bsCAFEonnnanoko15212650_R
特に可愛くはないのに男性から、モテる女の子って、あなたの周りにいませんか?

可愛くてモテるのは分かるけど、可愛くないのにモテる意味が分からない!そう思う人も多い事かと思います!

そこで今回は、可愛くないのに男性にモテる女の秘密をご紹介!この秘密をあなたも実践すれば、簡単にモテる女に大変身!

要チェックです!

スポンサーリンク


 

可愛くないのに男性にモテる女の秘密その①

話しかけやすい

bsS001_megane0220140830145944_R

可愛くないのに男性にモテる女の秘密その①は、「話しかけやすい」です!

常に男性からは話しかけられやすい雰囲気を醸し出しておきましょう。話しかけないでオーラをだしていると、男性は話しかけるどころか、近くにも寄ってくれません。また、話しかけられる事で、様々なお誘いのきっかけがうまれます。

きっかけがうまれた後、誘いに乗るかはあなた次第。まずは話しかけられる雰囲気を醸し出しましょう。

 
可愛くないのに男性にモテる女の秘密その②

ファッションに気を使う

7f7d4dab705c6bcb3ead48ca68208275_s_R

可愛くないのに男性にモテる女の秘密その②は、「ファッションに気を使う」です!

断言しましょう。どんなに可愛くなくても、ファッションに気を使えば女性は必ずモテます。ファッションに気をつけているかどうかは、男性から見たらすぐに分かります。

そういう女性には、男性も話かけようかな?という気も生まれやすくなります。

 
可愛くないのに男性にモテる女の秘密その③

表情が豊か

bsYUKA88_happy2015082748_R

可愛くないのに男性にモテる女の秘密その③は、「表情が豊か」です!話をしている時の表情が豊かだと、男性は話していてとても楽しくなってきます。

不愛想な表情な女性と話していると、男性は「自分と喋っていたら、楽しくないのかな?」と思い、避けられるようになってしまいます。男性と話す時は、表情を豊かにしましょう。

 
可愛くないのに男性にモテる女の秘密その④

聞き上手

eae984b37753d6915cdd7ad7c4025b7f_s_R

可愛くないのに男性にモテる女の秘密その④は、「聞き上手」です!

男性に限らず人はみなお喋り好きです。聞き上手になり男性の会話をドンドン引き出してあげれば、男性は話をしているだけで気持ち良くなってきます。

自分が話したいのをグッと堪えて、聞き役に回るようにしましょう。

スポンサーリンク


可愛くないのに男性にモテる女の秘密その⑤

褒め上手

img_01_R

画像参照元:http://ur0.pw/oMR7

可愛くないのに男性にモテる女の秘密その⑤は、「褒め上手」です!

褒められて悪い気がする人は、まあいないでしょう。男性が話をしていて褒めるポイントがあったら、ドンドン褒めていきましょう。

 
可愛くないのに男性にモテる女の秘密その⑥

小悪魔的振舞い

20130705052418-2980-666_thumbnail

画像参照元:http://howcollect.jp/article/4555

可愛くないのに男性にモテる女の秘密その⑥は、「小悪魔的振舞い」です!

驚く事にモテる女性はみな、少しどこか小悪魔的要素を持っています。自分には無理とは思わず、無理やりでもいいので、少し小悪魔的な振舞いをしてみましょう。

それだけで男性はあなたに惹かれていきます。

 
可愛くないのに男性にモテる女の秘密その⑦

ありがとうを忘れない

9d8cb54fa2b1aaa825db778275d266c4_s_R

可愛くないのに男性にモテる女の秘密その⑦は、「ありがとうを忘れない」です!

どんなに可愛くても、ありがとうを言えない女性は全くモテません。逆に言えば、ありがとうを忘れなければ、モテる女性へ一歩近づけた、という事なんです。ありがとうを言うのは、人としてもとても大事な事です。

忘れないようにしましょう。

 
可愛くないのに男性にモテる女の秘密その⑧

目をよく合わせる

bs150415222377_R

可愛くないのに男性にモテる女の秘密その⑧は、「目をよく合わせる」です!

男性と目があった時、直ぐ目をそらすと、男性は「自分に興味がない」と判断し、あなたに対して冷たくなってしまいます。モテる女性は男性と目が合えば、決して目を逸らしません。

むしろ目線で男性を釘付けにしてやりましょう。

 
可愛くないのに男性にモテる女の秘密その⑨

食べ方が綺麗

528942d70881c614e13af7eab0bec43f_s_R

可愛くないのに男性にモテる女の秘密その⑨は、「食べ方が綺麗」です!

食べ方が汚いと、男性は女性を食事に誘う気が失せます。食べ方が綺麗なだけで次のデートに誘われますし、育ちが良く見えて男性の本能をくすぐります。

男性と食事する時は、常に見られている、と思って食事をしましょう。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

どれも難しいように見えて、実は簡単な事ばかり。男性は外見ばかりでなく女性のこういった面を凄く見ているんです。

この9つをしっかりと実践し、モテる女を目指しましょう!

最後に・・・

LINE@を始めました♫
記事の内容をみて「もっと知りたい!」「こんな記事を見たい!」と思った人は、
個別にやり取りさせてもらいますので、友だち追加をして下さい♪
また、恋愛相談なども受付中です。
顔が見えない存在だからこそ言える本音を、全てぶちまけて下さい!
ブログ運営について気になることがある人も、是非友だち追加して下さいね!

お陰様で1000人突破!!

友だち追加

スポンサーリンク


あなたにオススメの記事

女子がカラオケで歌えば幅広い世代の男性に必ずモテる曲を紹介!

バレンタインに告白すると成功率が上がる?片思い中の女子必見!

「可愛い」って褒める男の心理って?実はこんな事思っていた!

男性が女性に言えない本音は複雑?恋愛心理の6つの本音とは

告白?新しい恋?職場で好きになった人への気持ちを諦める5つの方法

人見知りでも大丈夫!合コンで気になる男性をゲットする方法5選