// カスタムヘッダー add_theme_support( 'custom-header' );

LINEの返信が遅い男は脈アリ?脈ナシ?男性の驚きの恋愛心理

最近メールに代わる連絡ツールとして注目されているアプリと言えば、、、そう、「LINE」ですね。

若者を中心に連絡の手段は、メールからLINEにすっかり代わってしまいました。そのLINEで男性と連絡を取っている時、返信が遅い事はありませんか?

bsBON_verosumahokonwaku201502071458401_R

いつも返信が遅い人、急に返信が遅くなってしまった人など、様々な人がいると思います。LINEの返信が遅いと「嫌われてるのかな?」と、気になってしまいますよね?

そこで今回はLINEでの返信が遅い男性の恋愛心理をご紹介!これで気になる彼の心理が丸わかりです!

まずはLINEの返信が遅いと脈はないのか?について確認していきましょう。

スポンサーリンク


LINEの返信が遅い男性は脈アリ?脈ナシ?

textPhoto7_R

画像参照元:http://urx2.nu/pgSu

 

脈アリか脈ナシかどちらとも言えないと、まずは言えるでしょう。答えになっていないかもしれないですが、実際男性の性格によって大きく変わってきます。

逆に言うと、返信が遅いからと言って気に病む必要はないのです。

返信が遅いとついつい脈ナシと捉えてしまいがちですが、そんな事はありません。返信が遅いからと言っても、まだまだ可能性はあります。

それでは実際に何を思って返信が遅いのか、をご紹介してきましょう。

 

LINEの返信が遅い男性の心理

LINEの返信が遅い男性の心理その①

LINEの返信に悩んでいる

150722_isogasi_R

画像参照元:http://urx2.nu/pgSy

 

LINEの返信が遅い男性の心理その①は、「LINEの返信に悩んでいる」です!

この心理が働いている時、あなたに対してはかなり脈アリと言えるでしょう。あなたに脈アリだからこそ、下手な文章を送れないのです。結果、返信する文章に悩んでしまい返信が遅れてしまうんです。

この心理が働いている男性の特徴として、LINEの文章が長文な傾向があります。また、絵文字や顔文字もかなり多い筈。

そういった、一つ一つ細かい点も長い時間をかけて考えているんです。

なので返信が遅くなってしまいます。

 
LINEの返信が遅い男性の心理その②

あなたと駆け引きしている

20140130105836-2995-721_raw_R

画像参照元:http://urx2.nu/pgSH

 

LINEの返信が遅い男性の心理その②は、「あなたと駆け引きしている」です!

あなたに対して脈アリだからこその行動です。こういった駆け引きを駆使してあなたをゲットしたいんです。

この心理が働いている男性の特徴として、返信に対する時間がまばらな傾向があります。返信が早かったり、遅かったりするんです。そうやって少しでもあなたの気を惹こうとしてるんです。

 
LINEの返信が遅い男性の心理その③

返信が早いとキモイと思われそう

pixta_11311878_S_R

画像参照元:http://urx2.nu/pgSN

 

LINEの返信が遅い男性の心理その③は、「返信が早いとキモイと思われそう」です!

これもあなたに対して脈アリだからこその心理です。

男性はLINEの返信が早い=LINEを楽しみにしている、と思う傾向があります。実際返信が早い人は楽しみにしている人が多いです。本当に凄く楽しみなんです。だけど楽しみにしてるのをあなたにバレたくはないんです。

なぜなら恥ずかしいからですね。。なので敢えて返信を遅くするんです。

この心理が働いている男性の特徴としては、なんだかんだLINEがかなり続きます。楽しみにしてるからこそずっとLINEが続くんです。

スポンサーリンク


LINEの返信が遅い男性の心理その④

ただただ面倒くさい

150123_de-tomenndou-01_R

画像参照元:http://urx2.nu/pgSS

 

LINEの返信が遅い男性の心理その④は、「ただただ面倒くさい」です!

これはあなたに対して脈ナシな可能性が高いと言えます。ただし、あなたに対して面倒くさいからではなく、仕事や学校が忙しいだけかも知れません。脈ナシとは断定できませんのでご安心を。

この心理が働いている男性の特徴としては、返信があったりなかったりします。返信が返ってくるという事はまだ脈ナシではありません。

諦めずにトライしていきましょう。

 
LINEの返信が遅い男性の心理その⑤

あなたに対して脈ナシだから

5×を出す男性-1024x684_R

画像参照元:http://urx2.nu/pgT0

 

LINEの返信が遅い男性の心理その⑥は、「あなたに対して脈ナシだから」です!

あなたに対して脈も興味もないと自然と返信は遅くなってしまいます。厳しい現実ですね。彼を落とすのはかなり難しいかも知れません。

この心理が働いている男性の特徴として、「返信が後日が多い」という事が挙げられます。あなたに対して脈がないから、返信がかなり後回しにされてしまうんです。この傾向に当てはまるのであれば、新しい恋に向かった方が良さそうです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

以上がLINEの返信が遅い男性の心理になります。

返信が遅いからと言って決して脈ナシではありません。むしろ、ちゃんと返事が返ってきてる分、あなたに対して脈アリな可能性もあります。これらの心理を把握して、恋愛を有利に進めちゃって下さい!

スポンサーリンク


あなたにオススメの記事

高校生の恋愛心理が丸わかり!男子から送ってくる脈ありLINE

好きな人が居る高校生へ!必ず盛り上がる!使えるLINEの話題

片思い中の高校生へ!両想いになる為のLINEの頻度と内容は?

涙袋を作るトレーニング方法3つ!あなたも美男美女の仲間入り!

学生にオススメ!女子力を格段にアップさせる持ち物はこれだ!

恋愛でも使える!第一印象を良くする5つのポイントとは?

男性の恋愛心理!「彼女が大好きすぎる」男性がとる行動8選!?

片思い中の女子高校生必見!気になる彼を落とす恋愛テクニック!

偉人達の素敵な名言は恋に効くサプリ♪こころに響く恋愛の格言集

草食系男子の恋愛心理!脈あり行動から彼の落とし方を紹介!

奥手は損?理系女子が恋愛を実らせる為の重要な5つのポイントとは!

男性が女性に言えない本音は複雑?恋愛心理の6つの本音とは

女子必見!好きな上司に想いを伝えるバレンタインならではの方法!

職場での恋愛成功テク!男性の脈ありサイン4選を知って恋愛成就に!

男性が女性の持ち物を褒める心理とは?脈ありかどうか確かめよう!

コメントを残す

サブコンテンツ