// カスタムヘッダー add_theme_support( 'custom-header' );

男子校でも絶対上手くいく彼女の作り方!共学の高校生に負けるな

高校生と言えば、どうしても欲しいのが、彼女ですよね?

でも、あなたが通っている高校が、男子高だとしたら、彼女ができる可能性が、グッと低くなるため、青春の甘~いひと時を味わう事を諦めてはいませんか?安心して下さい!男子校だってちゃんと彼女を作れます!

9a7cba8df997f2e0ef50c5863802a062_s_R
 

今回は、男子校に通う高校生向けに、絶対にうまくいく彼女の作り方を伝授しちゃおうと思います。男子校でも出会いの場は一杯あります。

しかし、その出会いのチャンスを逃してしまうと、なかなか彼女は作れません。まずは、チャンスを必ずものにする方法をお教えしましょう。

スポンサーリンク


彼女を作るチャンスをものにする!①

 外見は磨く

ugaki6_R

画像参照元:http://u222u.info/nZfA

 

外見は意識して磨くようにしましょう。と、言っても別段整形する必要もなければ、お化粧する必要もありません。最低限の身だしなみさえ整えておけば、とりあえずは大丈夫です。さらにそこからプラスアルファでアクセサリーや香水なんかもつけると、女の子はもうメロメロです。(笑)

男子校だと、女の子がいないため、外見に気を使わなくなりがちですが、彼女を作りたいのでしたら、常に外見には気を使っていきましょう。

 
彼女を作るチャンスをものにする!②

 清潔感を常に出す

ugaki6_R

画像参照元:http://u222u.info/nZfF

これも「外見を磨く」と似ているのですが、とにかく清潔感は大事にしましょう。女の子100人に彼氏に求めるものは何か?というアンケートをしたところ約半数近くが「清潔感」と答えました。

とにかく、女の子にとって清潔感はかなり重要なんです。男子校だからって、ぼさぼさの髪の毛や、だらしない服装で学校に行っていませんか?それでは彼女を作るなんて夢のまた夢の話です。

外見を磨き、清潔感を大事にしましょう。

 
彼女を作るチャンスをものにする!③

 笑顔を忘れない

ugaki6_R

画像参照元:http://u222u.info/nZfG

 

次は、内面の話です。

女の子と話す時いつも不愛想になっていませんか?不愛想だと女の子は怖がってしまいます。女の子と喋る時に関わらず、どんな人と喋る時も笑顔を忘れないようにしましょう。

常に笑顔を意識しておく事によって、女の子と喋る時も、自然と笑顔が作れるはず!まずは色んな人に、笑顔を振りまいてあげましょう。

 
彼女を作るチャンスをものにする!④

 おどおどしない

ugaki6_R

画像参照元:http://u222u.info/nZfI

 

これも大変重要です。

いつも、女の子と喋る時、おどおどした喋り方になっていませんか?そんな喋り方をしてしまうと、女の子と喋り慣れていないのがバレてしまいます。そうなると、女の子の彼氏候補からは、一発で退場扱いをうけます。女の子と喋る時はいつも堂々と、自信を持って喋るようにしましょう。

女の子と喋る時は、上の4つを常に意識しておいて下さい。この4つはとっても重要です。さあ、この4つを理解したところで、いよいよ、女の子と知り合う方法を伝授していきたいと思います!

大丈夫!

きっとあなたなら彼女を作れるはず!

自信を持っていきましょう!

スポンサーリンク


男子校でも女の子と知り合う方法その①

 アルバイトをする

ugaki6_R

画像参照元:http://u222u.info/nZfK

 

男子校でも女の子と知り合う方法その①は、「アルバイトをする」です。

アルバイトをすれば色々な学校の子と知り合う事ができます。高校生がいっぱい居るようなファミレス等だと、かなりの高確率で、他校の女の子も勤務している筈!できる男をアピールして彼女をゲットしちゃましょう!

また、最悪女の子がいない場合は、アルバイト先で友達を作っておく事で、そこから女の子を紹介される可能性があります。諦めずにトライしてきましょう。

 
男子校でも女の子と知り合う方法その②

 塾に通う

ugaki6_R

画像参照元:http://u222u.info/nZfL

男子校でも女の子と知り合う方法その②は、「塾に通う」です。

これはかなり鉄板の方法です。アルバイトと比べて、他校の女の子がいる確率はグッと高まります。また、「勉強を教えてもらう」という口実のもと、女の子と楽しくお喋りできちゃいます!

また、かなり一緒の時間を共有するため、共通意識が芽生え恋に発展しやすいんです。ただし、あくまで本分は勉強である、という事を忘れずに!

 
男子校でも女の子と知り合う方法その③

 友達の紹介

ugaki6_R

画像参照元:http://girlschannel.net/topics/177415/

 

男子校でも女の子と知り合う方法その③は、「友達の紹介」です。

もはや確実に出会えます(笑)同じ中学だった友達や、アルバイト先の友達、塾の同級生など、他校に通っている友達に、女の子を紹介してもらいましょう。この方法をとれば、彼女を作れる確率がかなり高くなります。もう、出会いの場はセッティングされてる訳ですからね

しかし、紹介をもらうとなると、あなたの日頃の行いが大変重要になってきます。女の子を相手にする時以外も、笑顔を忘れずにどんな相手にも、愛想良く振舞いましょう!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

これで男子校に通うあなたでも!きっと彼女が作れるはず!共学に通ってあぐらをかいている、その辺の男子には、絶対に負けないように、頑張ってください!

スポンサーリンク


あなたにオススメの記事

男子高校生必見の彼女作り方!これで可愛い他校の女子をゲット!

高校生の恋愛事情!最も成功しやすい告白の仕方とタイミングは?

片思い中の高校生へ!両想いになる為のLINEの頻度と内容は?

高校生の彼女が絶対に喜ぶオススメの誕生日プレゼント3選!

男子高校生が女子にモテる方法!モテる男にはある条件があった!

好きな人が居る高校生へ!必ず盛り上がる5つのLINEの話題とは?

女子高校生の恋愛心理丸わかり!男子に送る6つの脈ありLINEとは?

高校生カップルの長続きの秘訣は◯◯?長く続くカップルの7つの共通点

朝寝坊対策のポイントは太陽?朝起きれない中学生、高校生必見!

3000円くらい?高校生の彼女に喜ばれるクリスマスプレゼント!

男子高校生必見!可愛い彼女の作り方!◯◯で他校の女子もゲット?

恋愛に奥手な女性を恋に落とす!とっておきアプローチ方法5選!

高校生カップルが初キスするタイミングは3回目のデート!理由や仕方とは?

3 Responses to “男子校でも絶対上手くいく彼女の作り方!共学の高校生に負けるな”

  1. […] 出典男子校でも絶対上手くいく彼女の作り方!共学の高校生に負けるな | ☆フリップボードニュース☆ […]

  2. […] 出典男子校でも絶対上手くいく彼女の作り方!共学の高校生に負けるな | ☆フリップボードニュース☆ […]

  3. […] 出典男子校でも絶対上手くいく彼女の作り方!共学の高校生に負けるな | ☆フリップボードニュース☆ […]

コメントを残す

サブコンテンツ