好きな女の子をゲットするためには、普段からコミュニケーションをとることが大事!そのためのツールとして、LINEは欠かせません。LINEさえ使えば、あの子と付き合えるのも時間の問題・・・

ただ、便利な反面、使い方を間違えば好きな女の子に嫌われる危険性もあります。

あなたは嫌われるLINEをしていないですか?一体どんな内容、使い方が嫌われるのか?今回は女の子に嫌われる典型的なLINEの使い方を紹介していきましょう!

スポンサーリンク

好きな女の子に嫌われる典型的なLINEのやり取り①

① 返事が無いのにLINEを送り続ける

好きな女の子のLINEが手に入ったら、LINEを送りたくなる気持ちはわかります。

ただ、相手から返事が無いのにLINEを送り続けると、嫌われる原因になるので注意しましょう

たとえば、「お疲れ様!」「ご飯たべたかな?」「まだ仕事中?」「忙しいのかな!」という内容を、こちらから連続して送るとします。

男側からすると特に悪気は無いとしても、同じ人から何個も通知がある事は恐怖でしかありません。

もし返事が無くても、LINEを連続して送る事は辞めましょう。

 
好きな女の子に嫌われる典型的なLINEのやり取り②

② 相手の睡眠時間にもLINEを送る

「寝ている時間は通知OFFにしているんじゃないの?」と思いがちですが、通知OFFにしている人は意外と少ないです。むしろほとんどの人がOFFにはしていないのではないでしょうか?

せっかく気持ちよく寝ているのに、LINEの通知で起こされると、怒りしか湧いてきません。しかも、LINEの内容はどうでもいい事ばかり・・・

どう考えたって、嫌われる原因になりますよね?

好きな人と長く接する事は大切ですが、相手の邪魔になるような事は避けましょう。

 

不倫 怖い 女性
好きな女の子に嫌われる典型的なLINEのやり取り③

③ 絵文字が多すぎる

自分の感情を表現するために、絵文字は便利なツールですが、あまりにも使い過ぎると嫌われる原因になります。

一つ二つ使う分には問題ありません。ただ、同じ絵文字を何個も使うと思いっきり引かれてしまいます。

例として挙げると、「お疲れ様!!!!!!」「今日も良い天気だね!🌞🌞🌞🌞🌞」というような形です。

このようなLINEを送ってしまうと、読みにくいだけではなく、「騒がしい人だな・・・」とネガティブなイメージを与えてしまいます。

良かれと思って絵文字を使っている人は、一度確認してみると良いでしょう。

 
好きな女の子に嫌われる典型的なLINEのやり取り④

④ しつこく「会おう!」と言う

好きな女の子と会いたい気持ちは分かります。

ただ、やんわり断られているのにしつこく「会おう」と催促する事は嫌われる原因にしかなりません。

また、いきなり「会いたい!」と言う事もNGです。

女の子と共通の話題で盛り上がった時に、頃合いをみて誘ってみてください。

断られたら素直に引き下がりましょう。

 

女性 恋愛
好きな女の子に嫌われる典型的なLINEのやり取り⑤

⑤ 質問ばっかり送ってくる

好きな女の子の事は、何でも知りたいのが男心です。

かといって、質問ばかり送ってしまうと、嫌われてしまいます。よくメール術などで「会話を途切れさせない為にも、疑問文を送るべし!」と言っていますが、私は辞めるべきだと思います。

よく考えてみてください。質問の返事ばかりしていると、だんだん疲れてきませんか?

私だったらうんざりしますね。

質問をする時は、しつこくなっていないかどうかを意識するようにしましょう。

スポンサーリンク


好きな女の子に嫌われる典型的なLINEのやり取り⑥

⑥ 長文

自分のことを色々と知ってもらいたくて、長文でLINEを送ってしまうことがありますが、これも嫌われる原因になります。長文で来ると自分も長文で返さないといけないのか?と身構えてしまいますし、そもそも読むのが面倒くさく感じます。

詳しい事は下記の記事を参考にしてください!
好きな人とのLINEのやり取りで長文はNG?返信頻度は○○せるべき!

 
好きな女の子に嫌われる典型的なLINEのやり取り⑦

⑦ 返事を催促

ストーカーばりに嫌われるのは、相手に返事を催促するLINEを送る事です。

相手にも色々な事情があり、LINEを返せない時があります。なのにそれを察しないで返事を催促する事は、迷惑でしかないですし、女々しく感じるので男性としての魅力が半減します。

女性のLINE事情も様々です。返信するのが好きな人もいれば、苦手な人も多いでしょう。その事を念頭に置いて、LINEのやり取りをしてください。

奥出 女性 落とす
好きな女の子に嫌われる典型的なLINEのやり取り⑧

⑧ ネガティブな内容ばかり送ってくる

男性は相手の気を引こうと、ネガティブな内容を送りがちです。実際私も経験があります・・・ただ、相手からするとネガティブな内容のLINEは返信に困りますし、「なんで私に送って来るの?」とマイナスに捉えられることが少なくありません。

ネガティブな話題は自分にとっても相手にとってもマイナスでしかありません。せっかくLINEを送るであれば、明るい話題を送るようにしましょう。

 
好きな女の子に嫌われる典型的なLINEのやり取り⑨

⑨ 返事がない理由をいちいち確認する

相手から返事がない時に「今日は忙しいのかな?」「疲れてる?」というような、返事がない理由を確認するLINEはNGです。相手を気遣っているように見えますが、ただのストーカーでしかありません。

相手にとってはあなたとのLINEに乗り気じゃ無いから、返信がない可能性もあります。
返事が無い時はおとなしく引き下がるか、ひたすら待っておくようにしましょう。

そこで理由を確認しても、プラスにはなりません。

 
好きな女の子に嫌われる典型的なLINEのやり取り⑩

⑩ すぐに既読にする

好きな女の子からLINEが来た時、嬉しくてすぐに見たくなる気持ちはわかります。しかし、あまりにも早いタイミングで既読が付くと、女の子は「この人暇なのかな?」とか「LINEにはりついているの・・・?」というように、ネガティブなイメージで受け取られる事も少なくありません。

見たい気持ちをぐっと抑えて、少し余裕を持ってLINEを既読にしましょう。余裕がある男性は女性からすると、魅力的に映るはずですよ。

 

まとめ

LINEって本当に便利ですが、少し使い方を間違えると好きな女の子に嫌われる原因になります。今回の内容を読み返して見て、当てはまる部分がないかどうか確かめて下さい。

全て嬉しくてしてしまう行動ばかりですが、冷静になることも大切です。

冷静になると好きな女の子ともうまくいくはずですよ!

他にも恋愛テクニックを紹介しているので、是非参考にして下さいね!

最後に・・・

LINE@を完全無料で運営中です♫
記事の内容をみて「もっと知りたい!」「こんな記事を見たい!」と思った人は、
個別にやり取りさせてもらいますので、友だち追加をして下さい♪
また、恋愛相談なども受付中です。
顔が見えない存在だからこそ言える本音を、全てぶちまけて下さい!
ブログ運営について気になることがある人も、是非友だち追加して下さいね!

お陰様で1300人突破!!

友だち追加

スポンサーリンク



あなたへのオススメ記事はこちら!

草食系男子の恋愛心理!脈あり行動から彼の落とし方を紹介!

目が合うのは好きだから?男性の行動に隠された恋愛心理とは!?

聞き上手な女性はかなりモテる?聞き上手の特徴と会話術をご紹介

可愛くないのにモテる女の秘密9選!これであなたもモテモテに!

女子がカラオケで歌えば幅広い世代の男性に必ずモテる曲を紹介!

好きな人が居る高校生へ!必ず盛り上がる5つのLINEの話題とは?

高校生カップルの長続きの秘訣は◯◯?長く続くカップルの7つの共通点

【あなたが好き?】LINEで送るさりげない好意の伝え方8選!(前編)

片思い中の高校生へ!両想いになる為のLINEの頻度と内容は?

モテる男性に共通する特徴はコレ!ブサイクだけれど彼女は出来る

男性必見!年上の女性にモテる方法!憧れのあの人をロックオン!

ブサメンでもイケメンよりモテる方法!大事なのは顔よりも○○!

メガネ男子はモテる!その理由とモテメガネになる為の秘訣はコレ!

持ち物が男子力を決める!あなたのモテ度を上げる為の持ち物とは

人見知りでも大丈夫!合コンで気になる女性をゲットする方法4選

酔うと甘える女性に隠された恋愛心理!実は「○○」を求めている

地元の同窓会は恋愛に発展しやすい?3つの使えるテクニックも紹介!

クリスマスに恋人がいなくても寂しさを感じない過ごし方4選!