愛の言葉 男性 女性

「もう一度彼女と付き合うことはできないのかな・・・」

失ってから、その存在の大切さに気付くことはよくあります。男女関係も例外ではありません。

あの時はかっとなって別れを切り出したけど、やっぱり戻りたい・・・なんて考えることもあるでしょう。

復縁を目指すのであれば、元カノに連絡を取ってみても良いでしょう。でも、女性にとって「絶対に復縁はあり得ない!!」と思う別れ方はいくつか存在します。

あなたはどんな別れ方をしましたか?

今回は女性が復縁はあり得ないと感じる別れ方について、リアルな声を聞いていきましょう。

女性が復縁を考えるタイミングについては、こちらをチェックして下さい!

男が知りたい女性心理!元カレと復縁を考える9つのポイント

スポンサーリンク

復縁は100%あり得ない!と思う彼氏との別れ方

浮気をされて別れた時

男女共通する項目かもしれませんが、「浮気は絶対に許さない!」という意見が圧倒的に多かったです。

一度浮気をしてしまうと、「また浮気するかもしれない・・・」という印象を与えます。例え、その場で謝って許してもらえたとしても、疑心暗鬼の日々は続くのです。

浮気が原因でケンカ別れした時には、「復縁なんてあり得ない!」と強く思うでしょう。

特に復縁はアリえないと思うパターンは「知り合いの女の子との浮気」や「浮気相手が妊娠した」場合です。

これらのケースでは、女性の怒りは限界を振り切ってしまいます。安易に復縁を求めようものなら、あなたの命が危ないかもしれません・・・

もし、あなたの浮気が原因で別れた元カノと復縁したいと思うのであれば、誠心誠意自分の気持を伝えることができるのか、自分自身に確認して下さい。

少しでも疑問が残る場合は、復縁は諦めたほうが良いでしょう。

 
復縁は100%あり得ない!と思う彼氏との別れ方

お金の問題で別れた時

お金は人間関係を一瞬で壊す可能性を秘めています。

お金が原因で彼女と別れたとなると、それまでの信用を一瞬で壊した状態で別れたことになるでしょう。信用のない人と復縁を考えることができないのは、至極当たり前です。

お金が別れる原因となる例は以下のとおりです。

①お金を貸していたのに、いつまでも返してくれない。

②自分が負担するデート代が多すぎる。

③お金を要求される。

④キャッシュカードなどが抜かれており、勝手にお金を降ろされていた。

一番多いのは①のお金の貸し借りですね。ここがルーズになると別れる原因となり、「この人とは2度と付き合うか!」と思われてしまいます。

④に関しては犯罪レベルになるのですが、「経験したことがある!」という声をちらほら聞きます。お金を取られたことを指摘すると返してもらうケースが多いですし、もし返してもらえなくても「手切れ金」と解釈して諦める人もいます。どちらにしろ、復縁は絶対に無いと思ってしまいますね。

スポンサーリンク


復縁は100%あり得ない!と思う彼氏との別れ方

元嫁、元カノと連絡を取っていた時

浮気とは違うのですが、元嫁や元カノと連絡を取っていたことが原因で別れた場合も、復縁を考えなくなるようです。

男性側からすると「厳しいな・・・」と感じてしまいますが、一度深い仲だった人と連絡を取ることは、女性にとっては別れる大きな理由になるのです。

ただ、この事が別れた理由である場合、あなたが元嫁、元カノと連絡を取らない!と誓えば復縁の可能性は大いにあります。

今、どちらを大切にすればよいのか?を冷静に考えてみましょう。

 
復縁は100%あり得ない!と思う彼氏との別れ方

暴力が原因で別れた時

暴力は肉体的にも精神的にも大きな傷跡を残します。

浮気と一緒で、一度暴力を振るわれると、何回も繰り返すのではないか?と不安になるものです。また、浮気と違って軽く対処できるものではありません。最悪の場合、死に至ることもあるのです。

そんな男性と復縁なんて考えられませんよね?

暴力が原因で別れる事は滅多にないと思いますが、またカッとなって暴力を振るう可能性があるならば、復縁は諦めたるべきでしょう。

不倫 怖い 女性
復縁は100%あり得ない!と思う彼氏との別れ方

今までの不満などを全て言われて別れた時

別れる時、付き合ってから別れるまでの不満を、全てぶちまけられた経験ありますか?

この別れ方をした場合、女性側は復縁を考えにくいという意見もあります。なぜなら、別れる時に全てぶちまくる事で全てをリセットし、スッキリした状態になっているからです。

「そんな自分勝手な・・・」と思いますが、あなたが信じられなくても、この心理で動く女性が居ることは事実です。また、付き合っている時にあなたの言動が原因で、相当不満が溜まっていた可能性もあります。

ボロクソに言われた時は復縁を諦め、何が駄目だったのか?を自問自答しても良いでしょう。

 
復縁は100%あり得ない!と思う彼氏との別れ方

子供のように駄々をこねられて別れた時

彼女から別れを告げられた時、貴方が泣いたりして引き止めたことはありますか?

例えば、泣きながら「絶対に別れたくない!!」と言ったり、「何が駄目だったの?教えて!!」と必死になって聞いていた、という具合にです。

このような別れ方をした時、女性は改めて「この人は無いな・・・」と、冷静な判断を下します。普通に別れた時は復縁の可能性もあるのですが、みっともない別れ方はその後の可能性も無くしてしまうのです。

もし、女性から別れを切り出され、自分にも非があったかな?と感じた時は、余裕を持って受け入れるようにしましょう。そして、別れる原因になった自分の悪い部分を改善して、改めて交際を申し込めば、復縁の可能性は大いにあります。

 

まとめ

以上が復縁は難しい女性との別れ方になります。

男が考えている以上に女性心理は難しいです。もし元カノと復縁したい!と思った時は、どんな別れ方をしたのかを思い出して下さい。

そのパターンによって、積極的に行動するかどうかを決めても良いでしょう。もし復縁を目指す場合は、有効的なLINEの使い方をチェックしてくださいね!

前の恋人との復縁を90%以上成功させる為のLINEの使い方

最後に・・・

LINE@を始めました♫
記事の内容をみて「もっと知りたい!」「こんな記事を見たい!」と思った人は、
個別にやり取りさせてもらいますので、友だち追加をして下さい♪
また、恋愛相談なども受付中です。
顔が見えない存在だからこそ言える本音を、全てぶちまけて下さい!
ブログ運営について気になることがある人も、是非友だち追加して下さいね!

お陰様で1000人突破!!

友だち追加

スポンサーリンク



あなたへのおすすめ記事はこちら!

ブサメンでもイケメンよりモテる方法!大事なのは顔よりも○○!

メガネ男子はモテる!その理由とモテメガネになる為の秘訣はコレ!

持ち物が男子力を決める!あなたのモテ度を上げる為の持ち物とは

人見知りでも大丈夫!合コンで気になる女性をゲットする方法4選

偉人達の名言集!素晴らしい格言は人生を幸せに変える~仕事編~