// カスタムヘッダー add_theme_support( 'custom-header' );

カラオケで女性にモテる行動パターン7選【歌わなくていい!?】

カラオケ うまくなる 秘訣

 

合コン時の女性に対する見せ場の一つとして、カラオケがあります。

ここでかっこよく歌う事が出来れば、あなたの評価もうなぎ上り!でも人によっては歌が苦手という理由で、歌いにくい時もありますよね・・・

「ここで歌う事ができればもっと女の子にモテるのに・・・!」と思っているあなた!

安心してください!

実はカラオケで歌を歌わなくても、「ある行動」を取れば、十分に女の子からモテる事ができます!一体どんな行動を取れば良いのか?カラオケで女性にモテる行動を紹介していきます!

最後により確実に女性を射止める為のマル秘テクニックも紹介しているので、是非最後までご覧ください!

スポンサーリンク



 

カラオケで女性にモテる行動パターン①

率先して行動する!
 

入った瞬間のカウンターの手続き、人数の確認、ファーストドリンクの注文取り、などなど、、、カラオケ店に入ってからの行動って意外と面倒臭いですよね?

そんな面倒臭いと思う事を率先して行う幹事的な役回りでいるあなたに、行為を持ってくれる女の子は必ず居るはずです!

周りが面倒くさがってしたくない事を率先して行うようにしましょう!リーダー力のある男に惹かれる子って意外と多いものですよ!

 

カラオケ 高得点

 

カラオケで女性にモテる行動パターン②

歌っている最中も気配りを忘れずに!
 

歌を歌っている時は「楽しい!」という気持ちが先行してしまい、周りに気を配る行動が取れない事が多いでしょう。そんな時に気配りができる男で居ると、ふとした瞬間に女の子から行為を持たれる可能性が高くなります。

例えば、飲み物の追加を聞いたり、曲を入れたがっている子にリモコンを渡したり、部屋の温度を気にしていたり、と色々と気配りできる点はあります。それだけモテる要素を増やすチャンスなので、常に周りを意識しておきたいですね!

 

カラオケで女性にモテる行動パターン③

女性が歌っている時に褒める!
 

例えお世辞だとわかっていても、褒められるのは嬉しいですよね。だったら女の子が歌っている時はどんどん褒めてしまいましょう!

褒め方は色々とあります。「歌上手いね!」「声が曲に合っているね!」「その歌い方かわいいね!」とにかく思いついた事を褒めてしまいましょう!

ただあまり短時間に褒めすぎると、流石に「またか・・・」と思われる可能性があります。人にもよりますが、1曲につき1〜2回ほど褒めるのが、ベストな褒め方でしょう!

 

カラオケ 高得点

 

カラオケで女性にモテる行動パターン④

さり気なくエスコートする!
 

「気配りができる」と似ていますが、こちらはお酒が入っている時により効果を発揮する行動なので、あえて別にあげます!

どういう事かと言うと、「酔っている女性に対して気を遣う」という事です。昼間ならまだしも、夜のカラオケはアルコールを飲む事も良くありますね。

飲み会後の2次会だと既にお酒も入っています。さらにカラオケは楽しい雰囲気なので、いつもより飲んでしまう女の子もいる事でしょう。そんな時「ちょっと酔ってるかな?」と思う女の子がいた時は、「大丈夫?」と確認してください!

大抵は「大丈夫!」と返されると思いますが、そんなさりげない行動があなたに好感度をもたらします!そして本当に酔って気分を悪くしている女の子が居れば、思い切って外にエスコートしましょう!

もちろん下心は無しですよ!そんなさりげない行動が、本人だけでなく、周りの女の子からも好感度を持たれるはずです!

 

スポンサーリンク



 

カラオケで女性にモテる行動パターン⑤

女の子の耳元で会話する!
 

恋愛テクニック的な行動になりますが、会話をする時はできるだけ耳元で話をするようにしてください。

耳元まで顔を近づける事は、相手の警戒心を解くスペースまで一気に入り込む事が出来るので、距離を縮める大きなチャンスです。もちろん普通の時にそんな行動をすると、不自然に思われてしまうのですが、大きな音が流れているカラオケ内では、自然な行動として行う事ができます。

なのでできるだけ誰かが歌っている時に「この曲知ってる?」とか「この曲好きなんだよね!」などのように、自然な会話を耳元で話すようにしましょう!

 

カラオケ 盛り上がる

 

カラオケで女性にモテる行動パターン⑥

盛り上がる曲を歌う!
 

歌う以外の行動でモテたい所ですが、カラオケ店なので歌う行動もできれば入れておきたいです。

そんな時にオススメするのは、「皆で盛り上がる曲を歌う!」という事です。

これをすれば周りの女の子からも「この人は楽しい曲を入れてくれる!」と思ってもらえる事ができますし、皆で歌える曲なので、自分一人だけ歌うのではなく、合唱したり、マイクを回したりと、普段よりは歌う量を少なくする事ができるのです。

歌が苦手な方でも、実行可能ではないでしょうか?

 

カラオケで女性にモテる行動パターン⑦

とにかく楽しそうにする!
 

カラオケに来てつまらなさそうにするのは論外です。

例え自分以外が歌っている時でも、楽しくしておくべきでしょう。特に女の事が歌っている時は、ノリノリで聞いていてください!女の子からすると自分が歌っている曲で、楽しくしてもらうと嬉しいものです。

女の子が歌っている時に、目を合わすのもポイントですね!違和感もないので、積極的に目を合わせてみましょう!

 
最後に・・・
 

最後にプラスαのテクニックですが、確実に女の子と仲良くなりたい場合は、不特定多数ではなく、「一人の女の子に絞る」という事が重要になってきます。「女の子にモテる!」と題名には書いていますが、流石に全員から・・・となると難しいものです、、、

なので気になる女の子がいた場合は、その子にだけロックオンした方がうまくいく可能性も高くなるでしょう!

ただ、気をつけて欲しいのは、気配りなどは一人だけでなく、全体的に行うようにしてください。あまり一人だけに集中していると、女の子も気まずくなってしまいます。簡単に分類すると、①②⑥⑦は全体的に、③④⑤は気になる女の子に対して行動をすると丁度良いバランスです!

是非これらを意識して次のカラオケに臨んでくださいね!

 

スポンサーリンク

完全無料!限定メルマガ!

限定メルマガ配信中です。興味のあるジャンルを記入頂ければ、ここには書いていない情報をお届けします。簡単に登録・解除できるので、この機会に是非ご登録下さい。



 

あなたへのオススメ記事はこちら!

カラオケデートでキスをするベストタイミングは?3タイプを紹介!

カラオケで男性が歌うとモテる曲は?押さえると間違いない曲5選!

カラオケで高得点が出易い曲!男性編!100点目指せる曲とは!

カラオケを初デートに選ぶのはNG?抵抗感を持つ女性の心理とは

コメントを残す

サブコンテンツ