前編をご覧になっていない方は、まずはそちらをご覧下さい。

ついに発表!好きなアーティストランキング2015を紹介!前編

さあ、前編では第6位まで紹介しました。

さて、好きなアーティストランキング2015栄えある1位に輝いたのは、一体どのアーティストなんでしょうか?あなたが好きなアーティストは、一体何位にランクインしているんでしょうか?

気になる後編の発表です!

スポンサーリンク


好きなアーティストランキング2015第5位

宇多田ヒカル

UTADA HIKARU SINGLE CLIP COLLECTION+ Vol.3 [DVD]
好きなアーティストランキング2015第5位にランクインしたのは、「宇多田ヒカル」です!

1998年ファーストシングル、「Automatic」で衝撃なデビューを果たしてから、2015年ではや17年。母に演歌歌手として活動していた、藤圭子さんをもつなど、その類稀なる歌唱力だけでなく経歴などでも、当時の世間の話題をかっさらっていきましたね。

2010年からは活動を休止しているものの、その人気ぶりは未だ健在。今回の好きなアーティストランキングでも第5位につけるという、圧倒的人気ぶり。また、2015年には出産を発表と、同時に、アルバムを作成中である事を発表してくれました。

これからの活躍も目が離せません!

 

「Automatic」



 

「First Love」

 

 

「光」



 
好きなアーティストランキング2015第4位

B’z

好きなアーティストランキング2015第4位にランクインしたのは「B’z」です!

1988年から活動する、ヒット曲量産アーティストこと「B’z」2013年には活動25周年を迎え、未だに音楽業界のトップに君臨し続けるモンスターバンドです。ちなみに僕の母がB’zの大ファンで、物心ついた時からB’zの歌を気が狂うくらい聞かされて育ってきました(笑)

B’zの歌はほぼ全て知っています。(笑)オリコン連続首位獲得数47数は、未だに更新中の記録でありもはや生きる伝説でもあります。

そんなB’zの名曲の中から厳選して4曲ご紹介します!

 

「太陽のKomachi Angel」



 

「Love Phantom」



 

「MOTEL」



 

「ARIGATO」



 

 
好きなアーティストランキング第3位

いきものがかり

好きなアーティストランキング2015第3位にランクインしたのは「いきものがかり」です!

2006年のメジャーデビュー以来、コンスタントにヒット曲を飛ばし続ける人気POPアーティストです。

とってもキュートで、可愛らしいメロディーラインが特徴的ですね!ちなみにグループ名の「いきものがかり」と
いうのは、メンバーが小学生時代、クラスの「生き物係」だった、というところからきているそうです。

スポンサーリンク


「じょいふる」



 

 

「HANABI」



 

 

「YELL」



 
好きなアーティストランキング第2位

Mr.Children

好きなアーティストランキング2015第2位にランクインしたのは「Mr.Children」です!

良いですね~。第2位はMr.Childrenです!惜しくも第1位には届きませんでしたが、それでも第2位!素晴らしいと思います!今更僕が説明するまでもない天才ボーカル桜井さんと、それを支えるバンドメンバー。

間違いなく日本のJ-POP史に残る、伝説のアーティストだと思います。そんなMr.Childrenの中から、厳選して名曲をお届けするのは本当に難しいです!本当に全てが名曲ですから。

歌詞、メロディーどれをとっても一級品。是非聞いてみて下さい。

 

「HERO」



 

 

「シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~」



 

「フェイク」



 

「しるし」



 
好きなアーティストランキング2015第1位

好きなアーティストランキング2015第1位にランクインしたのは「嵐」

2015年の好きなアーティストランキング栄えある第1位に輝いたのは「嵐」!ジャニーズ系のグループで、今最も人気のアーティストですね!バラエティでも活躍し、歌も好きなアーティストのランキング第1位。

スペシャルアイドルですね!(笑)

そんな嵐の名曲!余す事なく堪能して下さい。

 

「One Love」



 

「Love So Sweet」



 

 

「A・RA・SHI」



 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

栄えある第1位は嵐でしたね!

あなたの好きなアーティストは一体何位にランクインしていましたか?

今回ランクインしていたアーティストも、それ以外のアーティストも、今後の活躍を期待していきましょう!

スポンサーリンク


あなたにオススメの記事

ついに発表!好きなアーティストランキング2015を紹介!前編

最新版!2015年に有線でも人気だった洋楽ランキング【前編】

2015に活躍した超人気女性洋楽アーティストランキング!

2015年に活躍した超人気男性洋楽アーティストランキング

2015年に大ヒットした洋楽!動画を見て曲の意味も知ろう!