カラオケ デート キス
 

カラオケデートってちょっとだけドキドキしますよね。

だって密室内に二人きりで居てる訳ですから!彼氏とだったら色々と妄想も膨らんでしまいそうですが・・・難しいのは彼氏じゃない人とカラオケデートをする時ですね。

「嫌いではないけど、イチャイチャする関係でもない、だからカラオケ内で何かあってもいやだなぁ・・・」とあなたも考えているかもしれません。男ってバカばっかりなので、すぐに勘違いしてしまいますからね!

でも大丈夫です!

服装を工夫する事によって、男の勘違いを防ぐ事ができます!その為にはどんな服装が良いのか?

今回はカラオケデートで、男を勘違いさせない為の服装を紹介していきますね!

女性がカラオケデートで気をつける事はこの記事を参考に!

女性必見!カラオケデートは以外と難しい!気をつけたい事6選!

スポンサーリンク



 

カラオケデートで男性を勘違いさせない為の服装

具体的にどんな服装がNG??

 

まずはカラオケデートの服装で、NGである物を具体的に見ていきましょう。

男があの視点からすると、やはり露出が多い服装は何かを期待してしまいがちです。女性からするとファッションの一部として、露出の多い服装を選ぶ事が多いかと思いますが、男性からするとそう落ち着いている事ができません。笑

特にカラオケデートとなると、密室という事も相まって、勘違いする可能性が高くなります。なので気合を入れるのは良いのですが、男性を勘違いさせないという観点からすると、露出の多い服装を選ぶのは避けるべきでしょう。

「勘違いされてもいい!」と思う人もいるかもしれませんが、その場合でも露出の多い服装はあまりオススメしません。男側からすると、「軽い子なのかな?」と思ってしまう事があるからです。そう思われると真剣なお付き合いができなくなってしまう可能性があります。相手に好意がある時でも、勘違いさせない服装を選ぶ方が良いかもしれませんね。

では、カラオケデートで男性を勘違いさせない服装とはどんなものがあるのでしょうか?

次の項目から具体的に見ていきましょう!

 

カラオケデートで男を勘違いさせない服装!

女の子らしいワンピース!

 

カラオケデート 服装
出典 https://museco.jp/magazine/articles/mxOAJ


 

鉄板のファッションスタイルですね!

ワンピースであれば、イヤラシさを出さずにかつ女性らしさをアピールする事ができます!やっぱり異性とのデートであれば、勘違いさせるまでは行かなくても、ある程度気を遣いたいですからね。

男性からしても女性に来て欲しい服装で、常にトップにあるのがワンピースです!女性の清楚感をより出したいのであれば、白のワンピースが良いでしょうし、季節に合わせて色をコーデしてもとてもお洒落に見えますよ!

 

最後に・・・

LINE@を始めました♫
記事の内容をみて「もっと知りたい!」「こんな記事を見たい!」と思った人は、
個別にやり取りさせてもらいますので、友だち追加をして下さい♪
また、恋愛相談なども受付中です。
顔が見えない存在だからこそ言える本音を、全てぶちまけて下さい!
ブログ運営について気になることがある人も、是非友だち追加して下さいね!

友だち追加

スポンサーリンク



 

ただスカートの長さだけは、注意して下さいね。

あまり不自然な短さだと男を勘違いさせる原因になります。

 

パンツスタイル

 

カラオケデート 服装
出典 http://olosyare.seesaa.net/article/434184586.html


 

デートに着ていく女性も少ないかもしれませんが、男を勘違いさせないという点では、パンツのスタイルが優れています。

女性らしさをアピールするなら、スキニーパンツなどで少しラインを出しても良いかもしれません。ただあまりタイト過ぎると、また逆効果になってしまうので、その辺りは気をつけてくださいね。

またホットパンツはダメですよ!「ちょっと味気ないな・・・」と感じる人はトップスを工夫しましょう!フリルやレースの付いたトップスを着れば、男の勘違いを防ぎつつ、女の子らしさもアピールする事ができます!

 

究極??ジャージスタイル

 

カラオケデート 服装
出典 http://items-sale.biz/hnsymp/tag/ジャージ-上下-メンズ


 

一番効果があるのかな?と思うのが、ジャージなどのやる気のない格好でカラオケデートに行くことです。

男側からすると一瞬で、あなたの心の声を察知する事ができると思いますよ。ただ普通に出歩くだけでも勇気のいる服装になるので、自己責任でお願いします。またあまりにも緩すぎて、逆に勘違いしてしまう男もいるかもしれませんので、「ちょうど良い服がない!」という時の最終手段として参考にしてくださいね。

 

まとめ

 

一番無難なのはやはりワンピースですね。

ワンピースはイヤラシさを出さずに、女性らしさをアピールできますし、男からしてもワンピースを評価する人は意外と多いものです。相手の勘違いを防ぎつつ、女の子らしさもアピールできるので、一石二鳥ですね!

「好意はあるけど、まだそんな関係じゃない!」と思った時は迷わずワンピースでカラオケデートに出かけましょう!

最後に・・・

LINE@を始めました♫
記事の内容をみて「もっと知りたい!」「こんな記事を見たい!」と思った人は、
個別にやり取りさせてもらいますので、友だち追加をして下さい♪
また、恋愛相談なども受付中です。
顔が見えない存在だからこそ言える本音を、全てぶちまけて下さい!
ブログ運営について気になることがある人も、是非友だち追加して下さいね!

友だち追加

スポンサーリンク



あなたへのオススメ記事はこちら!

カラオケで高得点が出易い曲!女性編!100点目指せる曲コレ!

カラオケで女性が歌うとモテる曲?押さえると間違いない曲5選!

カラオケで今でも歌う90年代ソング!ベスト10!

一人カラオケって実は最高?安さや環境などオススメする理由とは