自分はブサメンだから・・・と、モテる事を諦めてはいませんか?

大丈夫!

ブサメンでもイケメンなんかよりモテる方法は存在します!

bsYUSEI_yoyakuhaashita_R
かくゆう私も生まれた時からブサメンですが、今から紹介する方法を常にフル活用しているため、結構モテるんです!ちなみに顔はよく木村祐一さんを、4割増しでブサイクにした感じと、言われます(笑)

そんな僕でも大丈夫だったんですから、きっとあなたも大丈夫!ブサメンでもモテる方法をご紹介しましょう!

スポンサードリンク

ブサメンでもモテる方法!その①

大事なのは「トーク力」

bsginza_kikoenai20140921164204_R

 

ブサメンでもモテる方法その①は、「トーク力」です!

自分がブサメンだと思うなら、トーク力でカバーしましょう。テレビを見ると芸人さんなんかは特にかっこいい訳でもないのに良くモテる、という話を聞いた事はありませんか?

多少、テレビで見たことある~っていうのもあると思いますが、芸人さん曰く芸人がモテるのはトーク力が凄いからだ!と、よく仰っています。トーク力で女子を喜ばせばイケメンでなくとも、モテる事は可能なんです。それは芸人さんが誰よりも証明してくれています。

 
ブサメンでもモテる方法その②

大事なのは「気遣い」

bsTSU852_onimotu_R

 

ブサメンでもモテる方法その②は、「気遣い」です!

常に女性に気を配り、女性が何を求めているかを考えましょう。女性にモテるためには女性を楽しませる!という気持ちが大事です。決して忘れないで下さい。

 
ブサメンでもモテる方法その③

大事なのは「清潔感」

bsTSU863_machiawasebasyo_R

 

ブサメンでもモテる方法その③「清潔感」です!

どんなに顔がブサメンでも、服装や髪型に気をつけて清潔感さえ出せれば、女性にはモテます。アンケートをとって調査したところ、女性が男性に一番求めるものは、「清潔感」だそうです!顔は整形などをしないと変える事はできませんが、清潔感は簡単に出す事ができます。最低限の身だしなみは、気をつけるようにしましょう。

 
ブサメンでもモテる方法その④

大事なのは「笑顔」

bsOZPA_943920141025143621_R

ブサメンでもモテる方法その④「笑顔」です!

常に笑顔でいる事で、女性はあなたといるのが楽しくなってきます。いつも不愛想な表情だと、「私といて、楽しくないのかな?」と、思ってしまいます。常に笑顔で、明るく振舞うようにしましょう。

スポンサーリンク


ブサメンでもモテる方法その⑤

大事なのは「ギャップ」

bs150415242064_R

ブサメンでもモテる方法その⑤「ギャップ」です!女性は男性のギャップに魅力を感じます。

しかも、ブサメンであるが故に少し男らしい面を見せると、女性は簡単にギャップを感じてくれます。ギャップで魅了するためにも、常に内面は磨いておきましょう。

 
ブサメンでもモテる方法その⑥

大事なのは「自信を持つ」

bsYUSEI_onsyanikyou_R

ブサメンでもモテる方法その⑥は「自信を持つ」です!

モテないからと言って自虐的になってしまうと、女性は余計にあなたに興味をなくしてしまいます。根拠なんてなくて良いんです。女性と喋る時は、自分はモテるんだ!と、思い込み自信を持って接するようにしましょう。

自分に自信が無い方は、こちらの記事を参考にして、自信を取り戻してください!

自分に自信がもてないあなたへ。その原因5点と克服方法

どんなにブサメンでも自信を持つだけで、女性はあなたに惹かれていきます。

 
ブサメンでもモテる方法その⑦

大事なのは「好意だけ伝える」

bsshibuya-109201409211309442_R

 

ブサメンでもモテる方法その⑦は「好意だけ伝える」です!

告白をする時に、付き合うor付き合わない、という結果を求めてしまうと、もし付き合わない。という答えを出されてしまうと、そこで終わってしまします。告白をする時は好意だけ伝えるようにしましょう。

この方法は「島田紳助」さんや「松本人志」さんなど、多くの芸能人も活用している方法だそうです。好意だけを伝える事で相手にあなたを意識させるのです。上の6つの項目を満たしているあなたは、もはやブサメンでもモテているはず。

あとは、この必殺の好意だけ伝える告白術で、彼女をゲットしちゃいましょう。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

以上がブサメンでもモテる方法になります!この7つの方法を試せば、きっとあなたもモテモテのはず!

あのにっくきイケメンたちを、ぎゃふん!と言わせてやりましょう!

最後に・・・

LINE@を始めました♫
記事の内容をみて「もっと知りたい!」「こんな記事を見たい!」と思った人は、
個別にやり取りさせてもらいますので、友だち追加をして下さい♪
また、恋愛相談なども受付中です。
顔が見えない存在だからこそ言える本音を、全てぶちまけて下さい!
ブログ運営について気になることがある人も、是非友だち追加して下さいね!

友だち追加

スポンサーリンク


あなたにオススメの記事

女性があなたの前で髪の毛を触る心理とは?驚きの女性の恋愛心理

料理男子は本当にモテるのか?女子の本音から探るその真相とは?

地元の同窓会は恋愛に発展しやすい?使えるテクニックもご紹介!

男性諸君必見!女性が脈ありの時にするわかりやすい行動とは??