2015年は様々な事で盛り上がりましたね。色々ありましたが僕個人的には音楽が一番盛り上がったと思います。中でも洋楽の盛り上がりは目を見張る物がありました。

そこで今回は、2015年に活躍した洋楽アーティストをランキング形式で紹介!特に男性アーティストにスポットを当てていきたいと思います!

また、こちらの記事では有線でもよくかかった、2015年の人気アーティストをご紹介しています。是非ご覧になって下さい。

最新版!2015年に有線でも人気だった洋楽ランキング

あ~紹介したいアーティストが居すぎて困る(笑)

スポンサーリンク


2015年に活躍した男性洋楽アーティストランキング

5位

John Legend

Once Again
 

まずはこの人!John Legend!2007年、8年と来日も果たしているこのアーティスト!

当時から絶大な人気を誇っていましたが、特に2015年での活躍は凄まじかったです。

「All Of Me」

2015年のグラミーにもノミネートされた事で、更に爆発的なヒットとなった曲。

伴奏のピアノは、何とも言えない素晴らしさです。「僕は君の全てを愛している」と、なんともストレートな歌詞で、ラブソングを歌い上げています。



 

「You & I」

「ジョンの美声で、あなたは世界に一人だけの存在なんだ。」と、高らかに歌いあげます。

まさに圧巻の一曲。



 
4位

Bruno Mars

X-posed by Bruno Mars (2014-05-06) 【並行輸入品】
 

第4位はBruno Mars!

2015年だけではありません!デビューしてから常に第一線を走り続けています!まさに現代を代表する洋楽アーティストの一人!

また、こちらでもBruno Marsの名曲たちをご紹介しています!是非こちらもご覧下さいね!

ブルーノマーズの人気曲ランキング!鉄板オススメ曲を紹介!

 

「Up Town Funk」

2015年のBruno Marsと言えば、この曲ですよね?

イギリスの音楽プロデューサー「Mark Ronson」とタッグを組んで、世に送り出され話題になった一曲!軽快なリディムと、ブルーノマーズの声が絶妙にマッチしています!

 



 

「Lazy Song」

やっぱりブルーノマーズと言ったらこの曲ではないでしょうか?特徴的なPVが話題を呼びました。何とYouTubeでの再生回数は7億を超えています(笑)

たまには家で、何にも考えずゆっくりしよう!

そんな一曲です!

 



 
第3位

 Pharrell Williams

Happy
 

第3位はPharrell Williamsです!

2015年の彼の進撃は凄まじいものがありました!2016年の活躍も期待したい!今大注目のアーティストです!

「Happy」

2015年のファレルを代表する曲ではないでしょうか?

デパートやコンビニなど様々な場所で良く耳にしました(笑)結婚式でのビデオなんかでも流行りましたよね?

色んな嫌な事があるけれど、今はそんな事は忘れて楽しもう!とファレルからのアドバイス曲!



 

「Come Get It Bae」

Miley Cyrusとコラボした事でも話題を呼んだこの曲!とてもコミカルな曲調ですが、その内容は意外と過激(笑)

俺は全ての女性を愛し、求めていると歌った一曲!

スポンサーリンク





 
第2位

 Ed Sheeran

To Live Music [DVD] [Import]
 

ここは順位をつけるのが、非常に難しかったです。グラミーにもノミネートされ、今ノリに乗っている、エド・シーラン。そんな彼の曲をご紹介します。

「Thinking Out Loud」

2015年、爆発的ヒットを誇ったこの曲。海外でも凄く人気の曲です!内容は凄く情熱的!

君へのこの愛情はいつまで経っても変わる事はない!と、歌い上げた一曲!

結婚式なんかにもピッタリ!本当に名曲です!



 

 

「Sing」

2015年のグラミー賞にもノミネートされたこの曲!女性への愛情をこれまたストレートに表現しています!

ベイビーどうか僕の事を気に入ったなら、ここに来て一緒に歌おうよ!エド・シーランにそんな事言われて、一緒に歌わない人はいないでしょう(笑)

Ed Sheeran好きはこちらも要チェックです!

大ブレイク中!Ed Sheeranの人気曲ランキング!



 
第1位

 Sam Smith

In the Lonely Hour
 

栄えある第1位はサム・スミスです!

グラミー4部門にノミネートしまさに2015年を代表するアーティスト!これからの活躍にも期待がかかります!

「Stay With Me」

まずはこの曲から!2015年、彼を一躍スターダムへと押し上げた一曲です!

一夜限りの関係は得意じゃないから、いつまでも僕のそばにいてくれないか?と甘~いボイスで歌い上げています!



 

 

「I’m Not The Only One」

この曲も凄く有名です!なんとYouTubeの再生回数は約4億回に到達(笑)いかに彼が人気か?が良く分かります。

恋人が自分以外の誰かと関係を持っているけれど、それでもまだ好きという感情は持ち続ける。

そんな悲しさ一杯の曲です。



 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

2015年は男性洋楽アーティストが大活躍の一年でした。2017年もどんなアーティストが活躍するんでしょうか?

今からかなり楽しみです!!

スポンサーリンク


あなたにオススメの記事

邦楽ロックで人気絶頂中のおすすめバンド!流行に乗り遅れるな!

2015に活躍した超人気女性洋楽アーティストランキング!

最新版!2015年に有線でも人気だった洋楽ランキング【前編】

洋楽の鉄板バラード名曲集!最近の洋楽は本当に素晴らしい!

ドライブ中におすすめ!鉄板で盛り上がる音楽を紹介!~邦楽編~

音楽全盛期!90年代の洋楽女性ボーカルのバラード名曲!その①2

伝説的ロックバンド!Queenの鉄板人気曲ランキング!前編

Fall Out Boyの歴史に残る名曲ランキング!【前編】

ロック界の異端児!Green Dayの人気曲ランキング!前編

世界の歌姫!ケイティペリーのオススメ超人気曲ランキング!前編

テイラースウィフトの人気曲ランキング!鉄板オススメ曲【前編】

R&B界の歌姫!アリシア・キーズの人気曲ランキング!【前編】20

Maroon5の人気曲ランキング!世界的バンドの名曲達!前編

クイーン・オブ・ポップ!レディーガガの人気曲ランキング!前編

洋楽&邦楽の80年代クリスマスソングのとっておきを8曲紹介!

あの名曲が続々と?80年代の洋楽バラードのヒット曲!11選!前編