食後 眠くならない 男性

 

好きな女の子とのLINEは、いつもドキドキして楽しいですよね。この時間がいつまでも続けばいいのに・・・なんて思ったりもしてしまいます。

でも、一人で盛り上がり過ぎてしまうと、気がつけば返信がこなくなった・・・なんてこともあります。実はこれ、あなたのラインが原因で、好きな女の子に嫌われてしまったのではないでしょうか?

女の子があまり良く思わないラインの内容は結構あります。女の子に嫌われるLINEとはどんなものでしょうか?

今回はあなたが好きな女の子に嫌われないようにする為にも、しっかりとラインの内容を見返していきましょう。

LINEのやり取りで気をつけることはたくさんあります。こちらも気をつけてください。

好きな人とのLINEのやり取りで長文はNG?返信頻度は○○せるべき!

LINEで好きな人へ返信するベストタイミングってある?(男性編)

 

スポンサーリンク



 

女の子に嫌われるLINEの内容①

返信のしようがない「今ヒマしてる」ライン

「今起きたけどヒマだー」など、どう返事して良いか分からないような内容は、女性の方も困ってしまいます。読んだ側がどうでもいいと思ってしまうような内容を送っていると、いずれ既読すらつかない事態に。

「今ヒマしてる」以外にも、どうでも良い内容は嫌われる原因になります。例えば、「おーい!」とか「やつ!」というような内容です。

LINEを送るときは、「相手が返事をしやすい内容」で送るのがマナーです。近況を伝えたいときは「今から○○に行ってくる」など、自分で結末まで用意しましょう。そこまで送られてくると、女の子も「楽しそうだねー!」とか「いてらっしゃい!」と返事ができるのです。

 

女の子に嫌われるLINEの内容②

気持ち悪いだけの「下ネタ」ライン

「下着の色は?」など、こちらが冗談のつもりで送っても、もらった方は「キモ・・・」となるのでやめましょう。これだけは本当にやめてください。

飲み会などのノリだと下ネタも許容されるときがあるのですが、それはその場の空気があるからです。

ラインだと相手の顔が見にくく、声のトーンもわからないので雰囲気が全く伝わりません。

そんな時に「胸大きいよね~」など軽い一言であっても、女性はどんなつもりで送ってきているのかが分からず、とにかく不快な思いをします。

相手の顔が見えないLINEでの下ネタは、自分の評価が下がるだけと心得ましょう。

 

奥出 女性 落とす

 

女の子に嫌われるLINEの内容③

重たい空気が漂う「仕事の愚痴」ライン

「今日もあの上司に怒られてさぁ」という仕事の愚痴は、軽いものなら女性も「大変だったね」といたわることができますが、あまりに深刻だと「ほかの人に相談して欲しい」と逃げ腰になることもあります。

男性は女の子の気を引くために、相談事をしてしまいがちですが、女性からすると大きな迷惑です。そこまで自分の発言に責任をもてません。

重要な話はLINEでは避け、どうしても話したいときは電話や直接会うなど、ほかの方法を選びましょう。その方が女性も言葉を返しやすく、2人の距離を縮めるきっかけにもなります。

愚痴はあくまで軽くこぼす程度にしておきましょう。軽いレベルだと、女性も共感しやすいのです。

 

スポンサーリンク



 

女の子に嫌われるLINEの内容④

ちょっと雑じゃない?「スタンプだらけ」ライン

ラインのスタンプは気軽に送ることができますし、可愛いモノも多いので女性に送ってしまいがちですが、スタンプだらけのラインになると、女の子側も「えっ?スタンプだらけ?」と少し引いてしまいます。スタンプだけのラインだと返信しにくいですし、「私とちゃんと会話する気がないのかな?」と誤解を生む原因になります。

スタンプは文を送った後に付け加えるアクセント程度で、使うようにしましょう。

 

不倫 怖い 女性

 

女の子に嫌われるLINEの内容⑤

彼氏面は大迷惑「今何しているの?」ライン

彼氏でもないのに「今何してるの?」としつこく聞かれる事は女の子にとって迷惑でしかありません。まだ付き合ってもない段階で相手の行動を把握することは女の子に嫌われる大きな原因になります。

また、「なんで返信ないの?」「返信おそいね。」というような返信を催促するような内容もNGです。女の子からストーカー認定されてしまいます。

好きな女の子とラインをしたい気持ちは分かりますが、あくまで一線は引くようにしましょう。

 

まとめ

 

男性がやってしまいがちなのは、「会っているときのノリをLINEに持ち込むこと」です。実際に対面で話しているときと、ラインの文字だけでやり取りをしている時では、二人の捉え方やノリなどに大きな差があります。冗談を言い合うような仲であっても、言葉だけのLINEでは相手の気持ちを思いやることが必要です。

大事な存在という気遣いを忘れずに、女の子との会話を楽しんでくださいね。

 

スポンサーリンク



 

あなたへのオススメ記事はこちら!

高校生カップルの長続きの秘訣は◯◯?長く続くカップルの7つの共通点

【あなたが好き?】LINEで送るさりげない好意の伝え方8選!(前編)

片思い中の高校生へ!両想いになる為のLINEの頻度と内容は?

朝寝坊対策のポイントは太陽?朝起きれない中学生、高校生必見!

クリスマスに恋人がいなくても寂しさを感じない過ごし方4選!

料理男子は本当にモテるのか?女子の本音から探るその真相とは?

目が合うのは好きだから?男性の行動に隠された恋愛心理とは!?

好きな人が居る高校生へ!必ず盛り上がる!使えるLINEの話題

高校生の恋愛事情!最も成功しやすい告白の仕方とタイミングは?

女子が送る脈なしLINEとは?脈なしサインに敏感になろう!!

モテる男性に共通する特徴はコレ!ブサイクだけれど彼女は出来る