前編

【あなたが好き?】LINEで送るさりげない好意の伝え方8選!(前編)

 

前回の記事では好意の伝え方8選の内、4選をご紹介しました。方法と理由を紹介したので、思ったよりも長くなってしまいましたね。笑今回は残りの4選を同じような形で紹介していきます。

どれもさりげない形なので、好意を抱く異性がいるあなたは、すぐに実践してみてくださいね!

スポンサーリンク



 

【あなたが好き?】LINEで送るさりげない好意の伝え方8選!(後編)

前回相手が話した内容をもう一度送ってみる
 

あなたはそこまで意識していない友達との会話内容を覚えていますか?覚えていないかもしれないですね。笑それは男でも全く同じです。全員がそうではないのですが、正直友達との会話内容は、次の話題に出すほど覚えていません。

だからこそ一度話した内容を繰り返してくれる人が居ると、その人の事を意識してしまうのです。特に女性であれば尚更ですね。「そんなに覚えていないけど・・・」という心配もあるかもしれませんが、ラインではそんな心配をする必要はありません!

何と言っても過去の会話を遡る事ができますからね。

やり取りが多いと少し大変かもしれませんが、大体1週間〜2週間前まで遡れば十分ですね。あまり前の事を覚えていると逆に不自然なので・・・笑

前の会話をもう一度送ると言っても、難しい事は言わなくても大丈夫です。

レストランや食べ物の話題が出た時は「そういえばあの時・・・」という形で会話をしてみましょう。もしかしたらデートに繋がるかもしれませんよ!

 

【あなたが好き?】LINEで送るさりげない好意の伝え方8選!(後編)

相談事を持ちかけてみる
 

もしあなたが学生であれば、勉強やアルバイトの事、社会人であれば仕事で悩んでいる事を相談してみましょう。

「相談する」という事は、よっぽどの信頼が無ければできません。

そのよっぽどな事を自分にしてくれると、男性はあなたの事を意識せざるを得ないですね。場合によっては親友同士でもする事なので、一概に「好きなのか?」とバレる事もありません。友達以上恋人未満の関係を保てる好意の伝え方でもありますよ!

スポンサーリンク



 

【あなたが好き?】LINEで送るさりげない好意の伝え方8選!(後編)

恋バナをしてみる
 

同性同士の恋バナはよくしますが、異性との恋バナはあまりしませんね。

そのあまりしない異性同士の恋バナをあえてする事で男性に少し意識させる事ができます。そもそも恋バナというのは、腹を割って話すほどの内容です。そんな話題をするという事は相手の事を信頼しているという証拠ですね。

もしさりげなく好意を伝えたい男性に恋バナをする場合は、あなた自身の事から話すようにして下さい。

男にいきなり「教えて!」と言っても、相手は「えっ?」という感じで萎縮してしまいます。場合によっては「何言ってるの?」と思われる事もありますよ。そういった事を避けるためにまずはあなたの事を教えてください。

そうする事で男性も腹を割って話してくれますし、「なんで話してくれるんだろう?」とあなたを意識してしまいます。

まぁ同性異性に限らず、デリケートな部分を話してくれる人には、好意を抱いてしまいがちですね!

 

【あなたが好き?】LINEで送るさりげない好意の伝え方8選!(後編)

ハートマークを意識して入れてみる
 

男は本当に単純です。笑

女性からのハートマークは、関係ないとわかっていても、意識してしまいますね。結構ストレートな好意の伝え方かもしれませんが、最近では友達同士でも使う事が増えています。なのでどストレートに受けとめる男性は少ないでしょう。

ただ、あなたの事を意識する可能性は結構高いですね。場合によってはさりげなさが無くなるかもしれませんので、使い所と使う相手には気をつけてください。

「とにかく好意を伝えたい!」という方にはオススメですよ!何度も言いますが、例え絶対的な友達関係であっても男は絶対に意識するはずです。笑

 

まとめ

 

今回は色々な好意の伝え方を紹介してみました。

本当にさりげなくしたい時は、前編の方法を一つだけでも十分ですし、もっと伝えたいかな?と思った時は、いくつか組み合わせてみて下さい。

相手にさりげなく好意を伝えて、男性からアプローチがあれば良いですね!

【5月6月限定】AMAZONギフト券プレゼント企画!

AMAZONギフト券1000円分が当たるプレゼント企画を実施することにしました!
誰でも簡単に応募できますので、奮ってご応募下さい。
詳細はこちらから!
【限定開催!】Amazonギフト券プレゼント企画!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら!

遅刻は百害あって一利なし!癖を治して周りからの信用を回復しよう

お金持ちの人たちが実践しているお金の使い方に必要なこととは!

お風呂のカビ対策!落ちにくいカビもこの方法で解決&完全予防!

愛妻家になる男性の見分け方とは?特徴を掴んでラブ婚ゲット!