク


片思いが絶対にうまくいく!LINE戦術その④

 ネガティブなLINEを送りすぎない

804f4c7ef00b13b3261b88632f02ff15_s_R

画像参照元:http://qq1q.biz/nQNA

片思いが絶対にうまくいく!LINE戦術その④は、「ネガティブな内容を送りすぎない」という事です。

いくら相手とあなたが良い感じになってきても、あなたがネガティブなLINEばかり送っていると、相手はうんざりしてしまいます。たまには愚痴を送るのもありかも知れません。相手が共感できるLINEを送る。というのは非常に重要です。

しかし、愚痴ばかりや悪口ばかり送っていると、確実に嫌がられます。愚痴や、その他のネガティブなLINEは、たまに送るくらいにしておきましょう。

 
片思いが絶対にうまくいく!LINE戦術その⑤

 お互いが共感できるLINEを送る

804f4c7ef00b13b3261b88632f02ff15_s_R

画像参照元:http://qq1q.biz/nQOd

片思いが絶対にうまくいく!LINE戦術その⑤は、「お互いが共感できるLINEを送る」です。

さきほども軽く言いましたが、お互いが共感できるLINEと言うのは、凄く重要なんです。人は、同じ境遇や同じ経験をした事がある人に、無意識の内に好感を持ちます。

子供の頃の話や、好きな食べ物の話、今日の天気など、相手が共感できるLINEを送っていきましょう!

 
片思いが絶対にうまくいく!LINE戦術その⑥

 朝はLINEを送らない

804f4c7ef00b13b3261b88632f02ff15_s_R

画像参照元:http://qq1q.biz/nQOk

片思いが絶対にうまくいく!LINE戦術その⑥は、「朝はLINEを送らない」です。

学生の朝は意外と早いです。また、布団でギリギリまで寝ていたい派だと、起きてから学校に着くまでは、まさに光速で用意しないといけません。そんな1分1秒を争う時に、LINEが来ても返す時間がないのです。

そして、そのまま返すのを忘れ、「ま、いっか。」という気持ちになってしまいます。

LINEを送る時は忙しい朝は避け、一時間目の休み時間や、昼間くらいに送るようにしましょう。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

以上が、絶対にうまくいくLINE戦術になります。まずは、相手の立場に立って、相手が嫌がるような事は避けましょう。自分本位にならないことが、何よりも大事なことです。

最後に・・・

LINE@を完全無料で運営中です♫
記事の内容をみて「もっと知りたい!」「こんな記事を見たい!」と思った人は、
個別にやり取りさせてもらいますので、友だち追加をして下さい♪
また、恋愛相談なども受付中です。
顔が見えない存在だからこそ言える本音を、全てぶちまけて下さい!
ブログ運営について気になることがある人も、是非友だち追加して下さいね!

お陰様で1300人突破!!

友だち追加

スポンサーリンク


あなたにオススメの記事

片思い中の女子高校生必見!気になる彼を落とす恋愛テクニック!

女子高校生の恋愛心理丸わかり!男子に送る脈ありLINEとは?

高校生の恋愛事情!最も成功しやすい告白の仕方とタイミングは?

好きな人が居る高校生へ!必ず盛り上がる5つのLINEの話題とは?

高校生カップルの長続きの秘訣は◯◯?長く続くカップルの7つの共通点

【あなたが好き?】LINEで送るさりげない好意の伝え方8選!(前編)

片思い中の高校生へ!両想いになる為のLINEの頻度と内容は?