秋も過ぎ去り、冬の訪れを感じるこの頃。

街は師走に向かって慌ただしく走り出します。そんな寒空の下、誰しもが楽しみにしている冬のイベント。「クリスマス」

街の子供たちは、サンタの訪れを待ちます。「今年は何をもらおう」「僕はゲームを買ってもらうんだ」街にはこんな声で溢れています。

bsAX58_chrismascard20111114134130_R

 

そしてクリスマスが大事なのは、なにも子供達だけではありません。カップルにとっても「クリスマス」はとっても大事なイベント。

お互いの愛を深める一大イベントです。

そこで今回は、カップルの愛をより深める!クリスマスのデートプランをご紹介!まだクリスマスデートのプランを立てていないカップルは必見です!

また、気になる人はいるけれど、まだ付き合っていない。と言う方はこちらをご覧ください。

クリスマスに片思い中の彼・彼女を気軽にデートに誘う方法5選

まず、デートプランを紹介する前に注意点についてご説明しましょう。

スポンサーリンク

クリスマスデートを考える時の注意点

早め早めに計画を立てる

074d8269b87a3b19f35ce6d9ba0213d7_R

画像参照元:http://qq2q.biz/pnHQ

 

クリスマスデートを考えてるカップルは何もあなた達だけではありません。

日本にいるカップルのほとんどが考えています。するとどうなるか分かりますか?例えばレストランに行くとすれば、「予約しないとまず、入れません」どこか遠出するのなら「かなり道が混みます」こんな事が起きてしまうんです。クリスマスはデートをするカップルでいっぱい。とにかく早め早めに計画を立てましょう。

レストランに行くんでしたら必ず予約しましょう。遠出するのなら混まない道を選びましょう。デートは上手くいっても、「店に入れない」「帰り道が混んでいた」なんて事になるとそれが理由で喧嘩になる場合も・・・

クリスマスデートの計画を立てるのは、クリスマスの1カ月前くらいでも遅くはありません。むしろ早すぎても良い位です。人気のスポットに行くんでしたら、早めに予約しておきましょう。

それではこの注意点を踏まえた上で、クリスマスデートのオススメプランを紹介しますね!

 
クリスマスデートにオススメのプランその①

綺麗な夜景を見に行く

hakodate_R

画像参照元:http://qq2q.biz/pnHT

 

クリスマスデートにオススメのプランその①「綺麗な夜景を見に行く」です

近くでも遠くでも構いません。夜景ならどこでも良いんです。勿論ロマンティックな雰囲気を醸し出す事も大きいです。しかし、夜景をオススメするのには、ある理由があるからなんです!

実は夜景にはカップルに凄い効果を与えるんです!まず、女性に与える効果を説明しましょう。

女性は暗い場所から明るい場所を見た時、無性に不安になるのです。そして、近くに居る人を頼りたくなるのです。男性のみなさん!夜景に行った時、女性がより一層可愛く見えませんか?あれ実は、夜景の影響なんです。

次に男性に与える影響を説明しましょう。男性は上から物を見下ろすと自信が湧いてきます。自然と頼れる男になるんです。女性の皆さん!そういえば夜景に行った時に、となりに居る男性がなんだかカッコよく見えませんか?

それは、夜景の効果なんです!

まさにカップルの愛を深める為のデートと言えます。

更に凄い事に夜景はタダなんです!これは行かない手はありませんね。

スポンサーリンク


クリスマスデートにオススメのプランその②

おしゃれなお店でディナー

20140724164152_R

画像参照元:http://qq2q.biz/pnHY

 

クリスマスデートにオススメのプランその②は、「おしゃれなお店でディナー」です!

オシャレなお店でのディナーは、クリスマスの雰囲気をグッと高めてくれます。いつもは行かない、少し高めの店に行きましょう。そうする事によって、更に二人の雰囲気は良い感じに!愛も深まる筈です。注意点でもお伝えしたようにお店の予約はお忘れなく!

また、クリスマスにプロポーズを考えている人!そんな人には特にレストランでのデートをオススメします。

こちらにクリスマスに感動するプロポーズ方法をまとめてみました。是非参考にしてみて下さい。

クリスマスプロポーズにオススメの感動するサプライズな演出5選

 
クリスマスデートにオススメのプランその③

いつも通り家でまったり過ごす

bsC777_hartwotukurukoibito_R

 

クリスマスデートにオススメのプランその③は、「いつも通り家でまったり過ごす」です!

あえて飾らずいつも通り家で過ごすのもありです。無理してない感が、より一層二人の愛を深めます。なんだかカップルというより、夫婦って感じがしますね!

でも、なんだかそれだけだとクリスマスなのに味気が無い・・・

大丈夫!部屋をクリスマス風にデコレーションすれば、簡単にクリスマス気分を味わえます。この記事に、なんと100均でデコレーションを揃える方法をまとめています。是非参考にしてみて下さい!

クリスマスのデコレーションを100均で揃えるする方法とは??

更にサプライズで彼氏にプレゼントをあげるのも良いかも!是非こちらの記事も参考にして下さいね!

クリスマスプレゼントで彼女が泣いて喜ぶサプライズとは

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

以上がクリスマスにオススメのデートプランです!

特にオススメなのは夜景!かなりカップルの愛が増しますよ!

ラブラブ中のカップルにも倦怠期のカップルにも夜景はオススメです!

最後に・・・

LINE@を完全無料で運営中です♫
記事の内容をみて「もっと知りたい!」「こんな記事を見たい!」と思った人は、
個別にやり取りさせてもらいますので、友だち追加をして下さい♪
また、恋愛相談なども受付中です。
顔が見えない存在だからこそ言える本音を、全てぶちまけて下さい!
ブログ運営について気になることがある人も、是非友だち追加して下さいね!

お陰様で1300人突破!!

友だち追加

スポンサーリンク



【あなたにオススメの記事】

クリスマスは別れの季節!?破局するカップルが多い理由とは??

洋楽クリスマスソングで人気の曲!クリスマス気分を満喫!前編

クリスマスを一人で満喫するならコレ!!オススメの過ごし方3選

クリスマスのプロポーズの決定版!感動するシチュエーション5選