男なら誰しも、女性からは常にモテていたいですよね?特に異性に対して敏感な高校生の頃なんか、モテてモテてモテまくりたいですよね?

bsPYO_seitokaicyou15193520_R
 

でも、モテるのはクラスの中で、一人や二人だけで、なかなか自分はモテない・・

そう思ってはいませんか?

それって実は、あなたがモテる男の条件を満たしていないのかも??そこで今回は、男子高校生がモテる方法をご紹介!この条件を満たせば、あなたもきっとモテない男から、モテる男に大変身!

高校生彼女へのプレゼントの選び方は下記の記事を参考にして下さい!

高校生の彼女が喜ぶプレゼントの選び方!3つの注意点とは?

 

スポンサードリンク

男子高校生がモテる方法!モテる為の条件その①

誰にでもいつでも優しい

2260_0_150530113556147_700x_R

画像参照元:http://urx3.nu/oYOs

男子高校生がモテる方法!モテる為の条件その①は、「誰にでもいつでも優しい」です!

いつの時代も、モテる男の条件として、女性に求められるのは「優しい」という事。ただ、一人の女性に優しいだけだと、逆に「差別している」と捉えられて、モテなくなる可能性があります。女性の情報共有スピードは、とてつもなく早いんです。

一度、誰かだけに優しくする、というイメージがつくと、一気に全校生徒にそういうイメージがついてしまいます。一度ついたイメージは払拭するのは中々難しいんです。

逆に言えば誰にでも優しくしていれば、そういう情報の共有も凄く早いんです。ちょっと女子が困っていたり、あまり可愛くない子でも優しく手を差し伸べてあげましょう。そういった細かい優しさが積み重なって、モテ男へと近づきます。

 
男子高校生がモテる方法!モテる為の条件その②

最低限のオシャレは気を付ける

default_baedd1bec65005b2758db6aa5cbf336c_R

画像参照元:http://urx3.nu/oYOu

 

男子高校生がモテる方法!モテる為の条件その②は、「最低限のオシャレは気をつける」です!

あなたがもしモテないのなら、一度自分の身なりを気にしてみましょう。髪の毛はボサボサになっていませんか?肌は荒れていませんか?服はヨレヨレになっていませんか?モテる男に清潔感は必要不可欠です。

そんなバッチリオシャレする必要はないんです。1万や2万もする服や、高価なアクセサリーを着ける必要はありません。300円のTシャツでもキチンと洗濯して、襟のヨレ具合なんかにも気を付けましょう。

穴が開いているなんて特にご法度です。また、お肌が荒れたりしていても、清潔感が損なわれます。でも、肌荒れってなかなか自分ではなんとかできませんよね?

そこで、肌荒れが気になる方は、こちらで肌荒れを解消する方法をご紹介していますので、参考にしてみて下さい。

男性でも簡単にできる肌の手入れは洗顔が一番?他にもある方法とは!

そうやって最低限の清潔感は、保つようにしておきましょう。

 
男子高校生がモテる方法!モテる為の条件その③

女性と喋る時は話上手より聞き上手

af9920077361w1_R

画像参照元:http://urx3.nu/oYOJ

男子高校生がモテる方法!モテる為の条件その③は、「女性と喋る時は話上手より聞き上手」です!

女性は男性よりもとってもお喋り好き。そんな女性に対して、ずっと喋り続けていると、あなたはただのウザい人です。女性と喋る時はこちらが喋るよりも、女性の話を聞くことに特に専念しましょう。

女性が話している時は、適度に相槌をうち、また、適度に質問をしていきましょう。そうする事で、「私の話に興味がある」と思い、ドンドン話が弾んでいきます。

また、話をしている時は、絶対に女性の話を否定しないで下さい。女性は自分の話を否定されるのを、特に嫌がります。

スポンサーリンク


男子高校生がモテる方法!モテる為の条件その④

口を開けば面白い

70b001347d1f2a388f41248b0cc57f00_R

画像参照元:http://urx3.nu/oYOT

 

男子高校生がモテる方法!モテる為の条件その④は、「とにかく明るい」です!

どれだけ話を聞くのが上手くても、あなたが暗い感じだと、全くモテません。女性は明るい男性に魅力を感じるからです。明るさの秘訣はとっても簡単。いつでも笑顔でいればいいんです。たったそれだけで、女性はあなたに明るいイメージを持ってくれるんです。

特に面白い事なんか言えなくても、いつでも笑顔なだけで、明るくなれます。

 
男子高校生がモテる方法!モテる為の条件その⑤

何かを一生懸命頑張る

bunkamae_01_R

画像参照元:http://urx3.nu/oYP5

 

男子高校生がモテる方法!モテる為の条件その⑤は、「何かを一生懸命頑張る」です!

部活や、趣味、はたまた勉強、なんだって構いません。何かを一生懸命頑張りましょう。特にオススメなのは、スポーツ系の部活。野球部や、サッカー部に所属している男子って、良くモテていませんか?

それって、単純に女性が野球やサッカーを好き、っていう気持ちもあるんですけど、女性は特に「頑張っている姿」が好きなんです。スポーツだと、特に頑張っている姿が結果として表れやすいので、モテるのです。

スポーツが苦手だったら、勉強や趣味、文化祭の準備なんかでも良いでしょう。ちょっと勇気を振り絞って、何かを一生懸命頑張ってみて下さい。

あなたは誰も見ていない、と思うかもしれませんが、あなたが一生懸命頑張れば、その姿を見ている女性はきっといます。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

以上が男子高校生がモテる方法になります。どれも難しいようで、意外と簡単な事ばかり。この方法を身に着ければ、イケメンじゃなくてもきっとモテるはず!

あなたの高校生活がより良い物になりますように。

最後に・・・

LINE@を始めました♫
記事の内容をみて「もっと知りたい!」「こんな記事を見たい!」と思った人は、
個別にやり取りさせてもらいますので、友だち追加をして下さい♪
また、恋愛相談なども受付中です。
顔が見えない存在だからこそ言える本音を、全てぶちまけて下さい!
ブログ運営について気になることがある人も、是非友だち追加して下さいね!

友だち追加

スポンサーリンク


あなたにオススメの記事

女子高校生の恋愛心理丸わかり!男子に送る脈ありLINEとは?

料理男子は本当にモテるのか?女子の本音から探るその真相とは?

メガネ男子はモテるのか?モテメガネ男子になるための秘訣はコレ

男子校でも絶対上手くいく彼女の作り方!共学の高校生に負けるな

男子高校生必見の彼女作り方!これで可愛い他校の女子をゲット!

男性必見!年上の女性にモテる方法!憧れのあの人をロックオン!