カラオケ モテる

 

今年もついに折り返しですね。

これまでも様々な楽曲が発表されてきましたが、あなたのお気に入りの曲はありましたでしょうか?私が気になるのは、女の子の前でカッコよく歌える曲かどうかですね。笑

振り返ってみると、男が歌ってモテそうな曲は、色々あるかと思います。

カラオケで男性が歌うとモテる曲は?押さえると間違いない曲5選!

では、2016年はどうだったのでしょうか?

今回は2016年版男が歌ってモテる曲を厳選して紹介していきましょう!

モテる曲の重要な3ポイントについては、下記の記事を参考にしてください!

カラオケで男性が歌うとモテる曲の重要な3つのポイントとは?

 

スポンサーリンク



 

カラオケで男性が歌うとモテる曲!【2016年版】その①!

Ki・mi・ni・mu・chu / EXILE

 



 

今や日本国内で知らない人はいないと言っても過言ではない、EXILEの最新曲ですね!

「サントリー・ザ・モルツ」のCMでも使われている曲なので、ほとんどの人は聞いた事があるでしょう!ポップな感じなので、歌っていて楽しい気持ちになります。

もちろん女の子も例外ではないです!

また、歌詞はストレートに「君に夢中〜!」と言っているので、気になった女の子に目線を投げて歌ってみても良いかもしれませんね!あくまでノリノリな空気の中で言うようにしてくださいね。笑

 

カラオケで男性が歌うとモテる曲!【2016年版】その②!

PERFECT HUMAN  / RADIO FISH

 



 

こちらは決して聴かせる曲ではないですが、一時爆発的に話題となった、オリエンタルラジオの曲です。

繰り返しになりますが、決して聴かせる曲ではありません。笑ただ、盛り上がる事は間違いないので、こういった系統の歌を歌えるキャラの人は、思いっきりはっちゃけてください!

多分笑いの渦に巻き込まれると思いますが、案外そんなノリが女の子からすると、好印象だったりしますよ!

 

カラオケで男性が歌うとモテる曲!【2016年版】その③!

togerther / ナオト・インティライミ

 



 

こちらはナオト・インティライミさんのラブソングになります。

曲自体は広瀬すずさん等が出演している、資生堂のCMで使われているので、耳にした事がある人も多いでしょう!

CMに話題を持っていかれがちですが、歌詞の内容もきゅんきゅんできるので、改めて聞いてみると良い曲です!この曲はアップテンポではないですが、バラードほどしんみりする曲でもないので、どのタイミングで歌っても問題ないでしょう!

しっかりとあなたの歌声を聴かせる事ができますよ!

 

カラオケで男性が歌うとモテる曲!【2016年版】その④!

愛をこめて贈る歌 / ソナーポケット

 



 

ジャングルポケットの太田さんと妻の近藤千尋さんがMVに初出演してると話題になった、ソナーポケットの曲です!

二人のプライベートな表情も見れたりして、幸せいっぱいになれるMVとなっていますね。曲自体も恋愛ソングに定評のあるソナーポケットが歌っているので、非常に感動的な作りとなっています。

結婚ソングとしても注目されているので、あなたの歌声を聴かせるにはバッチリの曲ですよ!

 

カラオケで男性が歌うとモテる曲!【2016年版】その⑤!

Butterfly / BUMP OF CHICKEN

 



 

昔から活動しているバンドで、コアなファンも多いBUMP OF CHICKENの曲になります。

あまり広まってはいないですが、アーティストとしての知名度は抜群なので、「こんな曲もあるんだ!」と女の子は思ってくれるかもしれません。

どちらかというとロックな曲なので、カッコよく歌える人にはオススメしたい曲です!

スポンサーリンク



 

カラオケで男性が歌うとモテる曲!【2016年版】その⑥!

両成敗でいいじゃない  / ゲスの極み乙女

 



 

何かと話題になったゲスの極み乙女の、新曲になります。これもどちらかというと話題性抜群なので、カラオケで歌うと女の子から何かしらの反応が貰えるでしょう!

曲としては少し難しいので、事前に練習が必要です。その分ばっちり歌えたら、女の子からの評価も上がりますよ!

ただ、不倫ネタに敏感な女の子がいる場合は、避けたほうが良いかもしれませんね。

 

カラオケで男性が歌うとモテる曲!【2016年版】その⑦!

KSK / DAIGO

 

北川景子さんとの結婚会見で、好感度が急上昇したDAIGOさんのラブソングです。

特にこちらの曲は結婚披露宴で発表した曲になるので、話題性に関しては間違いないでしょう。また二人のエピソードなどがテレビなどでも大きく取り上げられたので、二人のバックグランドにも注目が殺到、そういった事も合わさって更に感動を呼ぶ曲となっていますね。

これまでDAIGOさんの曲はあまり知らなかったのですが、非常に良い歌を歌うんだなぁと、改めて思いました。

あなたの歌声を存分に披露するチャンスですよ!

 

カラオケで男性が歌うとモテる曲!【2016年版】その⑧!

呪いのシャ・ナ・ナ・ナ / 聖飢魔Ⅱ

 

最後は完全にネタになります。笑

こちらは2016年に放映された、「貞子vs伽倻子」の主題歌です。貞子と伽倻子が始球式に出たり、ツイッターやインスタグラムで呟いたりと、あらゆる戦略で広報活動していたので、気になっている人も多いでしょう。

この歌では更に貞子や伽倻子、そして俊男が一緒に踊っているので、怖いを通り越して面白さを感じる曲となっています。笑

女の子も話題として知っている人もいますし、最初は「怖い・・・」と感じていても、色々説明してあげると、怖さもぶっ飛ぶ事でしょう。笑

色々な意味で女の子から注目されるので、こちらの曲もモテる曲として、紹介しました!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

2016年の上半期ですが、色々な曲が出ていますね!

ただ個人的にはやっぱり昔の曲がモテる曲として、歌う事が多いかもしれません・・・

カラオケで男性が歌うとモテる曲は?押さえると間違いない曲5選!

まぁ今でも良い曲はあるので、レパートリーはしっかりと増やしておいて損はないでしょう!

是非参考にしてみてくださいね!

最後に・・・

LINE@を始めました♫
記事の内容をみて「もっと知りたい!」「こんな記事を見たい!」と思った人は、
個別にやり取りさせてもらいますので、友だち追加をして下さい♪
また、恋愛相談なども受付中です。
顔が見えない存在だからこそ言える本音を、全てぶちまけて下さい!
ブログ運営について気になることがある人も、是非友だち追加して下さいね!

友だち追加

スポンサーリンク



 

あなたへのオススメ記事はこちら!

カラオケで女性にモテる行動パターン7選【歌わなくていい!?】

カラオケがもっと盛り上がる?オススメのカラオケゲームまとめ

カラオケで今でも歌われる90年代ソング!ベスト10!

カラオケは任せろ!誰もが喜ぶカラオケの盛り上げテクニックとは