https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-NKJ52_karaokeutauonnanoko-thumb-1000xauto-15422_R
男性必見!カラオケデートは意外と難しい絶対気をつけたい事8選はこちらです!!

宴会後や飲み会の後、ほぼ必ずといっていいほど、カラオケに行くのではないでしょうか?

少しアルコールが入った男性と、暗い空間で一緒になるカラオケは、その後の恋にとても発展しやすいですよね?もしそれが意中の相手だったら、こんなチャンスはそう無いはず!

そこで今回は、女子がカラオケで使えるモテ術と、モテるカラオケの曲を、年代別にご紹介したいと思います!

スポンサードリンク

女子がカラオケで使えるモテ術その①

 歌う歌は男性の年齢に合わせる

20110901-12_R

画像参照元:http://qq1q.biz/ofa5

女子がカラオケで使える!モテ術その①は、「歌う歌は男性の年齢に合わせる」です!

男性とカラオケと言えども、色々なシチュエーションがあるでしょう。年配の男性の方と行く事もあれば、若い男性と行く事もあると思います。あなたが歌を歌う時は、必ず男性の年齢に合わせた歌を歌うようにしましょう。

どんなに歌が上手くても、知らない歌を歌われたら男性は興ざめです。

常に男性目線に立つ事は、モテるうえでは必須なのです。

 
女子がカラオケで使えるモテ術その②

 歌いすぎない

20110901-12_R

画像参照元:http://qq1q.biz/ofad

女子がカラオケで使える!モテ術その②は、「歌いすぎない」です!

いくら歌が上手くても、歌いすぎるのは注意しましょう!女子がガツガツマイクを取りに行ってしまうと、男性はその姿に引いてしまいます。歌うのは男性に勧められた時や、順番が回ってきた時くらいにしておきましょう。

ガツガツしないのが、モテる秘訣です。

 
女子がカラオケで使えるモテ術その③

 ノリを良くする

20110901-12_R

画像参照元:http://qq1q.biz/ofak

女子がカラオケで使える!モテ術その③は、「ノリを良くする」です!

男性の歌を聞いている時は、相槌をうったり、手拍子をしたり、はたまたマラカスを振ったり、とにかくノリを良くしましょう!カラオケでは少しノリを良くするだけで、かなり明るい印象を男性に与える事ができます。

また、相槌を打つことで、男性も気持ち良く歌う事ができます。「モテる」とは、いかに男性を喜ばせるかなんです。男性が気持ち良く歌えれば、それだけモテ度が高くなります。

常に男性を喜ばせる事を考えましょう。

 

カラオケで歌えばモテる歌

カラオケでのモテる立ち振る舞いを学んだところで、いよいよ歌えばモテる歌をご紹介していきたいと思います。

なんだかんだ言っても、カラオケは歌を歌う場所。最後は歌で男性を落としてやりましょう。女子がカラオケで使える!モテ術その①!でもお教えしたように、モテる歌というのは男性の年齢によって変わってきます。

ですので、世代別にモテる歌を紹介してきますね!

まずは10代の男性にモテる歌から!

 

カラオケで10代にモテる歌

カラオケで10代にモテる歌その①

 あなたに恋をしてみました

カラオケで10代にモテる歌その①は、Chayの「あなたに恋をしてみました」です!

超人気番組「テラスハウス」にも出演し、10代に絶大な人気を誇るChayそんな彼女の代表曲です!

とってもキュートな歌詞が特徴です!



 
カラオケで10代にモテる歌その②

 Darling

カラオケで10代にモテる歌その②は、西野カナの「Darling」です!

2014年爆発的人気を誇ったこの曲!甘々な歌詞がとっても可愛い!

これを歌われて落ちない男性はいません。

 



 
カラオケで10代にモテる歌その③

 Follow Me

カラオケで10代にモテる歌その③は、E-Girlsの「Follow Me」です!

男性を一途に思う気持ちを歌ったこの曲。

気になる男性を見つめながら、気持ちを込めて歌って下さい。



 
カラオケで10代にモテる歌その④

 Let It Go

カラオケで10代にモテる歌その④は、松たか子の「Let It Go」です!

2014年を代表する曲ですね!未だに根強い人気があります。

エルサになりきって歌い上げれば、きっと男性のあなたの見る目は変わるはず。

 



 

スポンサーリンク



 

カラオケで20代にモテる曲

カラオケで20代にモテる歌その①

 CHE.R.RY

カラオケで20代にモテる歌その②は、YUIの「CHE.R.RY」です!

かくゆう筆者も20代なんですが、この曲を女性に歌われたら、速攻で好きになる自信があります(笑)

 



 
カラオケで20代にモテる歌その②

 さくらんぼ

カラオケで20代にモテる歌その②は、大塚愛の「さくらんぼ」です!

20代と言えば大塚愛!大塚愛と言えばこの曲!

ノリも良く、歌詞も可愛いので、歌えば一気に可愛くみえちゃいます(笑)



 
カラオケで20代にモテる歌その③

 secret base ~君がくれたもの~

カラオケで20代にモテる歌その③は、ZONEの「secret base ~君がくれたもの~」です!

とても切ない歌詞が、あなたに哀愁を漂わせます。歌い終わった後、男性はあなたを抱きしめたくてしかたがないはず。



 

カラオケで30代にモテる曲

カラオケで30代にモテる歌その①

 CAN YOU CELEBRATE

カラオケで30代にモテる歌その①は、安室奈美恵の「CAN YOU CELEBRATE」です!

30代と言えば、やはり安室ちゃん! この曲を歌って、モテない訳がありません。

それにしても安室ちゃん綺麗だな~(笑)



 
カラオケで30代にモテる歌その②

 カブトムシ

カラオケで30代にモテる歌その②は、aikoの「カブトムシ」です!

aikoの代表曲ですね!

この曲を歌い上げれば、男性はもうあなたにメロメロなはず!

 



 
カラオケで30代にモテる歌その③

 そばかす

カラオケで30代にモテる歌その③は、JUDY AND MARYの「そばかす」です!

るろうに剣心の主題歌として、一世を風靡したこの曲。

30代以外の女子が歌っても、グッとくること間違いありません!



 

カラオケで40代にモテる曲

カラオケで40代にモテる歌その①

 糸

カラオケで40代にモテる歌その①は、中島みゆきの「糸」です!

もはや説明不要の名曲ですね!

気になる男性を思って、気持ちをこめて歌い上げて下さい。

 



 
カラオケで40代にモテる歌その②

 未来予想図

カラオケで40代にモテる歌その②は、DREAM COME TRUEの「未来予想図」です!

20代や30代のドリカムは未来予想図Ⅱかもしれませんが、40代にとってのドリカムは未来予想図Ⅰなのです!

なかなか若い人には知られていないので、20代や30代の女子が歌えば、モテること間違いなしです!

 



 
カラオケで40代にモテる歌その③

 赤いスイートピー

カラオケで40代にモテる歌その③は、松田聖子の「赤いスイートピー」です!

永遠のアイドル聖子ちゃん。

40代の男性でこの曲を歌われてグッとこない人はいません。

 



 
カラオケで40代にモテる歌その③

 セーラー服を脱がさないで

カラオケで40代にモテる歌その④は、おニャン子クラブの「セーラー服を脱がさないで」です!

アイドル史に残る曲ですね!

20代や30代の若い女子が歌えば、歌がより可愛く聞こえます!

 



 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

モテモテテクニックとモテる曲を駆使して、カラオケでモテまくちゃってください!

最後に・・・

LINE@を始めました♫
記事の内容をみて「もっと知りたい!」「こんな記事を見たい!」と思った人は、
個別にやり取りさせてもらいますので、友だち追加をして下さい♪
また、恋愛相談なども受付中です。
顔が見えない存在だからこそ言える本音を、全てぶちまけて下さい!
ブログ運営について気になることがある人も、是非友だち追加して下さいね!

友だち追加

スポンサーリンク


あなたにオススメの記事

カラオケで女性が歌うと必ず盛り上がる懐メロを世代別に紹介!

カラオケで男性が歌うと盛り上がる洋楽!洋楽の歌うコツも紹介!

カラオケで男性が歌うと必ず盛り上がる懐メロを世代別に紹介!

身長が低い女性ほど実はモテる!?低身長女子の特権とは!?

2015に活躍した超人気女性洋楽アーティストランキング!