LINE 好意 伝え方

彼氏とLINEのやり取りをして「何か様子が変わったなぁ・・・」と感じた経験はありますか?

もしかすると、それは彼氏からの「別れたいサイン」かもしれません。ストレートに「別れよう」と言ってくれるならまだしも、遠回しに別れたいアピールをされても分かりませんよね・・・

なので今回は、男性が今付き合っている彼女と別れたい時に送るLINEの内容を、大暴露していきましょう。

これで彼氏のサインに敏感になるはずです。

スポンサーリンク


 

男が別れたい時に送るLINEの内容

絵文字や顔文字が極端に少なくなる

今まで絵文字や顔文字をよく使っていたのに、ある時から使わなくなってきた彼氏には要注意です。

男は「別れようかな・・・」と思っている女性に対して、細かい気を利かせることが非常に苦手な生き物です。そして、絵文字や顔文字を選ぶことは意外と神経を使うので、別れようと思っている彼女に対しては、使う回数が極端に少なくなってしまうのです。

 
男が別れたい時に送るLINEの内容

短文ばかりになる

LINEの返信が「うん」「そうだね」などと言ったように、短文ばかりになってきた場合は、彼氏はあなたと別れたいと思っているかもしれません。

元々男は長文が苦手なので、「短文だから別れたいのかな?}と一概に言う事はできません。しかし、今まで長文で送られてきた内容が短文になってきたら、少し彼氏の気持ちの様子を伺っても良いかもしれませんね。

LINEの長文内容に関しては、こちらの記事もチェックしてみて下さい。

ああ好きな人とのLINEのやり取りで長文はNG?返信頻度は○○せるべき!

 
男が別れたい時に送るLINEの内容

感情表現が極端に少なくなる

LINEでやり取りをしていると、表情は見えなくてもなんとなく「今喜んでいるのかな?」「これはびっくりしているかも!」といったように、相手の感情を読み取ることができると思います。

その感覚が薄くなってきた時は、彼氏が別れたいと考えている時かもしれません。一度過去の彼氏のLINEを読み返してみて、「最近感情が読み取れないなぁ・・・」「感情表現少なくなってない?」と感じた時は、様子を見てみたほうが良いでしょう。

LINE 女性
男が別れたい時に送るLINEの内容

スタンプばかり送られてくる

LINEのスタンプは多くの種類があり、送られて来た側も楽しく見ることができる機能です。

相手に自分の気持をいっぱい伝えたい!と思う人が良く使うのですが、正反対の気持ちを持った人も多用する傾向にあります。その気持ちとは「この人とLINEをするのは面倒くさい」というものです。

スタンプはそれなりの内容を送っておけば、相手も変な気持ちを抱くことがありません。そして、特にLINEの内容を考えなくても、気軽に送ることができるというものです。この何も考えなくても・・・という点から、彼女に興味を無くしかけている男が多用する傾向にあるのです。

あくまで「スタンプだけ送られてくる」彼氏が、対象です。文章と一緒に送られて来ている場合は、大丈夫だと思って良いでしょう。

スポンサーリンク



 
男が別れたい時に送るLINEの内容

返信頻度が徐々に広がっていく

別れたいなぁと思っている彼女とは、積極的にLINEをやり取りしようと思いません。なので返信頻度が徐々に広がっていく傾向があります。

これまで返信頻度が多かったのに、徐々に少なくなってきている場合は気をつけた方が良いでしょう。どうしても気になる場合は、「最近忙しいの?」と話をふってください。このきっかけを元に、彼氏から別れ話を出されることもあるでしょう。

 
男が別れたい時に送るLINEの内容

既読無視が多くなる

男は彼女と「別れようかな?」と少しでも感じ始めると、一気に興味が薄れていく生き物です。

これまでは返信があるのでまだ望みはあるかもしれませんが、別れようと思う気持ちが強くなってくると、返信さえ来なくなります。

ここで紹介しなくても感じるかもしれませんが、既読無視が多いという事は、彼女に興味が無くなっている事を前提において、これから行動するようにしてください。

LINE 返信 タイミング
男が別れたい時に送るLINEの内容

既読がつかなくなる

既読無視と同じような内容ですが、こちらは既読さえつけてくれないパターンです。「読むのさえ面倒くさい・・・」と思われているのかもしれません。ここまで行くと末期症状ですね・・・

彼氏は自然消滅を望んでいるかもしれないので、あなたもフィードアウトしていくか、「嫌いになった?」と話題を振って、きちっと話をして、二人の関係にケリをつけましょう。

 

 
男が別れたい時に送るLINEの内容

わざと喧嘩する方向に持ち込む

これまでの内容は自然消滅になりがちなLINEにやり取りです。

自然消滅以外に、相手から嫌われることで別れようと思っている男性もいます。そして、その嫌われる手段として、わざと喧嘩するような内容を送ってくるのです。

例えば・・・「気がきかないよね」や「最近一緒にいてもつまんなくない?」、「なんか太った?」といったような内容です。とにかく普通に見たら「はっ?」と思うような内容が多いですね。

彼氏とLINEのやり取りをしていて「イラッ」とする機会が増えてきたら、別れたいサインを出している証拠かもしれません。

 

まとめ

男は意外と女々しいのでストレートに気持ちを出してこないですが、普段のLINEのやり取りからちょっとしたサインは出ているかもしれません。

また今回紹介したサインは、複数個出る可能性が非常に高いです。今回の記事を見て「もしかして・・・」と感じた時は、彼氏ときちっと話し合ってみても良いかもしれませんね。

最後に・・・

LINE@を始めました♫
記事の内容をみて「もっと知りたい!」「こんな記事を見たい!」と思った人は、
個別にやり取りさせてもらいますので、友だち追加をして下さい♪
また、恋愛相談なども受付中です。
顔が見えない存在だからこそ言える本音を、全てぶちまけて下さい!
ブログ運営について気になることがある人も、是非友だち追加して下さいね!

お陰様で1000人突破!!

友だち追加

スポンサーリンク



あなたへのオススメ記事はこちら!

片思い中の女子高校生必見!気になる彼を落とす恋愛テクニック!

偉人達の素敵な名言は恋に効くサプリ♪こころに響く恋愛の格言集

草食系男子の恋愛心理!脈あり行動から彼の落とし方を紹介!

奥手は損?理系女子が恋愛を実らせる為の重要な5つのポイントとは!

男性が女性に言えない本音は複雑?恋愛心理の6つの本音とは