LINE 返信 タイミング

 

今や連絡ツールとして、LINEは手放せなくなりましたね。

彼女に連絡をする時も、LINEを使う人が多いと思います。彼女とのラブラブなLINEをしているあなたは、とっても幸せな事ですね。でも彼女だけでなく、友達同士でもLINEは使います。

女友達と何気なくLINEをする事も、もちろんあるかと思いますが・・・もしかしたらあなたのそのLINEのやり取りを彼女はよく思ってないかもしれませんよ?女性って意外と細かい所まで、目が届きますからね。

あなたと彼女との関係をより良好にする為に、今回は彼女が嫉妬する女友達とのLINEについて紹介していきましょう!先に知っておく事で無用なトラブルを避ける事ができますよ!

 

他のLINEに関する知識を確認!

女子高校生の恋愛心理丸わかり!男子に送る脈ありLINEとは?

女子が送る脈なしLINEとは?脈なしサインに敏感になろう!!

女性がLINEで示す気になる人への好意のサインまとめ!

 

スポンサードリンク


 

彼女が嫉妬する女友達とのLINE その①

女友達とのLINEをコソコソとする。

 

「後ろめたい事が何もなければ、堂々とやり取りをしろ!」と言う人は結構多いですね。

彼女からすると、コソコソする事は何かしら後ろめたい事がある!と結論づけてしまうのです。私もちょっと後ろめたい事があって、バレないようにコソコソLINEをしていたら、あっという間にバレた経験があります。男の「バレないかも・・・」は全く当てにならないですね。笑

 

2193_0_150608230003373_700x_R

 

彼女が嫉妬する女友達とのLINE その②

頻繁にLINEのやり取りをする。

 

友達との会話は他愛もなく続く事もよくありますね。

でも彼女が居る人は、頻繁に女友達とLINEのやり取りをする事を、避けたほうが無難かもしれません。彼女からするとあなたが好きすぎて、頻繁にLINEのやり取りする相手と何かあるのでは?と勘ぐってしまいます。

もちろんあなたに後ろめたさがなかったとしてもです。

ここで「彼女の機嫌が悪くなるから・・」とコソコソしてしまうともう最悪ですね。友達とLINEを続けておきたい気持ちも分からなくはないですが、彼女が居る時は少し控えめにしましょう。

理解がある友達だったら、「彼女に気を遣って・・・」と事前に話してみても良いですね!

 

彼女が嫉妬する女友達とのLINE その③

複数の女友達とLINEのやり取りをしている。

 

一人だけ長くするのもダメですが、複数人の女友達とLINEをしていると、彼女が嫉妬する大きな原因となります。複数人とやり取りが続いていると言う事は、何かしらの繋がりがある、と言う事ですからね。

彼女からすると「合コンにいってる?」「紹介してもらったの?」「複数人と遊んでるの?」などなど疑心暗鬼が止まりません。私自身、男の目線から考えても、複数人と同時並行はあまりないので、男側からみても勘ぐってしまいますね。なので複数人の女友達と、並行してLINEを続けるのは避けましょう。

 

20130319104526-838-357_raw_R

 

彼女が嫉妬する女友達とのLINE その④

女友達からLINEがきたらすぐに返信する。

 

一人の時だったら良いのですが、彼女が近くにいる時に女友達からのLINEをすぐに返信するのは、止めたほうが良いでしょう。彼女からすると、一緒に居るのに女友達とLINEをする事は、「一緒にいて楽しくないの?」「私より友達が大事?」と思ってしまうのです。

特にその女友達があなたと親しい関係であった場合、ますます疑り深くなってしまいます。彼女がそばにいる時に女友達からLINEが来た時は、余裕を持って返信するようにして下さい。

 

スポンサーリンク



 

彼女が嫉妬する女友達とのLINE その⑤

女友達へ返信する時の文章が長い

 

女友達のLINEのやり取りで、文章が長い人は要チェックです。まぁこれは個人差があるので、一概には言えないのですが、特に注意しておきたいのは、「彼女とのLINE文章は短いけど、女友達との文書は長い」と言う人ですね。

彼女にとっては「私とのやり取りは適当?」と感じ取られることもあります。

あたなが普段から長い文章でやり取りをするのであれば良いですが、女友達だけに長い文書を使っている時は、彼女が嫉妬しないように注意して下さい。

 

LINE 女性

 

彼女が嫉妬する女友達とのLINE その⑥

女友達とどうでもいい話題でLINEが続いている。

女友達とのLINEのやり取りが、どうでもいいような事で続いてしまっている時は、彼女が嫉妬し易い状態だと言えます。意味のない内容でも続いているという事は、お互いに気が知れていると言う事ですからね。女友達との気の知れた関係を、気にする彼女も少なくないと思います。

もしどうでも良いような内容でLINEが続いているなぁと感じた時は、一度切ってしまったほうが良いかもしれませんね。

 

彼女が嫉妬する女友達とのLINE その⑦

女友達との通話履歴が沢山残っている。

 

通話履歴が残っている時も、要チェックです。

文章として話した内容が残らないので、彼女が必要以上に勘ぐる可能性が高いです。まぁ彼女からLINEのやり取りを絶対に見られなければ良いのですが、いつどんなタイミングで見られるのか分かりません。

私も「絶対に見られない!」と高を括っていたのですが、見事に裏切られました・・・笑

私の場合は女友達とLINEをしている時に、後ろからひょこっと覗かれましたね。なので女友達とはできるだけ通話しない、もしくは通話履歴を消しちゃいましょう。消す場合はその前後のやり取りも一緒に消してくださいね。

じゃないと会話が不自然に進んでしまっていますから。

彼女はそういった所にも気づくかもしれませんよ・・・

 

まとめ

 

今回は彼女が嫉妬する、女友達とのLINEについて紹介しました。

あなたはいくつ当て嵌まっていましたか?

0個だったら素晴らしいです!その調子で彼女を大切にしましょう。もし1個でも当て嵌まっていたら、気をつけたほうが良いかもしれないですね。今回は7個紹介したので、どこか当て嵌まっていないか、しっかりチェックしておきましょう!

無用なトラブルは避けられますよ!

 

最後に・・・

LINE@を始めました♫
記事の内容をみて「もっと知りたい!」「こんな記事を見たい!」と思った人は、
個別にやり取りさせてもらいますので、友だち追加をして下さい♪
また、恋愛相談なども受付中です。
顔が見えない存在だからこそ言える本音を、全てぶちまけて下さい!
ブログ運営について気になることがある人も、是非友だち追加して下さいね!

友だち追加

スポンサーリンク



 

あなたへのオススメ記事はこちら!

女性の目線に隠された恋愛心理!目が合うのは「○○」のサイン?

酔うと甘える女性に隠された恋愛心理!実は「○○」を求めている

女性があなたの前で髪の毛を触る心理とは?驚きの女性の恋愛心理

男性の恋愛心理!「彼女が大好きすぎる」男性がとる行動8選!?