カラオケ モテる

彼女と密室空間で、二人きりになれるカラオケデート。そこまでお金も掛からないので、カラオケデートを選ぶカップルも多いかもしれませんね!もちろん歌を歌って楽しむ事もできますし、密室の狭い空間に二人きりだと、二人の距離もグッと近づきますね!

そんな雰囲気が良い時にしたくなるのが、「キス」ではないでしょうか?健全なカップルなら当然の事です!でもカラオケデートの時にキスをするタイミングってちょっと分かりにくいですよね?

なので今回はカラオケデートでキスするタイミングとして、いくつあるのか?またその中でベストなタイミングはどこなのか?について確認していきましょう!

スポンサーリンク


カラオケデートでキスをするベストタイミングは?

カラオケデートでキスをするタイミングは3つ?

まず私が考えるカラオケデートでのキスをするタイミングは次の通りです!
① カラオケ店に入った直後

② 予定時間が半分過ぎた頃

③ 帰り際
細かく分けてしまうとキリがないので、大雑把に分けてみました!大雑把に分類すると、この3つになるでしょうかね。では、それぞれのタイミングでキスをすると、どんな雰囲気になるのか?

次の項目から一つずつ確認していきます!

 
カラオケデートでキスをするベストタイミングは?

① カラオケ店に入った直後はNG?

一番目のカラオケ店入ってキスをするのはどうでしょうか?

個人的には元気があって良い事かと思いますが・・・笑冷静に考えると避けたほうが良いタイミングかもしれません。軽い感じのキスだったら良いのですが、そこからキスだけしてしまうと、カラオケ店らしからぬ雰囲気になってしまう可能性があります。そうなるとカラオケである意味がなくなってしまうでしょう。

相手からも「この人はこんな事する為にカラオケを選んだの・・・?」と思われてしまう可能性もあります。特に付き合いたてのカップルだと、少し考え直したほうが良いかもしれませんね。

もちろん、お互い長い付き合いで、キスをした後もすぐに切り替えて、歌を楽しめるような関係だったら全然OKです!もし相手の事がまだまだ読めない場合は、避けたほうが無難ですね!

女性 恋愛心理 カップル
カラオケデートでキスをするベストタイミングは?

② 予定時間が半分過ぎた頃のキスは?

最初は純粋にカラオケを楽しみ、雰囲気が良くなってきた所で、キスをするのがこのタイミングです!予定時間が半分と書いていますが、あくまで目安で見といてください。まぁ何を言いたいかというと、しっかりとキスする雰囲気に持って行って下さいね!という事です。笑

具体的な時間でいうと、入店してから大体30分〜1時間後くらいが良いのではないでしょうか?これくらいの時間があれば、二人でカラオケを楽しみつつも、良い雰囲気を作り出す事ができると思います!その雰囲気の中で二人の目があった時、思いきってキスしてしまいましょう!

ただいくら良い雰囲気といっても、ヒートアップするのだけは、やめておきましょう。カラオケには少なからず、監視カメラが設置されている事もあります。

カラオケの密かな疑問!監視カメラって本当に設置されているの?

その後の続きは、本当に二人きりになれる所で、するようにしてくださいね!雰囲気を作っていく過程については、下記の記事にも書いているので、参考にしてくださいね!

カラオケデートで新しい彼女とキスをするのはアリ?ナシ?

上記の記事にはキスするベストタイミングについて私の見解も書いています。笑

この記事と合わせて読んでくださいね!

スポンサーリンク


カラオケデートでキスをするベストタイミングは?

③ 帰り際にキスをするのは理想?

帰り際に「チュッ」とするカップルは、非常に健全的だと思います!というよりは私が考える理想のカップルですね。

もちろんカラオケ中でもイチャイチャしたい人もいるかと思いますが、このキスするタイミングは、二人で遊びを楽しみつつも、愛情表現を忘れない!というカップルだからです。

そもそも考えてみてください。カラオケって何をする場所でしょうか?そう、歌を歌う所ですね!カップルがただただ、いちゃつく場所ではありません。その辺りをしっかりとわきまえているカップルこそ、信頼関係が構築された理想のカップルではないでしょうか?

以上を踏まえた上でカラオケデートでキスをするベストタイミングはどれになるのでしょうか?

次の項目でみていきましょう!

 

カラオケデートでキスをするベストタイミングは?

ズバリ!

私が考えるキスをするベストタイミングは② 予定時間が半分過ぎた頃!になります!「えっ?③じゃないの?」と思われる方もいるかもしれないですね。笑

確かに理想のカップルは③でも良いかと思いますが、私としてはそれまで作られる雰囲気や、カップルとしてのあり方を考えると、やはり②になってくるのかな?と思います。

だって、良い雰囲気なのに帰り際まで、我慢するのは嫌じゃないですか?笑私は嫌ですね。むしろそういう雰囲気も楽しめるのがカラオケデートの醍醐味だと思っています。なので変に帰り際まで我慢する必要はありません。

「あっ、今良いのかな?」と感じた時は焦る事なく、そっとキスするようにしましょう。相手にとって嫌だと思われる事は、無いと思いますよ!それをきっかけにもっともっと二人の関係を密にしていきたいですね!

 

まとめ

今回はカラオケデートでキスをするベストタイミングについて、見ていきましたね。

付き合いの長いカップルだったら、そこまで考える必要も無いかと思いますが、付き合いたての場合は、少し気を使う事もあるかと思います。そんな時は今回の記事を参考にしてみてください!

最後に・・・

LINE@を完全無料で運営中です♫
記事の内容をみて「もっと知りたい!」「こんな記事を見たい!」と思った人は、
個別にやり取りさせてもらいますので、友だち追加をして下さい♪
また、恋愛相談なども受付中です。
顔が見えない存在だからこそ言える本音を、全てぶちまけて下さい!
ブログ運営について気になることがある人も、是非友だち追加して下さいね!

お陰様で1300人突破!!

友だち追加

スポンサーリンク



あなたへのオススメ記事はこちら!

カラオケで男性が歌っても引かれないアニメ曲!厳選10選!

会社上司とのカラオケも安心!40代上司が盛り上がる曲17選

カラオケで声が低い男性でも歌いやすい曲10選!高得点狙える!

カラオケのNG行動は以外とある?カラオケ中のNG行動10選!