5fdb582541a3bc1a825aaab27610df59_s_R
男子高校生にとって、どうしても手に入れたい存在。

そう、彼女。

青春真っただ中の思い出を、色鮮やかに彩ってくれる存在ですよね?

だけど、同じ学校に気になる子はいない。かと言って、他校と関わりもない。「彼女を作るなんて、夢のまた夢の話だ・・・」と、日々を嘆いている男子高校生諸君!

今回は、今を悩める男子高校生の為に、他校の女子を彼女にする方法をまとめてみました!これを読んで他校の可愛い女子を、彼女にしちゃおう!

彼女ができた時はプレゼントの選び方に注意!

高校生の彼女が喜ぶプレゼントの選び方!3つの注意点とは?

 

スポンサードリンク

笑顔を忘れない

ugaki6_R

画像参照元:http://u222u.info/nZfm

他校の可愛い女の子との出会い方の前に、基本的なことを確認しましょう。

どれだけ出会いがあったとしても、笑顔を忘れてたら彼女なんてできません。いつも表情が不愛想だったら、意識して笑顔を作るようにしましょう。

女の子は男子の笑顔にかなり弱いんです。常に笑顔でいる事を忘れないで下さい。適度な笑顔があなたと女の子の絆をより深めてくれます。

 

清潔感を大事に

ugaki6_R

画像参照元:http://u222u.info/nZfn

笑顔も大事ですが、清潔感も彼女を作る時にはかなり重要になってきます。

女子に、「彼氏に求めるものは?」と、聞いた時は約50%が、「清潔感」と、答えました。それくらい、清潔感はとても重要なのです。清潔感と言っても少し髪型を整えて、服装に気をつければ大丈夫!

最低限の身だしなみは、整えるようにしておきましょう!

 

誰にでも心を開く

ugaki6_R

画像参照元:http://u222u.info/nZfp

女の子に話しかけるとき、この気持ちはかなり重要です。

人は、心理学的に心を開いてくれている人に対して、心を開きやすいのです。女の子に心を開いて喋ってほしいのなら、まずはあなたが心を開いて喋ってみましょう。

すると、女の子の方も、あなたが心を開いてくれているので、初対面でも緊張せずに喋る事ができます。どんな相手に対しても、まずは、心を開いて喋る事を意識してみましょう。

上の3つは女の子と喋る時に、忘れないでください。

必ず意識しておきましょう。この3つを意識するだけで、彼女ができる確率がグッと高くなります。女の子との話し方のコツを学んだ所で、それでは実際に他校の女の子と出会うきっかけをご紹介していきましょう。

スポンサーリンク



 
男子高校生必見!他校の彼女の作り方その①

 アルバイトしてみる

ugaki6_R

画像参照元:http://u222u.info/nZfr

男子高校生必見!他校の彼女の作り方その①は、「アルバイトをしてみる」です。

アルバイトをして、他校の女の子と知り合いましょう。他校の女の子との接点は、かなり限られた範囲でしかありません。アルバイトはその数少ない接点の一つなのです。お金も稼げますし、色々な女の子と触れ合う絶好のチャンスです。

もし、仮に他校の女の子がアルバイト先に居ないとしても、アルバイト先で友達さえ作っておけば、そこから女の子を紹介してもらえる筈!色々な人脈も増えるので、非常にオススメの方法です。

 
男子高校生必見!他校の彼女の作り方その②

 部活やサークルに入る

Digital Camera

画像参照元:http://u222u.info/nZft

男子高校生必見!他校の彼女の作り方その②は、「部活やサークルに入る」です。

部活やサークルに入って、他校の女の子と知り合ってみましょう。サークルは、色々な学校の生徒が集まっている集団なので、彼女が作りやすいと言えるでしょう。

また、部活をする事によって他校との試合中に、マネージャーなどとも知り合う事ができます。オススメなのがサークルです。同じ目標に向かって頑張ると人はその人に対して、好意を抱いていきます。

サークルだと、かなり色々な女の子と触れ合えるだけでなく、同じ目標に向かうことで、異性としても意識しやすくなります。2つの側面から見て、非常にオススメな方法です。

 
男子高校生必見!他校の彼女の作り方その③

 SNSを活用する

Social Media Logotype Background

画像参照元:http://u222u.info/nZfu

男子高校生必見!他校の彼女の作り方その③は、「SNSを活用する」です。

使えるものは、なんだって使ってやりましょう。最先端テクノロジーを駆使して、SNSで女の子を見つけるのです。SNSで知り合うとなると、もし、デートに誘って、失敗したとしても、会った事すらないので、何も恐れる事はありません。

また、上の2つに比べて、遥かに女の子を探しやすい方法です。わざわざ、会って→喋って→デートという過程を踏まずに、知り合って→デート、という流れでデートに誘えるからです!

どうしても早く彼女が欲しい人は、このSNSが一番良い方法でしょう。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

以上の方法を実践すれば、きっと他校の女の子も、彼女にできちゃうはず!出会いが無いと、諦めるのは簡単です。まずは、何か行動してみてましょう!

大丈夫!あなたならきっとうまくいく筈です!

スポンサードリンク

あなたにオススメの記事

男子校でも絶対上手くいく彼女の作り方!共学の高校生に負けるな

高校生の恋愛事情!最も成功しやすい告白の仕方とタイミングは?

片思い中の高校生へ!両想いになる為のLINEの頻度と内容は?

高校生の彼女が喜ぶプレゼントの選び方!3つの注意点とは?